*All archives* |  *Admin*

ゲットだぜぃ!
10_04_23

また しょもないもん みせびらかしてる

10_04_23

そんなに うれしいのかな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほっぺから2ヶ所、飛び出たけっけ 
(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

はい!またうれしくて、記念に撮影をしました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
だって、いっぺんに2ヶ所ってないでしょ~。

あ、そのけっけが飛び出てた写真を撮らなかったぁ。
次回こそは!!(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これこれ。
これってどうしてゲットすると嬉しいんだろう。
2束なんて!!すごいわ。
ろでぃくん気前がいいのね。
No title
あは、それが取れると嬉しいのよね~。でも写真はないんだよ~。残念ながら・・・。

No title
たんぽぽの綿毛みたいですよね~♪
ふわふわしててv-238
のゆきさんのろでぃくんコレクションが
どんどん増えていきますねv-9
No title
コレ見つけるとうれしいですよね~~v-22
まろはこんなかわいらしいかんじじゃなく・・・けっこうな束で
ぼっ!!っとぬけます^^;
ろでぃくんこれうれしいんだよ~^^ふふふv-238
No title
毛束、気になりますよね~
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
ろでぃくんコレクション♡
しかも2束、ミラクルです!!
みみさんもホッペに毛束付けてますよ!
何故にホッペに多いのでしょう?!?!
No title
アハハ ポケモンみたいなセリフですね。
よくゲットという、言葉を使いましたよぉ

飛びだした毛を見つけて、そっと引き抜くのが快感
ですよね。
スポッと抜けるから、やみつき
人間の枝毛切りよりハマる

ろでぃくん なんか達観したような満足の表情v-410
人間って、面白いな~って思っているのかな?

No title
おーっ、取れたねぇ(^^)
それが取れると、嬉しいのは何故かしら?(笑)
うちも今取れそうなのがあるんですよぉ、ふふふ
取って、保存している人もいますよね(@@)
私は捨てちゃうんですけど(^^;;
ろでぃくんのだったらちょっと欲しいかも(笑)
No title
束毛キター! 換毛の証でしょうか?
うちもいっぱいあるからつい無理やり取ろうとして
痛い!って怒られます。
抜けるとなんだか嬉ですよねー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいな~~スッキリ!!ですね♪
主に抜いた人が…ですけど(笑)
No title
根元くっついてぬけるんですねー
うちでは・・・指でつまんだぶん全部ぬけてます。
根元がくっついてるのはみたことないです@@!
No title
これって嬉しいよね~嬉しいよね~♪

さっき、さくちゃんのほっぺをもにょもにょしてたら
見つけたんだけど、ちょっと引っ張ってみたら
抜けなくて、さくちゃんにすごく怒られたの!!
まだ抜けるまでには、早かったみたい(*≧m≦*)プププ
No title
のゆきさんなら・・・
今まで抜いた"束毛"、全部とってありそうですが・・如何かの?(笑)
No title
たんぽぽの綿毛みたいだよねぇ。。。
うちはしっぽの方にそれがよく出ます。
根元がくっついてるから、ついついその部分を観察しちゃいますよね^^
No title
いっぺんに2箇所といわずいっぱい出てますよー、うちは^^;

ちょっとおさぼりしていたら、溜まっちゃいました><
ろでぃちゃんのでっかいう●ちに見とれてしまいましたよ
「ふるい」名案ですね!
No title
わぁ!!よく取れましたね~。
すごいすごい☆☆
これは見せびらかしたくなりますね^^
No title
飛び出てる毛はついスッと引っ張りたくなりますね♪
うちの子たちのはなぜだかあまりないんですよね~
ねざ夫はお尻の毛はよく浮いてますが(笑)
のゆきさんとろでぃくんのテンションの差が笑えますわ~v-391

くず牧草のふるい、いいですね!!!
深いバケツなら粉も十分に取れるし。
ふるい後のくず牧草の量を見るとかなり多いし
うちでもやってみようかな~結構もったいないことしてたかもv-394
たまに・・・
こんな毛束(?)みたいなのがありますよね。
なんでこんな毛があるんでしょう?
これって・・・?毛のかたまり?(謎)
珍しいですよね~♪^^
No title
ほぉ~綺麗に抜けたねぇ~!!
これって快感v-353

うちも、ジワジワと抜けてるよ。
背中がちょっとだけボコボコしてきました。。。
ロイ母さんへ
久々にスポッと抜けたので、ラッキーでした!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2束って珍しいですよね。
よしむねママさんへ
ろでぃは、本当にたまーに出現するので
うれしくて撮ってしまう(*≧m≦*)ププッ
この毛束を保存しようか、悩み中。
チクたんさんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たんぽぽの綿毛のようなんですよね。
ふわっとしてて~。
コレクションにしましょうかね(*≧m≦*)ププッ
実は悩み中!!
ごんでぃさんへ
ろでぃは、あんまり出現しないので
これを見つけたときには!!
ラッキーでございます(*≧m≦*)ププッ
まろくんは「ぼっ!!」って抜けちゃうんですね。
見たい!!
みみママさんへ
実はコレクションしてなかったんですよ(*≧m≦*)ププッ
今回はまだ捨てずに残してあります!

どうしてほっぺの毛はこうなるんでしょうね。
(ー”ー;)うーん 不思議!!
みみちゃんは、まだ抜けないのね。
いつ抜けるか毎日引っ張ってしまいそう。
もこさんへ
まさに、ゲットだぜぃ!って気分なんですよね。
(*≧m≦*)ププッ
ろでぃの毛束は2回目です。
あんまりこうやって毛束が出ないので貴重です。

私のテンションとろでぃのテンションの差が大きいですよね。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
がじゅうさんへ
これが抜けるとうれしいのはみんな(*≧m≦*)ププッ
保存しようか悩み中なんですよ!
前のは捨てちゃったけど、今回は2ヶ所からなのでどうしようかな。
おっ!がじゅうさん、ろでぃの欲しいですか?
(▼∀▼)ニヤリッ
かぁちゃんさんへ
換毛の証なんですかねぇ。
2ヶ所から抜けちゃうなんてラッキーでした。
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
ヒミツのコメントさんへ
ラッキーでした!(*≧m≦*)ププッ
これってやっぱり換毛の証なのかなぁ。
普段は抜けないから、そうなんだよね、きっと。
牧草をモリモリ食べて乗り切ってもらうわ!

そうだよね。
元気に過ごしてもらうために、色々と考えていけばいいと思う。
うんうん!
RITAさんへ
こんなにすっきりすることってないですよね。
自分の髪の毛が抜けてもうれしくない(*≧m≦*)ププッ
大事に保存しようかな~
ミルクティとうさぎさんへ
ほっぺをグリグリ触ると、何か塊が触りませんか?
それがそのうちこうやって毛束になって抜けるんですよ。
ろでぃは、今回で2度目。
換毛中の証なのかなぁ。
ばじるさんへ
そうなのだー!
うれしくて、テンション上がる上がる(*≧m≦*)ププッ

さくちゃんのほっぺにもあるのですね!
そのうち、忘れた頃に飛び出すかも。
(*`艸´)ウシシシ
うさ伯の爺やさんへ
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
爺やさんには、そういうことしそうだって思われてる。
実は、前回のは捨ててしまったのだ。
今回はどうしようか悩み中で、保存してある。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
りかなさんへ
そうなの!たんぽぽの綿毛みたいなんだよね。
ふわって飛んでいくかしら(*≧m≦*)ププッ

わたぼうちゃん、しっぽの方で出るの?
ろでぃは、ほっぺだけだなぁ。
気づかない間に抜けてたりして!
うわー!もったいない!
要チェックだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
きなこさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
くぅちゃんは、いっぱい出るですと?
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
これは、抜きに行かねば!(笑)

きなこさん、お疲れですよね。
この週末、ゆっくり休んでくださいね。
ろでぃのデカデカ●、すごいでしょ?
やっぱこのデカデカ●も保存だったかな~(*≧m≦*)ププッ
ふるい、これ大助かりなんですよ!
pinkyさんへ
2ヶ所から抜けたんです!
その顔も撮っておけば良かった~
見つけてすぐに抜いちゃったんですよ(*≧m≦*)ププッ
fumimuさんへ
ろでぃも、今回で2回目でした♪
あんまり飛び出すことがないので、
これを見つけると、早く抜かなくちゃ!って気分です。
毛が飛び出してるろでぃも撮れば良かった~。
次回こそは!

くず牧草のふるい、これ楽しいんですよ。
ストレス解消にもなる(*≧m≦*)ププッ
案外、牧草の下のほうだと捨てちゃいますよね。
でも、ふるえばおやつになります!
うさらぶさんへ
根っこに塊があるんですよね。
これってなんだろう?(*≧m≦*)ププッ
たまに出現するものなので、見つけると
一気にテンションがアップ!
すぐに抜きたくなるので、次回は毛が飛び出てるろでぃを撮りたいです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
haruka♪kiyomiさんへ
そうそう、こうやってスポッと抜けるとすっきり!
なんだろね、この達成感は・・・(*≧m≦*)ププッ

もこちゃんも換毛始まったのね。
まだ寒いから、慌てて換毛しなくてもいいのにね。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: