*All archives* |  *Admin*

ハッスルしすぎた!
11_07_05

モル子ぉ~

11_07_05

ハッスル!ハッスル!

11_07_05

えっと・・・ハッスルしすぎたぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

連日、このネタでごめんなさい(*≧m≦*)ププッ
今日でおしまいなので、ご安心を!

モル子相手にハッスルしすぎて、転がってしまったろでぃ。
一瞬、モル子を抱えたまま転がり、真上を向いてしばし呆然って感じで
はっ!とすると、後ろ足でモル子をポーンと蹴り飛ばしてました。
(≧∇≦)ブハハハ!たまーに見られる昇天です。

その後は、写真の通り丁寧にお手入れして
おとなしくしてました(*≧m≦*)ププッ
もうろでぃったら!(ノ∀\*)キャ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モル子ちゃんはろでぃくんの彼女ですか?(^m^)
大好きなのねv-238
恋の季節なのかな(*^^*)

追伸:ホントだ♪今、さかのぼって記事拝見してきました☆
ろでぃくんのハッスルネタでした(^・^)
「とうとさんの頭」編・・・笑っちゃいました(>m<)
とうとさん、大変でしたねぇ(^^;)
No title
おお!モル子を愛するろでぃくん!!!
とっても仲好しですねぃ☆ハッスルし過ぎたんですか?
自らアフターケアするその姿がいじらしいっ(≧▽≦*) !
No title
彼女のモル子ちゃん相手にハッスル!ハッスル!
ろでぃくんのようにうちのあぽろにも彼女をみつけてあげよ~~!!
腕にガシッ!とくると痛いですからね。
って 私はされたことありませんが・・・v-406
No title
今まで殿がひっくり返ったのはたった2回。でもすぐに起きて何事も無かったようにしていた。

初めてみた時はビックリしたけれど、なかなか見えないのよね。最近はカクカクもしないし。
おもしろい
モル子ちゃんって 可愛い名前  柱| ̄m ̄) ウププッ
ろでぃくんに彼女が出来たのねぇv-238
私も ジーっと見てしまうんだな・・・
「暑いのに。。。」
No title
モル子ちゃん相手にハッスルしたんだぁ。
最後は蹴飛ばす所が面白すぎる~~。あはは。
ラッカはお掃除中の私のかかとでカクカクして
ゴロンっと転がってる事がたまにあります。(笑)
モル子ちゃんみたいな子探さなくちゃ~。
No title
e-266毎日熱いわe-266
男らしいろでぃ君が帰ってきましたね。
そういえば、うちもぶうぶう言ってますね。
No title
モル子ちゃんを蹴り飛ばすろでぃくん( ´艸`)むふふ
ハッスルしてますね~。
勢いがついてるっ。
1枚目のろでぃくんはモル子ちゃんを口説き中なのかしら♪
No title
すごいなぁ・・・
ろでぃくん、元気いっぱい。男ざかり(笑)。
頼もしい限りですね★
私も2代目にマロという男の子と過ごしていましたが
昇天姿は見たことがなかったです・・・
まさに草食系の頂点のコでした(笑)。
うさらぶさんへ
モル子は、ろでぃの彼女です!
たまーに登場する程度だったんだけど
ここ数日は毎日お願いしてました(*≧m≦*)ププッ
暑くなると発情が落ち着くはずなんだけど
ろでぃは元気いっぱいですよん。

ハッスルネタばかりですみません( ̄w ̄) ぷっ
とうとの頭、ここんとこ毎日狙ってますよ。
寝るのが悪いヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ちょっと爪が伸びてきてるので
顔をぎゅって押さえられると痛いみたいです。
uchapapaさんへ
モル子相手にハッスルし過ぎてました(*≧m≦*)ププッ
もういいでしょってぐらいに!
くるんって転がって、ろでぃもびっくりしてましたよ。
まーずさんへ
ハッスルし過ぎでお恥ずかしい(*≧m≦*)ププッ
ちょうどいいサイズって、値段がちと高かったりするんですよね。
モル子は、IKEAで500円以下でした!
あぽろくん、まーずさんのことは大事な存在なんですよ。
だからカクカクしない!
よしむねママさんへ
よしむねくんも転がったことあるのね!
しょっちゅう見られないから、びっくりするよね。
よしむねくんは冷静だわ~
輝ママさんへ
他に名前が浮かばなかったの!(*≧m≦*)ププッ
カクカクデビューしたのもモル子でした。くくく
暑いのにハッスルすると見ちゃうよね。
輝くんもハッスルするの?
そんなイメージないわぁ
よこさんへ
モル子を後ろ足でポーンと蹴飛ばしたとき
ほんと大笑いしちゃいましたよ!
いい飛距離でした(*≧m≦*)ププッ

ラッカちゃんは、よこさんのかかとで転がる( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいな~
ゆりかさんへ
毎日ハッスルですよ~!
でも、昨日からちと作戦を考えたので
おとなしくなりました( `pq´)ゥシシ
りらんくんもプゥプゥ言ってるのか~♪
みゆうさんへ
モル子、いい飛距離で笑いました!(≧∇≦)ブハハハ!
コンデジを構えてなかったので、私の目に焼きついてます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

モル子と仲良しでしょ?えへへ
口説いてるのか、ナデナデして欲しいのか。。。
ユイさんへ
ほんとハッスルしすぎて、困りましたよ~。
でも昨日から新たな作戦でおとなしくなりました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

マロくん、昇天はしなかったのかぁ。
草食系ってことは、おっとりさんだったんですね。
ろでぃも、カクカク覚えなければ草食系だったかも(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: