*All archives* |  *Admin*

3歳おめでとう!
11_07_17

まいにち あついね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日7月17日、ろでぃは3歳になりました♪
ろでぃ、おめでとう!O(≧∇≦)O イエイ!!

2歳からの1年も、色々あったなぁ。
2歳を迎えたあとに、うっ滞を起こして回復するまでにちょっと時間がかかったり
お腹が弱いから、野菜を毎日食べるようにしたり
急に私に対してカクカクするようになったり
大きな地震の後しばらくして急に食欲がなくなったり。
野菜を食べるようになってから、体調は安定してると思います。

さぁて、ろでぃが我が家に来てまだ数日の頃の写真でも見る?

11_07_17

生後2ヶ月のろでぃです。
顔が小さくて、耳が長くて、体は大きくてアンバランス!
まさにブス期真っ只中でした~。

2歳のろでぃの写真を。

11_07_17

去年の夏は、毎日のように猛暑日でうんざりするほどだったけど
こういうろでぃの寝姿を見て、ほっとしたものでした。

11_07_17

大好きな牧草をラーメン食い!

11_07_17

野菜生活を始めて、毎日美味しい顔が見られて楽しいね。

11_07_17

初ぺろりが撮れて、大喜びした1枚(*≧m≦*)ププッ

11_07_17

大好きなセリをラーメン食いして、美味しい顔に♪

11_07_17

寒くなった頃、私にくっついてごろんちょするようになったよね。
またこの1年で、ろでぃとの距離は縮まったように思います。

2歳のときもたくさん写真を撮ったけど、3歳のろでぃもたくさん撮るからね!

3歳も元気いっぱいに過ごそうね。
目指せ!4歳!!


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうさぎーヽ(´∇`)ノ
☆Happy birthday☆
ろでぃくん 3歳おめでとうヽ(´∇`)ノ♪
ちびっころでぃくん、まだ顔が白っぽかったんですね~
確かにお耳が長い!!
何だか雰囲気が違う(◎o◎)
そう思うと、しっかり成長してるんですね(*´∇`*)
目指せ!!4歳、いや ご長寿うさぎ(∪*・ω)(ω・*∪)ネーー
これからも可愛いろでぃくんの成長を楽しみにしてます♪
No title
ろでぃくん3歳のお誕生日おめでとう!!

3歳になると、しっかり意思の疎通ができると聞きました。
これからも、たのしいことがたくさんありますように!

今も童顔だけど、男前になったねえ~
No title
e-420ろでぃ君3歳のお誕生日おめでとう e-420

これからも、あんな顔e-349やこんな顔e-454沢山見せてねe-328
そして楽しい1年を過ごそうね。これからも宜しくね。 byゆりか

時には男らしくe-314時にはほんわかe-419のろでぃ君が大好きだよe-2
これからも、ずっと仲良しのお兄ちゃんででいてね。 byりらん
No title
ろでぃくん、お誕生日おめでとうv-315
元気に3歳のお誕生日を迎えることができて
私も嬉しく思ってますv-218
体調崩したこともあったけど
お野菜で健康維持できてて素晴らしい♪
これからもたくさん食べて元気に過ごしてね~v-392
おいしいお顔を見るとこちらまでにんまりしちゃうわ~(笑)

ベビーなろでぃくん、めっちゃふわふわでかわえ~!!
今はすっかりお顔も大きく成長してかっこいいよ~v-344
ブチの模様が全然違うのにビックリです。
ブロークンはどんどん変わっていくのが面白いですね♪
(ポン吉も同じようにもっとブチ少なかったはず)

今年の夏も暑い日が続くけど
お野菜たくさん食べて元気にまた4歳のお誕生日を迎えられるよう
お祈りしてますv-398
おめでとう~!\(^o^)/
ろでぃくん、お誕生日おめでとう!!(≧∇≦)
大きい地震のあとは体調を崩したうさぎさんも多かったけど、
無事に3歳を迎えられて本当に良かった(*´ω`)。
まだまだたくさんの記念日をのゆきさんと一緒に作っていってね♪
祝☆3歳! ヽ(*°д°)ノきゃっふ~♪
No title
ろでぃくん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも天使の笑顔を楽しみにしています。

お祝いの初書き込みでした。
No title
ろでぃくん お誕生日おめでとう♪
ろでぃくんにもブス期があったんですね~ なんだか心強いです^^
お野菜もりもりのおいしいお口が可愛いです。
これからも元気で、次は4歳ですね^^
No title
ろでぃくん、3才のお誕生日おめでとうございます~。
お子ちゃまみたいで可愛くて3才って感じしないですよぉ。
今年1年もお野菜モリモリ、牧草モリモリ、
元気いっぱい過ごしてね。
No title
☆はっぴ☆ばっで~☆ろでぃくん!!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

☆3歳のお誕生日おめでとうございます☆

1枚目の写真は女の子うささんみたいだなぁ!メチャカワ☆
新鮮野菜シリーズはいつ見てもみずみずしい!!

で、さいごの新幹線になったろでぃくん!最高っす(≧▽≦*)
これからも元気でね‥∵:*:☆*゜!
No title
ろでぃちゃん3歳おめでとう♪
毎年おめでとうが言えて嬉しいよ^^
これからもずっとずっとお祝いさせてね!
美味しいお顔やまったりお顔
寝顔 どれも可愛いわ~!
これからも元気いっぱいで居てね!
No title
ろでぃ君!お誕生日おめでとう(^o^)
思い出の1枚1枚に胸が熱くなりました(*^_^*)ちびっころでぃ君は初でしたが…どれも可愛い!4歳に向かってlet's go♪
おめでとう~(^^)
ろでぃくん3歳おめでとうございます(^^)
ちびちゃんだった子があっという間に3歳ですね(@@)
小さかった時もかわいいけど、今のろでぃくんもとってもかわいいですよ(^^)
本当に3歳までいろんなことがあったと思いますが
こうして元気に育ったこと嬉しく思います(^^)
少しずつ少しずつ甘えたり、いろんなこと覚えていきますよね
きっとこれからもっともっとママとパパに甘えてかわいくなっていくことでしょう(^^)
ろでぃくん、夏男の君だから、暑い夏も元気に乗り切れるよね(^^)
これからも楽しく元気にすごしてね~(^^)
いつか会えるの楽しみにしているよ(^^)
No title
お誕生日おめでとうございますぅ~
ちっちゃいろでぃ君も、ペロリンろでぃ君も、ラーメン食いなろでぃ君も・・・
どれもこれも可愛い♪
これからも可愛い「ろでぃ~フォト」を楽しみにしています。

No title
ろでぃくん、3歳、おめでとう~☆
赤ちゃんのときのろでぃくん、お耳が大きくて体が小さい姿がかなりかわいいですね(((o≧▽≦)ノきゃつ
ろでぃくんのうんまな表情にいつも癒されています♪
おめでとう
ろでぃくん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
2ヶ月の頃ってお耳がやたら長くて顔が小さいんですよね~
そして成長して立派なオトコになったね。
やわやわ盲腸糞などしていた時は心配したけど
お野菜生活が始まって落ち着いたよね。
かぁか&とぅとに愛されて3歳を迎えたんだね♪
これからも元気で素敵な日々を送れますように。
おめでとう!
わーい、ろでぃちゃん、3歳おめでとうヽ(^。^)ノ
また1年、成長したね!
2ヶ月のろでぃちゃん、まったく別うさぎさんみたいですね^^
大きくなったんだね~(*^。^*)
これからも、元気でカクカクしまくって
かあかさんを困らせちゃおぅ!^0^
No title
ろでぃくん、お誕生日おめでとう♪
わたしとおなじ、蟹座だね^^;

かわゆいお写真がいっぱい。
わたしも初ぺろりんちょのはうれしすぎて、ずっと携帯の待ち受けにしています。

これからも元気に4歳、5歳とお祝いしようねー。
*miya*さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ちっちゃいときは、模様が薄かったんです~
こんなに模様が出るとは思わなかった(*≧m≦*)ププッ
耳も長くてアンバランスな頃でした!
3歳も元気に過ごして、4歳を目指します♪
ハル母さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
しっかり意思の疎通が出来るんですね!
楽しみに毎日毎日お話します( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなに顔つきって変わるもんなんですね~しみじみ。
No title
ろでぃくん~!3歳おめでとう^^
3歳も元気に健康に過ごそうね~♪

ろでぃくん、ベビー期はあまりブロークンの柄(?)がはっきりしてなかったんですね。
ビックリ!!
これからも、ろでぃくんにいっぱい会いにきちゃいますね^^

いつか生ろでぃくんに会うんだ!!!
ゆりかさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あんな顔やこーんな顔をたくさん撮りますね!
パソコンのフォルダにいっぱいになるほど( ̄m ̄* )ムフッ♪

りらんくんもメッセージありがと!
男らしく、ほんわかをたくさん見せるね。
りらんくんの元気な姿、ぼくも大好きだよ~
fumimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
野菜のおかげで、元気いっぱい!
暑いというのに、毎日カクカクに大忙しです(*≧m≦*)ププッ
美味しい顔、ほんと見てるとニンマリしちゃいますよね。
撮りながら「いいねぇ、その顔!」という私はヤバイヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

ベビーのときは、顔の模様もおとなしめでしたが
今じゃしっかり模様になって
換毛のたびに、少しずつ模様が変わっていきますね。

毎日暑いけど、野菜モリモリで過ごしてもらいます♪
きのこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に3歳を迎えられました~!
大きい地震のあとは、私がちとやばかったけど
ろでぃの食べっぷり、元気っぷりで乗り切りましたぁ。
あずさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
初書き込みもありがとうございます。
天使の笑顔、うれしい褒め言葉でございます。
これからも、たくさん写真を撮ります!
tomokoさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ろでぃもブス期ありましたよ(*≧m≦*)ププッ
家に来る頃には、あれ?こんなだったっけ?ってぐらい。
そのうちだんだんとバランスが取れてくるんですよね。
美味しい顔、毎日見て楽しんでます♪
よこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃの若さが羨ましい(*≧m≦*)ププッ
大人だけど、子どもみたいですよね。
野菜モリモリ、牧草モリモリで、元気に過ごしてもらいます!
uchapapaさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

1枚目は、手がポイントです(*≧m≦*)ププッ
女の子らしいですか?それはまたうれしい♪
野菜が新鮮に見えるのは、コンデジがいい仕事してくれるんですよ~
これからも、美味しい顔をたくさん撮ります!

新幹線(*≧m≦*)ププッ
ぺったんこですよね~
まさにイマドキの新幹線だぁ。
かぁちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こちらこそ、いつもありがとです!
美味しい顔、まったり顔、寝顔、これからも撮ります~。
年を重ねても可愛いって、私も見習わなくちゃ(*≧m≦*)ププッ
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ちっちゃいろでぃ、新鮮でしたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2歳も元気に過ごせたので、3歳も美味しい顔いっぱい撮ります!
モリモリで行こう!
がじゅうさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ほんとあっという間に3歳です!早いですねぇ。
色々あったけど、私もとうともいい経験をさせてもらってます。
ろでぃが快適に楽しく過ごせるようにがんばります!
もっと甘えん坊になってくれるかな~( `pq´)ゥシシ
ろでぃとの時間を大切にします!

夏男だからか、元気いっぱいですよ。
去年の猛暑に比べたら、へっちゃらみたい。
masyamamさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
3歳もいっぱい撮ります!
可愛いって言われるろでぃが羨ましい(*≧m≦*)ププッ
みゆうさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
赤ちゃんの頃は、今とは違う可愛さなんですよね。
ろでぃは特にすべてがアンバランスでした(*≧m≦*)ププッ
美味しい顔、これからもたくさん撮りますね!
ばじるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ちっちゃいときは、本当にアンバランスで
ショップのうさちゃんのように可愛くなるのか不安でした(笑)
それがいつの間にか、イケメンに(*≧m≦*)ププッ なんて。
やわやわ盲腸糞が続いたときは、どうしていいのかわからなかったけど
野菜生活にしたら、体調も安定して元気いっぱい!

きなこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ちっちゃいときの面影がないですよね~。
模様が全然違うし(*≧m≦*)ププッ
毎日暑いけど、かくかくに大忙しですよ~
ふぅこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おっ!ふぅこさんもかに座なんですね!
お誕生日おめでとうございました♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

初ぺろりんちょ、うれしいですよね。
そっか!携帯の待ち受けにしよっと。



pinkyさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
野菜モリモリ、牧草モリモリで過ごせるようにがんばるわ~

そそそ!ベビー期は、顔の模様が薄っすらだったの!
それがあれよあれよと今の濃さに(*≧m≦*)ププッ

いつか、ろでぃに会って欲しいわぁ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
No title
ろでぃ君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
野菜をラーメン食いしてぺろりをするところ、とっても可愛いですね~♥
実は私も7.17が誕生日なのですが、癒し系ろでぃ君の癒しパワーでとっても元気がでました!
良い1年になりますように。。。♥

りる☆ママより。
りる☆ママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぺろりが撮れたときは、ガッツポーズでしたよ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りる☆ママさんもお誕生日おめでとうでした!
ろでぃで癒しパワー届きましたか?
楽しい1日になったかな♪
りる☆ママさんにとって素敵な1年になりますように。
No title
で、出遅れた~。お誕生日おめでとう!これからもいっぱいい~っぱい幸せが降り注ぎますように。
よしむねママさんへ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ろでぃが楽しく暮らせるようにがんばります!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: