*All archives* |  *Admin*

気のせいかな
11_06_14

そんなにみないでよ~

11_06_14

きのせいだよ

11_06_14

ぺろぺろ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一昨日、うさぎ舎さんに行く前のこと。

ろでぃが体のお手入れをした後、上を向いて空をぺろぺろをし始めました。
そのうち、フルハウスや空中ハウスもいつも以上にぺろぺろ。
ドキ((*゚д゚)) 数年前のことが思い浮かびました…。

ろでぃの口に自分の毛がついて、気持ち悪くてぺろぺろしてるのかとじっと見ていました。
でも、口の周りや鼻にも毛はくっついてない。
ん・・・あれ?下唇が腫れてる?
ろでぃの下唇って、ぷっくりしてたっけな?
ぶつけた様子もなかったし。。。
と、とうととふたりでろでぃを凝視(*≧m≦*)ププッ

かかりつけの先生に相談して、1週間ぐらい様子を見ることに。
気になると、不安になる悪循環な私(;^□^)あはは…

一昨日、うさぎ舎さんの店員さんにも口を見てもらったけど
腫れてる様子もないし、触っても痛がらないから大丈夫でしょうと言われました。
とりあえず、毎日下唇を触ってじっくり見ることにします!
ろでぃは食欲もあるし、元気いっぱいです。

11_06_14

ぷっくりくちびるなんだよ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
下唇ぷっくりは なかなか見つけにくいですね
こむぎの顔まじまじと見てないから腫れてても気づかないかも(汗

ろでぃ君のキューブBOXキレイですね~
お店で売ってるのみたいです!
我が家はキレイな形は1日も持ちません(>_<)
No title
気のせい気のせい!
心配ないよろでぃくん☆

こうして正面からのフツーのお顔!
は久しぶりな気がする。凛々しいですねぃ (・∀・)
2枚目と3枚目は(* ̄m ̄)プッ...いつものろでぃくん♪

ろでぃくんの ( Y )の鼻ぁ~&ピンクの口ぃ~!
わたしもつまみたいーーーー!!

歯がよく見えてます(^-^)
No title
気になると気になりますよね~~~e-263

私も時間がない時に限って水飲みボトルのくぼんだ所をきれいに洗いたくなったり、りらんをなでていたくなったりします。
(今やる所?)って言われる。

下唇わたしも気になる時があります。
今日は紫っぽいe-3いつもと違うe-3

人と同じで寒いと色変わるのかなe-3なんて・・・・
うさぎさんは難しいですe-260
可愛い~
口元の毛が薄くなったのかな?
でも 綺麗なピンク色i-237
食欲あるのなら 大丈夫なんだろうね^^
私も のゆきさんに負けないくらい 心配性ですからぁヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
No title
大丈夫だよ~、たぶんちょっとした気まぐれな行動かもしれないよ!

心配すると、心配がろでぃくんにうつっちゃうよ!
No title
ん~  わからない(汗っ
口が腫れるとお薬が大変そうですが・・・
ペロペロ画像可愛いんですけど~^^
何もなければ良いですね
気になることが見つかるとそれに執着するのは
私も同じですよ^^; 仕方がないことなのです
可愛いわが子だもん♪
No title
どうしたんでしょうね~
そういう小さな行動からちゃんと気づけてるから大丈夫ですよ^^
気のせいです!!きっと…

No title
うさぎの口ってぷりぷりしてて可愛い~~~o(^◇^)o
何気にふっくら赤みを怯えているから、犬猫とはまた一味違う可愛さがw

ろでぃ君のペロペロ、ただ舐めてるだけ~だといいですね><
何事もありませんように。
てんさんへ
普段の下唇がどんなかをわかってなかったので・・・
ただぷっくりしてるだけかも。
今日も同じ感じでした!(汗)

キューブボックス、齧りはしないんですよ。
いつもぺろぺろ舐めるだけなので、形そのまんまです。
こむぎちゃんは、キューブボックスを齧って遊んでおりこうさんです!
uchapapaさんへ
やっぱり気のせいですよね~!
牧草もモリモリ食べて元気いっぱいですもん。

正面の写真ってなかなか撮れないんですよ。実は!
キューブボックスを美味しそうに舐めてましたよ(*≧m≦*)ププッ

時々、こうやって口を見ようとしてつまんでるけど
ろでぃは、すごく嫌がって手を払いのけます。
うちゃくんにもやってみてください( `pq´)ゥシシ
ゆりかさんへ
気にし始めると気になっちゃって( ̄w ̄) ぷっ
下唇って見えないところなので、どうなってるのかちゃんとチェックしなくちゃ。
りらんくんも、いつもと違うときがあるんですね。
お互いにチェックしましょ!

確かに時間がないときに限って、今やらなくてもーってことありますよね。
わかります( ̄m ̄* )ムフッ♪
輝ママさんへ
口元の毛が薄くなったのかなぁ。
普段、見えないところだから
余計に気になったりして(*≧m≦*)ププッ
食欲はあるし、元気いっぱいだから大丈夫だと思う!
輝ママさんも心配性だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
よしむねママさんへ
寝ぼけてたのもあるかも~。
すっごい眠そうな顔してたもん。
気まぐれな行動かな( ̄w ̄) ぷっ
かぁちゃんさんへ
ろでぃの下唇は、ぷっくりしてるのかも!
他のうさちゃんもそうかなぁ。
ぺろぺろいつまでも舐めてましたよ(*≧m≦*)ププッ
みんな同じように、気になると執着しちゃうんですよね。
うん、安心しましたよ。
pinkyさんへ
心配しすぎなところがあるので(*≧m≦*)ププッ
気のせいということで!!
ろでぃは、食欲モリモリ!元気モリモリです!
エリーさんへ
うさちゃんの口って見えないとこだから
こうやって口をチェックすると萌えますね(*≧m≦*)ププッ

あれから、ぺろぺろしなくなったので
寝ぼけてただけなのかもしれません。
日中、いつもあんな風なのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: