*All archives* |  *Admin*

百か日


うまー♪

今日は、ろでぃの百か日です。

季節は冬から春になり
月日だけは進んでる。

早いんだかゆっくりなんだか。
相変わらず頭のネジがゆるゆるで
ぼけーっとしてます。

ろでぃが我が家に来てから続けて来たブログ。
主役のろでぃがいない今
このブログをどうしようか
ずっと考えています。
消すことは考えていないので安心を(笑)
誰も心配してないか。

時々ちびろでぃとおでかけを書いていくか
百か日を迎えて今日でおしまいにするか。
いまだに答えは出ません。

今はブログから画像を拾って(笑)
Instagramに毎日アップしています。

亡くなったコをずっと想い続けていること
気持ちのいいものではないと感じる人もいるかもしれない。
そう思うけど、止められないんです。
ネット上にアップしないで
私1人が楽しめばいいことは重々承知してます。

答えが出ないことをずっと考えています。

どうしたらいいんだろうね?ろでぃ。
きっとろでぃなら…
かあかの好きにすればいい。
人のことを気にするなんて、かあからしくないよ。
て、言うに決まってる(笑)
ろでぃはそういうコだもんね。

しばらく考えます。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自分の心のままにして良いと思いますよ。

ずっと思い続けるのは当たり前です。
色褪せることのない素敵な思い出になるまでには
まだまだ時間が必要です。

無理しないで、どうかありのままののゆきさんでいて下さい。
みんなちゃんとわかっていますから大丈夫ですよ。


No title
ブログを書くのも自由だけど、見に来るのも自由なんだよ?亡くなった子のことばかりとかって思ってる人は見に来ないよ。ろでぃちゃんのことを思いながらのゆきさんの気持ちや日々のことを好きに書けばいいんじゃないの?
はじめまして
先月、我が家も愛するうさぎを亡くしました。

お月様に旅立ってからも、ろでぃちゃんのことを変わらずに綴られているのを拝見していて、愛する我が子を失ったことで日常は大きく変わってしまったけど、無理に変えなくても、変わらなくていいこともあるんだって、個人的にはのゆきさんにすごく励まされましたし、ろでぃちゃんにはとても癒されました。

いずれにしても、のゆきさんの気持ちを大切にしてくださいね。
No title
のゆきさん、大丈夫ですよ!
ろでぃ君の記録でも私見たいですよ
書きたいことを書いて、見たい人がみればいいのです^^
うちだって5うーだったけど、いまはこゆきさんのみ
でもたまにほかのうーにも出演してもらってますから

どうかのゆきさんの心のままにしてくださいね

ゆりかさんへ
ありがとう!
なんかね、ちょっと落ち込んでしまい
ボヤいてしまった。反省。

私らしく!
思うままに!
書いていこうかな。
また弱気になったら
往復ゲンコ(ゲンコツ)よろしくね。
本当にありがとう( ;∀;)
ぼたん母さんへ
ぼたん母さん、ありがとう!
なんか往復ゲンコ(ゲンコツ)くらったみたいに
目が覚めたよー。

なんか昨日は気持ちがダメで
ボヤいてしまった。

私らしく!
思うままに!
ポジティブのゆきで!

さちさんへ
はじめまして。
さちさんのうさぎさんも旅立ったんですね。
まだ深い悲しみの中なのに
私にコメントをありがとうございます( ;∀;)

さちさんがそう言ってくださって
そのように見守ってくださる方もいるんだと
わかりました。
さちさんのお気持ちがとてもうれしかったです。

私らしく!
思うままに!
ろでぃのブログを大切にします。

本当に本当にありがとうございました!
まみぽんさんへ
まみぽんさん、ありがとうございます( ;∀;)
いつもポジティブのゆきなのに
昨日は気持ちが込み上げて
ダメダメのゆきでした。

私らしく!
思うままに!
ろでぃのブログを大切にします!
まだまだ見れてないろでぃたん
これからもいっぱい見たいな。
亡くなったこのことばかりって
思ってる人はいないと思うよ。
見に来る人は
ろでぃたん、のゆきちゃんを
好きで見てるんだから。
私もそのひとりだよ。
のゆきちゃんが
それだけろでぃたんを想っている証。
これからもたくさんみせてねー!
ロペママへ
ロペママ、ありがとう。
そんな風に言ってくれて
涙腺がヤバい!ヤバい!ヤバいー!
どうしていいのかわからず
悪い方へ悪い方へ考えてしまい
ポジティブのゆきが追いやられてた。

掘り出し物のろでぃの写真
これからもぼちぼちアップしていくね。
本当にありがとう♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい