*All archives* |  *Admin*

深呼吸
11_05_26

ごろんちょ

11_05_26

す~

11_05_26

は~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっとわかりづらいですが
ろでぃのお腹が膨らんでるのわかるかな?

ごろんちょすると深呼吸するんですよ。
そんな瞬間が撮れて、一人でニンマリ!
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


仕事で色々あるけれど(ちと反乱が起きそう)・・・。
残業続きで、ろでぃと遊ぶ時間が減ってるけど
休みの日はいっぱい遊ぶからね!とろでぃに話しております。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだ!
寝ころんで深呼吸なんて器用だわ
のゆきさんも深呼吸と
ろでぃ君なでなでで 仕事の疲れを癒してくださいね

ろでぃ君のごろんちょ見てると優しい気持ちになりますね♪
No title
のゆきさん、お仕事大変そうなんですね
そういう時こそろでぃ君とごろんちょして
くださいませ~^^
私は5うさを順番にナデコしていくのが
幸せなひと時です(*^^*)
No title
こんにちは。私も平日はなかなかゆっくりナデナデできませんが、休みの日はなるべく時間を作ってナデナデしてます!うさぎさんはいつもフワフワであったかくて・・・たまりませんっ!でもそろそろ換毛がはじまりつつあってナデナデにはマスクが必要になりそうです。
No title
こんにちは^^
ろでぃクンのごろんちょ♪ かわいい~
手にぎっていいかな?

仕事してると色々ありますね。
うちの所も今問題だらけでイヤになりますけど
ウサギさんに癒してもらってます^^
のゆきさん無理しないで下さいね。
No title
のゆきさーん しばらく読み逃げごめんね・・・・
でもろでぃくんには あいにきてたのよ~
きょうのお顔もかわいいわ。

みーんんな一緒です。普段の日は、忙しいし、あんまり構ってあげられないから、お休みの日には、構ってあげるよと。
うさちゃんたちは、みーんな知ってる、ちゃんとママたちの愛を。うちのこも休みの日は、まだ起きない?おなか減ったと3羽で私を足ダン等で起こします
No title
うさぎのごろんちょはいつ見ても癒されますね~
”ほ~”って深呼吸してるのかな^^

見たぞ見たぞー!(遅い?)
ろでぃちゃん、すんごくぶりっ子してた(#^.^#)
足がピコって上がっているあのポーズ、前に見たことある^m^
No title
おなかのふくらみ・・・・・わからない(笑)
いや、でもよく見たらわかるかも・・・・
いやどうだろ(←しつこい)

仕事がある日は仕方ないですよね~癒されるとは言っても
やることもいっぱいあるし、心身共に疲れてるし。
だから私も休みの日は嫌がられるほど遊んでます。

ろでぃ君の健康管理もいつもすごいですね。
いつか私ものゆきさんの、気まぐれサラダ食べたいな(笑)
No title
信頼の証e-419みたいな感じでいいですね。
ゆっくり時間が流れるといいなぁ~って思います。

早くお休みは来てほしいけど、時はたってほしくない。
わがままだけど、そんな気持ちになりますね。
てんさんへ
お腹が凹んだり膨らんだりしてるのわかりました?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
深呼吸じゃなくて、ため息だったりして・・・。あはは!
ほんと私も深呼吸してリフレッシュしなくちゃですね。

今日もふたりでごろんちょしました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まみぽんさんへ
仕事、上司が変わったので色々なことが~(涙)
家に帰って、仕事のことを忘れて
ろでぃにいっぱい癒してもらってます!
私がまたサークルで寝ちゃって
ろでぃがじっと顔を見ながらごろんちょしてました(*≧m≦*)ププッ

まみぽんさんもナデナデして、元気もらってくださいね。
akkoさんへ
こんばんは~
やっぱり仕事があると、なかなか時間が取れないですよね。
ナデナデいっぱいしたいのは私たちなのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
akkoさんちは換毛が始まりましたか。
ろでぃは、ひとまず終わったようでブラシを見ると逃げていきます。
るかさんへ
手、握っていいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

仕事、ほんと色々ありますねぇ。
上司が変わると、すべてが変わる・・・(涙)
家に帰ったら仕事忘れて、ろでぃにいっぱい癒してもらってます。
手が痛いことを武器にして、ほどほどがんばってます。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
kuniさんへ
いえいえ!!
ろでぃに会いに来てくれてうれしいですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうですよね。
みーんな忙しいのは同じ。
kuniさんにそう書いていただいて、安心しましたぁ。
3にんの足ダンってすごそう(*≧m≦*)ププッ
休みの日って起こしてくれますよね。
うちは目覚まし鳴る前からケージ噛んで起こしてくれます。
きなこさんへ
深呼吸じゃなくて、ため息かもしれません(*≧m≦*)ププッ

足がピコってやつ、見つけてくれましたか!
え?前に見たことありました?(>▽<;; アセアセ
使いまわしじゃないですよ。
アップしてない画像を選びました(*≧m≦*)ププッ
ほっぺたいようさんへ
ほっぺたいようさん、わかりませんか~あはは。
お腹が凹んだり、膨らんだりしてるんです。一応(*≧m≦*)ププッ

仕事があると、家にいる時間も短いので
遊ぶ時間も短くても、穏やかな時間を過ごしてくれるろでぃに感謝です。
今日は、思う存分昼寝したし、サークルでもうたた寝してました(*≧m≦*)ププッ

私の気まぐれサラダ、食べたいですか?
少々アクが強い野菜もありますが、どうぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆりかさんへ
仕事してるとあっという間に寝る時間になっちゃうけど
ナデナデしてるときは、本当にゆったりしますよね。
休みの日は、いつも早く来い!と願う私です(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: