*All archives* |  *Admin*

あらら~♪
11_06_13

おてて きになる

11_06_13

きれいきれい♪

11_06_13

こんどは あしだよ

11_06_13

おっけー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1枚目の写真、浮いたお手手が私のお気に入り♪

そのまま、顔でも洗うのかと期待したら足の裏ぺろぺろでした。
ククク(`pq´≡`pq´)ククク
また連写でたくさん撮っちゃったよ~。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントだぁ~。
一枚目、手が浮いてますね~v-9
お手手が気になったのかなぁ~。
手の次は、足なんですね~。
順番的には、手の後は顔のような気がしますけど。。。
ろでぃくん、キレイ好きっv-238
No title
( ゚∀゚)アハハ 手からいきなり足の裏!意表をついたろでぃくんww
浮いてる手もスゴイですが、押さえてる左手がイイ!(≧▽≦*)

で、おっけーの目線の先にはまたしても●が...w

↓ほげ~っと、うっとり顔の夢見るろでぃくんも素敵です☆
No title
またまた連写ですか?
威力抜群ですね。

うちはサークル内にカメラ持ち込んでお口ショットを狙い
近づきすぎてカメラ噛まれました(泣)
No title
おててきれいきれいするときって、おててが汚れてるのかなと思って見てみても、汚れてるわけじゃないんですよねえ。
気になるんだよね。そうなんだよねろでぃくん^^
いやあ、かわいい。
No title
浮いたおててのしたに黒真珠があるなんて、そっちにクギヅケ!


この数日うまくコメントが投稿できませんでした。せっかくのミミズ君に萌えたのに・・・。
No title
おぉ・・
お手手が かわいい・・・
器用だ・・

ホワイト王子
白も似合うのね^^
No title
ほんとだ、お手手がういてますね!
ウサギさんってほんと体がやわらかいですよね
でもたまに足のお手入れしてて「おっとっと」ってなりませんか?(*^^*)
そして何気にころんところがった●、大きい~(笑)
No title
お手手が浮いていて可愛い~
ごろんしているろでぃくんの下には、石があったのですね!
今頃気付いたわ・・・。
No title
1枚目のお手手がちょこんとしているのがカワイイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
キレイキレイしている仕草って見ていて飽きないですよね~。
わたしも大好きです☆
ろでぃくんが乗っている3枚のボードは暑さ対策か何かですか。
No title
きゃー♪ ろでぃクンのお手手かわいいe-266
そして、お手手の下にはう●こですね(笑
さすがろでぃクンです。
手の裏も真っ白ですね  いいなぁ~
チクたんさんへ
そうなんですよ~
寝ながらぺろぺろするから、手が浮いちゃってました!
手の次に足っていきなりですよね(*≧m≦*)ププッ
顔は洗わずに足でした!
uchapapaさんへ
さすがうちゃパパさん!
左手に目がいくとは、さすがです。
支えてますよね~
●、あちこちに散らかしてるので拾うことを忘れちゃいます!

たくさん遊んだので、ほげ~ってしまくりですよ。
ゆりかさんへ
連写の設定のまま使ってるので
ちょっとシャッターを長押してると連写なんです。
設定を変えるのを忘れちゃうんですよ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

りらんくん、カメラが近づくと噛むの?
うちは、アゴすーりすりしますよ。
ハル母さんへ
なんか気になるみたいですね。
確かに汚れてないですもん。
ごろんちょしながら、ぺろぺろって可愛いですよね。
↑親バカ!( ̄w ̄) ぷっ
よしむねママさんへ
発情が強いから、●をばらまいて・・・
写真を撮るときに●も気にならなくなった(*≧m≦*)ププッ

ミミズくん、コメント投稿できなかった?
混んでたのかなぁ。
残念!!
かぁちゃんさんへ
ホワイト王子!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
素敵なあだ名をありがとです!(笑)

最近、ごろんちょしながら手をキレイキレイするので
見てて楽しいですよ~。

まみぽんさんへ
器用ですよね~
私なら体がつりそうだもの!(*≧m≦*)ププッ
足のお手入れしてて、おっとっとってなりますよ!
時々手を添えて、重みを楽しんだり( `pq´)ゥシシ
●、転がってることすら気にしない私!
大きいですか?
まみぽんさんちのうさちゃんずの方が立派な気がする♪
ばじるさんへ
夏仕様にしたので、ガーデニング用の敷石を出しました。
夏は、この敷石の上でごろんちょが定番です。
私にくっついてごろんちょしなくなりました(ノД`)シクシク(笑)
みゆうさんへ
ろでぃが乗ってるのは、ガーデニング用の敷石なんですよ。
1枚100円前後だったと思います。
夏は、この敷石の上に乗ってごろんちょが定番です。
ペット用のアルミプレートとか、大理石とかって
サイズが大きいし、高いので。。。
うちは、この石が大活躍です(*≧m≦*)ププッ
るかさんへ
あちこちに●をばらまくので、手の下に●があるなんて気づきませんでしたよ。
写真を撮ってるときは、●なんて見えないし(*≧m≦*)ププッ
手の裏も足の裏も、何気に黄ばんでますよ~。
真っ白に見えるコンデジ効果バツグン!(笑)
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: