*All archives* |  *Admin*

ふたりでごろんちょ
11_05_26

くっつくの!

11_05_26

11_05_26

はぁ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎日、こうやってふたりでくっついてます。
右の黒いものは、私の肘( ̄m ̄* )ムフッ♪

最近は、サークル内で私がウトウト寝ちゃっても
ろでぃは牧草を食べたり、トイレに座ったり
私の周りをぴょんぴょん跳ねたり、そばでごろんちょしたりしてます。
前はかまって欲しくて、私の髪を食べて起こしてたのに(*≧m≦*)ププッ

でも私がテレビに夢中になってると、目の前や横に来てごろんちょして
こっそりナデナデのおねだりしてくる控えめなろでぃです。
可愛いでしょ~(≧∇≦)ブハハハ!


昨日、まだ私の手のひらが痛むので違う病院に行ってきました。
血液検査と、尿検査、レントゲン撮影。
この結果は、来週の火曜日に聞いてきます。
なんともないといいなぁ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も髪の毛食べられます
そのうち食べなくなるのかなぁ?
ろでぃ君のくっついてごろんちょ
控えめでかわいいわ(*^o^*)
こむぎの鼻ツンアピールとは全然違いますね
No title
甘え上手ですね~e-266
ろでぃ君おりこうさんですねe-278

どんなに暑くなってもくっついてくれたら許しちゃうなぁ~e-255

サークル内で寝ちゃう?どんだけ広いんですかぁe-214

私は座るのでせいいっぱいです。

手大変ですね~。今度こそ完治するといいですねe-376
お大事に。
まじ?!
のゆきさん大丈夫??手まだ痛むのですね~><
なんだろう~><血液の流れが悪いとかかな~><
原因分からないと余計こわいですよね~!
検査でわかるといいですね!きっと疲れとかかもですよ!

ろでぃくんいつもぴったりでうらやましーって毎回思ってたら、
つい昨日まろが私の足にぴたっとしてねてくれました~~~!!
きゃ~~~~~うれし~~~~!
ま。。。あっとゆうまでしたけど^^;
No title
ろでぃくんはいつも優しいね~。
控えめな所がまたかわいい!
私がテレビに夢中になってると、
姉達にすごい勢いでホリホリされる・・・。
弟は周りをグルグル回ってます~。(笑)
ろでぃくんと大違いだわよ。まったくね~。

あれ!手のひらまだ痛むんですね。
なんだろう?違う病院で検査、早く
原因がわかるといいですね。お大事にしてください。
No title
仲良しさん♪
もうすっかり「いつもの光景」ですね^^
羨ましいーっ!
背中や膝に乗ることはあっても
くっついてゴロンチョはほとんどありません・・・

手、まだすっかり治ったわけではなかったんですね
しっかり原因を見つけてもらって
早く良くなりますように!!
No title
はい、とってもかわいい~です゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ナデナデのおねだりだなんて、ろでぃくんはのゆきさんに甘えてますね☆
mirumeちゃんも、わたしが寝転んでいると、髪の毛を食べてくるんですが、何か意味があるんですかね・・・。

のゆきさんの手の痛み、心配です。
No title
こんなくっつき虫は可愛くてしょうがないですね♪♪

手が痛いの気になりますね。
なにもないことを祈ります!
No title
そばでごろんちょしてくれるのは信頼関係の証しですね。
うちの子に控えめって言葉はないわ(*≧m≦*)プププ

手、また痛むのですか?
まだ菌をやっつけられていないんでしょうか。
てんさんへ
髪の毛、美味しそうにポリポリしてした(*≧m≦*)ププッ
最近は、髪を結んでるから食べられないのかも!

くっついてごろんちょのときは、鼻ツンはしないんですよ。
でも走り回るときは、鼻ツンしてきます。
ゆりかさんへ
サークルでは甘え上手です(*≧m≦*)ププッ
ケージの中ではクールな男!
サークルではかろうじて横になれるんですよ。
足は伸ばせないけど、少し膝を曲げれば大丈夫!
さすがにとうとは寝れません( ̄w ̄) ぷっ

手、原因がわかって治療が出来ればいいなぁ。
ごんでぃさんへ
大丈夫ですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
いたって元気ですから~
ただ手の痛みが抜けないのが気になって。
違う病院に行って来ました。
何かわかれば治療法もあるのでね。

まろくんも、足にぴたっとくっついてごろんちょしましたか!
すごくうれしいですよね。
うちは、くっついてるだけでもいいみたいで
ナデナデは最初だけなんですよ。
一度、くっついてごろんちょするようになれば
そのうち毎日くっついてきますよ( `pq´)ゥシシ
よこさんへ
ごはんのときと、とうとと遊ぶときは激しいけど
基本、おっとりさんなんですぅ。
よこさんちは、元気いっぱいでどの子もアピール上手!
ホリホリされてみたい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

手、なんだかまだ痛みが残ってて
違う病院で診てもらおうと思ったのです。
結果しだいでは、治療もあると思います!
かぁちゃんさんへ
毎日くっついてまったりしてます♪
BeBeちゃん、くっついてごろんちょしないんですか?
案外クールな男だったりするのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

手、完治はしてないんですよ。
結果がわかれば、治療も出来ると思ってます。
みゆうさんへ
髪の毛ってなんで食べるのかナゾです(*≧m≦*)ププッ
美味しくなさそうなのに、ポリポリ言わせますよね。
mirumeちゃんも食べるんだ~

手の痛み、結果がわかれば治療が出来ると思ってがんばります!
pinkyさんへ
(^ー^* )フフ♪たまらんですぅ

手、しぶとい痛みがあってね。
結果が出れば、治療が出来ると思ってがんばる!
ばじるさんへ
こうやってくっついてごろんちょしてくれるって
本当にうれしいです~。
ばじるさんちは、ガンガンアピール?( ̄m ̄* )ムフッ♪

手、まだ痛むんですよ。。。
最近は、ばい菌じゃないような気がしてます。

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: