*All archives* |  *Admin*

ムフフ♪
11_06_01

けっけ ひっぱられたぁ~

11_06_01

さーびす♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの換毛、だいぶ落ち着いてきました。
ところが、尻尾の付け根周辺をグリグリ触って(セクハラ?笑)ると
ん?なんか違う手触りがする!!

毛をかき分けて、そーっと毛を引っ張るとすーっと毛が取れた!!
ナデナデしつつ、毛を引っ張る。
うっひょー!!引っ張ってる私がすっきりする~!!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

毛を取りきると、ろでぃは逃げていきました。
あ~、またあんな風に取れないもんかな。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毛をとるのは難しいですよね。
取ろうとしたら、雰囲気で察知して即逃げていきます(ーー;)
ろでぃくんのおちりはとてもキュートできれいですね!
あ、今日、うさくら見ました^^☆
No title
うひょー♪
私にも取らせて~~~

そうなんですよ、しっぽのつけねのとこ、ハルも今、玉があります。
ハルはすぐ逃げたがって、取るのに苦労しています。

らびもん、立ち読みしてきました(笑)
ろでぃくんみつけたよ^^
No title
うさちゃんのしっぽってトトロみた~いe-349
って思うの私だけe-3

すごく可愛いですよね~e-247
ついセクハラしたくなる(笑)

毛が抜けると換毛の手伝いが出来たみたいで、充実感があるんですよね。ついひっぱりたくなる~e-282
No title
あら~朝からサービスショット・・
こりゃ、今日は頑張れそう(笑)

そうそう、しっぽの付け根とか
おふくろ様の周りとか、
たまに「違う手触り」ありますねー。
うちも大きな毛玉を見つけてビックリしたことあります!
大収穫ね~。
No title
ブラッシング、まったくさせてくれない・・・。だから毛束が伸びてしまって。それを手で抜く程度・・・。だけど、週末は心を鬼にするつもり。

むふ~んなサービス、ごちそうさまっす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいなぁ~オシリ触り放題(!)できるなんて・・
ウチなんて逃げちゃいます。
らびもん
ろでぃくん見つけました♪
ろでぃくんのお尻ワッシャーって触りたくなりますね。THE誘う尻です!
No title
わあ。゚+.(・∀・)゚+.゚ムフフ♪
かわいすぎ~。

しっぽの付け根付近って毛玉がたまりやすいんですね。
うちも最近ナデナデすると毛が抜け始めてきたので、しっぽ付近は気をつけてみてみますっ。
No title
そしてお尻に顔を近づけてクンクンするんですね!!
分かります!!(黙りなさいw)

先日、抱っこをしたときにクンクン匂いを嗅いでみましたw
のゆきさんの言ったとおり、確かに香ばしい匂いが…>▽<アハッ
換毛期収まったら、匂いが落ち着くかしら?
ある意味残念ですが…
No title
しっぽが立派なまんまるですね~
ちょこっとしっぽもひっぱりたくなりません?
よく私やろうとして、逃げられちゃうけど(涙)・・・。

換毛期ですね~
そろそろ暑さもきそうだし、夏対策もしなきゃかな。
No title
ろでぃくんのしっぽ、ふっわふわ~♪
お尻ってよくピッて毛が出てたりしますね。
手触りでわかるとはさすがでございますΣ(´Д`*)
全部取らせてくれるなんていいこね☆
でもすねちゃったかな?(*´艸`*)
うちの子たちは顔まわりは喜んで触らせてくれるけど
お尻周辺は触るといやそうにします(笑)
ポン吉は特に・・触るとキョロキョロ・・・(´∀`;)

ろでぃくんのくしゃみ、少しおさまってきて
牧草も食べだしてくれてよかった・・(´Д`A;)
自分の息で鼻が湿っちゃうの、うちもあります~
これから湿気の多い時期、暑い日があったりと
体調管理にいっそう力を注がないといけない季節が
やってきますね。・・もう来てるか。。今日も湿度高いかな(´д`)

血液検査の結果、病気の心配もなかった上に
優秀と先生からのお墨付きが!!
心の中のずーんとした気持ちが晴れてよかったですヾ(^▽^)ノ
手の痛みはなんなんだろ~手からは菌が入りやすいからとか??
痛みがなくなるまでもう少しの辛抱。。早く痛くなくなりますように(-人-)
私は健康診断で2回連続血液関係でちょっと悪い結果が出てて
心配なのですが、まだ行けてない。。怖い( ノД`)けど
行かなきゃなぁ。。
お仕事、辞めたくなるくらいいろいろとあるようですが
体力的にも精神的にも無理なさらないでくださいね。
うさらぶさんへ
背中や頭は触らせてくれるけど、お尻辺りは特に嫌がりますよね。
でも、このときはいつも触るようにグリグリ触りながら
毛を引っ張ってみたら、じっとしてました。
ナデナデされてればいいのか(*≧m≦*)ププッ

うさ暮ら、見てくださってありがとです!
ハル母さんへ
しっぽの付け根って玉になりやすいんですかねぇ。
見つけたときは、テンションあがりました!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ハルくん、逃げちゃうんですね~
そのうちじっとしてくれますよ♪

らびもんでろでぃを見つけてくださってありがとです!
うさぎモチーフいっぱいでヨダレ出ませんでしたか?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ゆりかさんへ
うんうん!トトロのしっぽみたいですよね。
ぶら下がりたい(*≧m≦*)ププッ

そそそ!このお尻を撫で回したくなるんですよね。
やっぱりうさちゃんだからかな?
しっぽのつけ根の毛を抜いたときはすっきりしましたぁ。
他のところは、こういう風には抜けないので。
ひつじさんへ
サービスショットで元気出ました?(*≧m≦*)ププッ
私は毎日拝んで匂い嗅いで元気もらってます。

おふくろ様(*≧m≦*)ププッ
ろでぃはおふくろ様を触られると逃げるので
後ろから手をそっと入れるだけですぅ。
違う手触りって見つけるとうれしくなりますね!
またすっと抜ける毛を取りたい!
ヒミツのコメントさんへ
了解いたしました!
んで、メールしました。
のり@わんこ商会さんへ
後ろ足に触らないようにすれば
お尻は触りたい放題ですよ~。
ちょっとでも後ろ足に触ると逃げます!
tukiさんへ
らびもんで、ろでぃを見つけてくださってありがとです。
本の綴じるところに近いから、ちょっと見づらいですよね・・……(-。-) ボソッ(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
THE 誘う尻ですか!
いいネーミングもらいましたぁ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
みゆうさんへ
お尻で可愛いってうさちゃんの特権ですね!

しっぽのつけ根周辺で、違う手触りに気づいたのは初めてです。
今まで何度、毛玉になってたんだろう( ̄ー ̄; ヒヤリ
グリグリ触ってると、違う手触りがあると思うので
そこはそっと引っ張ってあげてください( ̄m ̄* )ムフッ♪
エリーさんへ
そうそう。
そのまんま、お尻に顔を近づけてクンクン( ̄∞ ̄)ですよ!
毎日匂ってます( `pq´)ゥシシ

エリーさんも嗅いでみました?
香ばしい香りだったでしょう!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
また嗅ぎたくなる匂い。うん。
うちは、発情が強いと匂いも強くなって
発情が落ち着くと、あっさりした匂いですよ。
アッサムくんはどうかしら?
毎日チェックお願いします!
ユイさんへ
しっぽ、引っ張ると逃げますよね。
そっとそっと触るのは許してくれるけど~。
ろでぃは、ちょっとでも後ろ足に触ると逃げます。

夏対策、しっかりとしないとですね。
暑いのは、どうにもならないから
少しでも快適に過ごしてもらわなくちゃ!
fumimuさんへ
いやいや、しっぽの付け根をグリグリ触っていて気づいたんです。
セクハラって大事だな(*≧m≦*)ププッ
すっと抜けて、私もすっきり!
ろでぃは、しょうがなく付き合ってくれましたよ。
ポン吉くん、お尻周辺を触られるとキョロキョロするんだ!
可愛い~!

くしゃみ、今日はしてません!
いい天気だったから、鼻が乾いてすっきりしたみたいです。
でも梅雨だから、また鼻が濡れる。。。

血液検査は、白でした!
本当に病気じゃなくて良かったですぅ。
痛みがなくなるまで、もう少し仲良くしておきますね。
fumimuさん、血液検査はしたほうがいいですよ!
なるべく早いうちに。
怖いのは私も同じなので、わかります。

仕事は、上司が変わって色々と問題が・・・
体力的についていけないのが不安(*≧m≦*)ププッ
精神的にもきついけど、ぼちぼちがんばります。
よしむねママさんへ
よしむねくんは、ブラッシングは全くさせてくれないの?
そんなイメージないわぁ。
うちは、ごろんちょしてるときにナデナデしながらごまかしてる。

たまにはサービスしてもらわなきゃ!
朝から(*´д`*)ハァハァ・・だったでしょ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: