*All archives* |  *Admin*

踏んであげたの
11_06_06

そんなに うれしいのかな

11_06_06

あし ぺったんこ!

11_06_06

ぎゅ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、サークルで私が手をついていたら・・・
ろでぃが私の手の上でごろんちょ!

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

右手にろでぃの温もりと重みがずっしりと!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

んでもって、第2弾(*≧m≦*)ププッ
ろでぃが私の周りをぴょんぴょん跳ねていたので
正座をしてテレビを見ていたら
私の足の先とろでぃの左足の裏がぎゅ~!とくっついた!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ろでぃは、足を伸ばしたかっただろうけど
私はしつこく動きませんでした。
足の裏なんてそう簡単に触れないもんね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

昨日は、うれしいこといっぱいでした。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
分かります~。嬉しいよね!
ろでぃくんもあまり気にしないタイプ?
ラッカも足の上でゴロンするので、嬉しい~。
違和感あると思うんですけどね。気にしてないみたいです。
No title
何気なく隣に来てゴロンしたりすると、
もしかして私のこと好きe-272?なんて勘違いしてしまします。

たぶんただ寄りかかりたかっただけだと思いますが・・・e-261
そんな勘違いの毎日が楽しいですよね~。e-291
No title
うわ~いいなぁ~
手の上に寝っ転がられるなんて貴重ですよねっ
お腹の温かさが感じられる瞬間!
手だけではなくて足まで!!なんてこったぁ(笑)
うちの子だったら触れた途端に逃げていくな~
No title
小さな重み 嬉しいですよね^^
のゆきさんとろでぃちゃんの距離がますます近づいていますね!
かぁちゃんも踏んで~(笑

↓のそよそよクラウン さわりたーい^^
No title
わあ~、いいですね(・∀・)♪
足の裏って触らしてもらえないし、触るの嫌がりますもんね。
ふわふわのろでぃくんと仲良く近づけるなんてステキ☆

mirumeちゃんも近寄ってきてくれないかな~。
No title
手の上ゴロンチョはすごくないですか!
うわぁ、夢だわぁ、憧れちゃう~
足の裏写真、ぷぷぷ!笑えます
ろでぃくんホントはのばしたいんでしょうねぇ(*^^*)
でものゆきさんの気持ちすっごくわかります
こんなシチュエーションじゃ絶対動きたくないですよね
( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
うやらなしいなぁ~  ろでぃクン気にしないんだぁ
こんなふうに足と足がふれあったらたまんないね^^
のゆきさんが動きたくない気持ちわかりますよ♪
おぉー! ろでぃクンの足の裏真っ白^^
うちのクルールはお漏らしで黄色になってます…
No title
分かります!
私も足を踏まれたときとか超うれしいです。
体重が軽いのもかわいくて、結局何してもかわいいんですよね
ろでぃ君も、もしかしてのゆきさんのあんよだ!とか喜んでるかもしれませんよ(笑
よこさんへ
踏まれてめっちゃうれしかったです!
これが、人に手を踏まれたらムッとするのに(*≧m≦*)ププッ
ろでぃもあんまり気にしないタイプみたいです。
ひとりで写真撮って騒いでたら、逃げられましたぁ。
サービス短っ!あはは

ラッカちゃんも、足の上でごろんちょするんですね~
私の足も踏んでもらいたいっ!
ゆりかさんへ
くっついてごろんちょしてくれただけでもうれしいのに
踏まれたり、足がくっついたりするとますますテンション上がります!わはは!
嫌だったら、くつかないですよね~。
うん、大好きってことですよ~♪
ばじるさんへ
手の上にお腹ですよ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もう貴重ですよ!!
この瞬間を撮りたい!と思い、短い手を伸ばしてコンデジを取りました。
お腹が・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

そそそ!昨日は、足まで堪能しましたぁ。
足の裏の温もりと、足に力が入った感じも堪能。
もう鼻血出そうでした!!
かぁちゃんさんへ
いまだに、ろでぃの重みがうれしいです!
暑くなってだんだん離れていくだろうけど
ちょっとしたことでわたくし、元気出まくりです。
おほほ♪(*´ノO`)
かぁちゃんさんも踏まれたいですか?キャァ♪(*ノ∀ノ)

そよそよクラウン、気持ちいいですよ!
みゆうさんへ
足の裏を堪能しちゃいました!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
足を触るとすぐに引っ込めて、逃げちゃうから貴重な時間でした!!
mirumeちゃんもそのうちくっついてごろんちょしてくれますよ~
まみぽんさんへ
手の上にごろんちょ、最高でしたー!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
なかなか乗ってくれるってないから貴重。
足の裏写真、ろでぃの足に力が入ってますよね。
私も負けじとじっとしてました~。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
るかさんへ
このときは、サービスで手の上にごろんちょしてくれたみたいで。
(*≧m≦*)ププッ もう鼻血出そうでした!
触らせてくれない足の裏だけに、私動きませんでした。
いやいや、ろでぃの足の裏、真っ白に見えて実は黄ばんでますよ。
真っ白を意地するのって難しいです!
ほっぺたいようさんへ
足を踏まれてうれしいのは、うさちゃんだけですかね(*≧m≦*)ププッ
これが人だったら、ムッとしちゃいますよね~。わはは!
ろでぃも喜んでますかねぇ。
かあか、足引っ込めて!とか思ってたりして。。。ぷっ

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: