*All archives* |  *Admin*

パセリ♪
11_06_17

いただきますっ!

11_06_17

11_06_17

11_06_17

11_06_17

11_06_17

11_06_17

11_06_17

11_06_17

11_06_17

うまー!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

野菜を食べてるろでぃの写真を久しぶりにいっぱい撮りました!
今日は、パセリバージョン(*≧m≦*)ププッ

パセリの茎を少し長めにしてみたら、美味しい顔いっぱい♪
どのろでぃが好み?

笑顔に見える5枚目と7枚目が私のお気に入りです。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
5枚目、私も好きですね。

野菜を食べるブロークンの子を見ると
ロイを思い出します^^
ハルのおいしいお顔もたくさん撮ろう♪

ろでぃくん、笑顔をたくさん、ありがとうね!
No title
ううっ!7枚目の舌を巻いたお口がたまりまセブンーーっ!!
こうして連写で見るとろでぃくんのお行儀のいい食べっぷりが
よーくわかりますねぃ (・∀・)

パセリ大好きなうちゃは前は葉っぱらガブリだったのに、
最近は茎から食いついてます☆
No title
美味しそう
ろでぃ君の食べっぷり見てると
野菜食べようかなぁって気になります

私のお気に入りはちょびっと歯が見えてるのが
いつものろでぃ君と違ってワイルドでいいですv-20
No title
どれも好きですけど、1番スキなのは3枚目です。
理由はパセリを味わって食べてるようにみえるので^^
あ!7枚目もいいかも♪
「おいしいですよ。のゆきさんもいかがですか」と言ってるようにみえませんか?
ろでぃクンの野菜食べている姿かわいいなぁ~
No title
パセリも食べられるんですね!
おいしそうに食べてますね~☆
どのお写真もかわいい~v-10もし選ぶとしたら・・・
おいしいよの表情4枚目ともっとたべたいよの感じの10枚目かな♪
いいお顔してますね(^-^)
No title
5枚目がいいかな~
お口が緑になっていて可愛い♪
野菜を食べているアングルは、のゆきさんが床にはいつくばって
撮っているのですか?
食べているお口を撮る時は、やっぱり下からじゃないと撮れないですね。

No title
いっしょ、いっしょ~^0^
私も数えたら5番目と7番目でした♪
いつもあまり見せてもらえないお口の中がのぞけて
し・あ・わ・せ♥
No title
おいしそうですね。
私は3・4・10枚目が好きですe-266
ハル母さんへ
ハルくんの美味しい顔、すごく楽しみです♪
ロイくんのおかげで、ろでぃも野菜を楽しんで食べてます!
野菜を食べると、こんなに美味しい顔するんですよね。
今日もモリモリ食べてました。
uchapapaさんへ
7枚目の写真は、口も大きく開いてるし
鼻も全開でろでぃの得意顔です(*≧m≦*)ププッ

うちゃくんもパセリの茎が好きなんですね~
ろでぃも、パセリなら茎も食べます!
香りの強い野菜の茎は食べるけど
レタス系の茎は、残す・・・。
てんさんへ
野菜、どんどん食べてね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃ、野菜王子になれるかしら~うふふ

パセリは、歯が見えることが多くていい表情になるので
最近は、写真を撮るときは茎を長めにしてます(*≧m≦*)ププッ
るかさんへ
るかさんは、3枚目の写真なんですね♪
パセリあっという間に口に入っちゃうので
連写でたくさん撮っちゃいました!
7枚目の写真もワイルドでしょう(*≧m≦*)ププッ

ろでぃは、野菜は分けてくれないですよ(笑)
美味しいは、自分ひとりで食べたいんですって。
パセリ、苦味が強いから私は遠慮します( ̄w ̄) ぷっ
うさらぶさんへ
パセリ、喜んで食べますよー
ろでぃの大好き香りの強い野菜の一つです。
うさらぶさんは、4枚目と10枚目なんですね♪
2枚とも鼻が広がってます(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
ばじるさんは5枚目ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
野菜を食べると口の周りが緑になっちゃって
意外と口角がいつも緑なんですよー

野菜を食べてるときも、他の写真も
這いつくばって撮ってますよ~。
ろでぃ目線を狙ってます(-ω☆)キラリ
きなこさんへ
きなこさん、5枚目と7枚目でしたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
好みが一緒だ~♪
くぅちゃんのおちょぼ口には負けるけど
ワイルドな食べっぷりで、鼻全開、口の中も見せちゃいます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ゆりかさんへ
パセリ、美味しいんですって。
私は苦手だけど(*≧m≦*)ププッ

ゆりかさんは、3、4、10枚目なんですね!
人によって好みが違うから、楽しいですー( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: