*All archives* |  *Admin*

甘えん坊
11_07_07

いっぱいなでなでしてね!
ぺろぺろ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かあかしつこい返しを2日間やった効果か
私に対してのカクカクがかなり落ち着きました。
膝をついて物を取ろうとすると、かかとを狙ってくることはあるけど。

先月は残業が多かったし(残業だけで20時間あった)
換毛もしてるから、ナデナデよりもハンドグルーミングの時間が長かった。
ろでぃは、たくさん褒めて、ナデナデして欲しかっただけなのかも。

昨日、そのことに気づいて
(今頃になって気づくなんて私ってばダメじゃん!)
以前のように、たくさん褒めてナデナデしたら
すっかり甘えん坊ろでぃになりました。

昨日は、とうとは仕事でいなかったから
余計に甘えん坊でしたよ。

11_07_07

顔つきもちょっと違うかな?
奥目だから目が写ってない(*≧m≦*)ププッ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
甘えんぼろでぃ君、たまらないです~(〃∇〃)♥
まんまる~なお顔に、おててがチョコンって!チョコンって!!←ツボ♥

うぅ~ ろでぃ君のあまえんぼうショットは破壊力抜群です!

りるも甘えん坊になってほしいな~がんばります♪
りる☆ママより。

No title
甘えん坊さんの顔に戻りましたねe-266
まさにハンドパワーですねe-320
残業お疲れさまですe-466
私は毎日暇ですよ~。残業なんてした事ありませんe-348

業界によって波がありますよね~。
暑いですし、のゆきさんがバテないようにして下さいねe-415

No title
真写丸はカクカクをしたことがないんですよ。
もしかして・・・
私が毎日「しつこい返し」をしているから?(*≧m≦*)ププッ
それとはちょっと違うかな??

ろでぃ君、いっぱいナデナデうれしいね!
もっと甘えん坊さんになっちゃいましょう。
こんな風にペロペロされたら、たまんないですねぇ~♪
No title
そうか~、ろでぃちゃん、かあかにもっと構って欲しかったんだね。
ついね、忙しいと食欲や●の状態だけは気にしていても、愛兎がどういう気持ちでいるのか、何をしてあげたら喜ぶのか・・・そこまで気が回らなくなっちゃう(/ヘ ̄、)
私も最近、室温や換毛のことは気をつけてあげてるけど、たくさん遊んであげたりナデナデしてあげたりってことがおろそかになっているような気がします。
のゆきさんのブログを読んでハッとしました。
のゆきさんありがとうございますm(__)m
No title
やはりナデナデが一番の良薬みたいですね!
甘えん坊のろでぃくん♪とーっても穏やかな顔になりました(^-^)

しかしロップの正面カットってほんと目が確認出来ないww

↓しつこいしつこいろでぃくんww
 でもこの顔を見ると何にも言えなくなっちゃいますねぃ(≧▽≦*)
No title
うちの子も5匹そろってナデナデ大好きっ子ーズです^^
しかし、うさぎさんって本当に好きですよね!
30分とか平気でじっと撫でられてるんだもの

ろでぃ君、こころなしかおだやかな表情かな?
でもモル子ちゃんと一緒の時のろでぃ君も好きよ~♪
(↑引っ張りすぎ?・w)
No title
やはり留守番の時間が長いと甘えん坊さんになるんですよね。
ちゃちゃも私のそばに来て、なでなでの催促♪
うさぎちゃんて可愛いね(#^.^#)
No title
うちも、いっぱい褒めて褒めて、ご機嫌モードになってもらえればいいなあ♪
いつもわたしがmirumeたんに甘えているかもしれません・・・。
今日のろでぃくんは優しい雰囲気のお顔になっているように見受けられました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ろでぃくんをナデナデしてみたいなあ☆
りる☆ママさんへ
やーっと甘えん坊に戻りましたぁ。
くつろぐとき、いつも手がチョコンとなるんですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

りるちゃんも、ナデナデいっぱいしてもらったら
甘えん坊になりますよん( `pq´)ゥシシ
ゆりかさんへ
甘えん坊ろでぃになりました!
今日もナデナデたくさんしたら
とっても喜んでくれましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

残業、好きじゃないのに20時間って(*`ロ´ノ)ノ
定時上がり大好きなんです~
バテないようにがんばります!
masyamamさんへ
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
真写丸くんは、カクカクしないんですか?
BeBeちゃんと同じだ~。
目覚めない方がいいですよ!
永遠の少年って感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
真写丸くん、masyamamさんにいっぱいナデナデしてもらってるんですね~

ズボンも舐めてくれるけど、汗をかいた腕も喜んでくれます(*≧m≦*)ププッ
ちと塩分補給が出来るみたいなんですよー
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
スピカさんへ
振り返ってみたら、そんな気がしたんです。
グルーミングばっかり頭にあって。。。
お話する時間がろでぃには足りなかったんでしょうね。

暑い季節、節電やら換毛やらで色々と気が他にいってしまいますよね。
私も、やっぱりそっちばかり気にして・・・。
ろでぃやふくちゃんが喜ぶことを優先してあげなくちゃですね。
忙しくても、余裕を持ってろでぃに接したいと思います!
uchapapaさんへ
ナデナデは、一番優先しなくちゃですね!
グルーミングも大事だけど、ろでぃが喜ぶ時間を大切にします。
今日もナデナデのおねだりしてました( `pq´)ゥシシ

そそそ!
真正面から見ると、目が確認できませんね。
ろでぃは特に奥目(*≧m≦*)ププッ

カクカクさせろとしつこいときも
それはそれで可愛いんですよね(。´pq`)クスッ
まみぽんさんへ
まみぽんさんちは、30分とかじっとしてます?
ろでぃは途中で、ポリポリほっぺたや耳を掻きますよ~。
ナデナデしてもらって、ムズッてするみたい(*≧m≦*)ププッ

顔つきも少し穏やかになりましたよ。
今日も甘えてきましたもん(。´pq`)クスッ
モル子、しばらくはお休みしてもらいます!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ばじるさんへ
特に我が家は、私もとうとも出掛けちゃうので
ろでぃのひとりの時間が長いんですよね。
帰ってくると、留守番いっぱいしたよ!ナデナデしてね!
って、甘えてきます~。
ちゃちゃくん、ナデナデのおねだり上手だ~。
そばに来るって可愛すぎる!!
みゆうさんへ
私もろでぃに甘えてますよ~♪
ナデナデして、癒されてるのは私たちですよね!
ナデナデしてて、気持ち良さそうな顔してくれると
私たちもうれしくなりますよね。

ろでぃ、今日も甘えん坊さんでおねだりいっぱいしてきました。
ナデナデしちゃってください(。´pq`)クスッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: