*All archives* |  *Admin*

えいやっ!
11_07_21

ぺれっと もうないよ!

11_07_21

11_07_21

11_07_21

11_07_21

11_07_21

11_07_21

11_07_21

11_07_21

11_07_21

11_07_21

11_07_21

やっぱり ないのか・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

画像が斜めっててごめんなさい!
慌てて撮ったから、まっすぐになってなかった(*≧m≦*)ププッ

新しいお家ハードキャリー♪
毎日、ペレットを食べてもらってるわけなんですが
ペレット入れを固定しなかったら、この暴れよう。
ないない!とあちこちに転がして、ストレス発散してるかのよう。

余談ですが、野菜を入れてるお皿も食べ終わると鼻で押しまくります。
野菜皿は、100円ショップのグラタン皿だったりします。
重いグラタン皿なのに。。。

普段はおっとりのくせに、食べ物のことになるとすごい執念でしょ?
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル(笑)
この日以来、ペレット入れは固定するようにしました。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
狭い中で かなりの暴れっぷり・・
お腹すいてたんやね~

100均の灰皿重いって聞いてましたが
ウサギさんは灰皿もひっくり返します(>_<)
カワイイ仕草だけど、あのグイグイは強力!
No title
すっかりろでぃくんの別宅となったハードキャリー!
何やら狭い中でひとりコントを演じてるみたいですねぃ(^^)
すっかりお気に入りのスペースになりましたね☆

鼻押しはうちゃも得意技です!皿にカバチにキューブハウスまで!!
でもろでぃくんの食べ物に対する執念には負けてしまいそう(・∀・;)
No title
ろでぃ君やる~っ。e-287
音が聞こえてくるようだわe-460

ペレット入れお揃いだ~e-343別荘セットについてきたんですよ。
ちなみにうちも小岩ペットで~すe-415
うちはこの前陶器のe-207が移動してました。

たぶん下に敷いてあったシーツを引きずり出そうとして引っ張って動いたのだろうけど・・・あれすごく重いのに~。怖っe-350
すごい!
「酒もってこ~~~い!」ならぬ「ペレットもってこ~~~い」って感じですね!!かわいい~~~◎
私はこれくらい食べ物に興味あるほうがかわいいと思いますよ~☆
まろっておやつはこんな感じだけど、ごはんは本当におなかすかないとさわがないし・・・あげてもすぐたべないし・・・。
もっとくれくれ~~☆ってしてほしい♪
ろでぃくんが力持ちってことが判明しましたね☆^^
No title
遅ればせながら、ろでぃくん3歳のお誕生日おめでとぉ~v-353
おっ!!
ろでぃくん、バースデープレゼントですねv-291
ペレット入れは、固定しないと完全におもちゃに
なっちゃいますね~v-13
ろでぃくんのいいおもちゃになっちゃってますね。。。
グラタン皿なんて、重いものを押しちゃうなんて
ろでぃくんの鼻プンは力強いです~~~v-91
No title
ろっろでぃ君?ろでぃ君ですよねぇ(・・;)
アワワ((((゜д゜;))))ワワワワ落ち着いて落ち着いて下さい!!今あげるから…(;゜ロ゜)

こんな一面があったなんて…ビックリ(゜o゜)
後ろ足の力強さに惚れたわ(〃▽〃)ウフッ
No title
あはは… ろでぃ君の「ぺれっトどこ?」探しがかわいい♪
ペレット入れを転がしたりして探している姿がe-266
おいしいペレットなんだね。
一体どんなペレット食べてるのかな?

新しいキャリー等は、こんなふうに慣れさせる事が大事なんですね。
のゆきさんはやっぱりすごいです^^
いい勉強になりますe-466
ありがとう^^
No title
ぎやぁぁぁぁ><
ごめんなさい。例の「ゆんさんへ」のコメントは私です><
他の方のブログのコメントを書いた後にこちらに来てコメントを書いたんですが、同じFC2ブログの為、Nameを訂正し忘れてそのままになってました。
ここだけでなく、他のブロ友さんでも同じ事をやらかしていましたw
うわぁ…恥ずかしいわぁ(@_@;)

うちのペレット入れは固定ですが、牧草入れと交換して設置します。
牧草入れを取り外してペレット入れを付けようとしたら、取り付けをする私の手におててを置いてペレットを食べ始めますw
「あら、こんなところに手置き場が…」
という感じに、私の手を土台のようにしてペレット入れに顔を突っ込んできます。
おててもふもふで嬉しいんだけど、ペレット入れを取り付ける時に支えている手にかなりの重さが伝わってきますw
顔を突っ込んでペレットを食べる時の勢い(重さ)がずっしりと…w
鼻ツン!の力も意外に強いし、固定されていないお皿は簡単にひっくりかえせるのも納得ですw
でも、あんまりすると怪我するんじゃないかと心配にもなったり…
ろでぃ君、ペレット入れで遊んで怪我しないようにね><
てんさんへ
おっとり王子が暴れております(*≧m≦*)ププッ
実は、食べ物に関してはものすごいのです!
ペレット食べて満足してるはずなのにな~。
量はかなり少ないけど(。´pq`)クスッ

灰皿でもひっくり返しますよね~
ろでぃもやると思います!
鼻ブンは、すごい力!
uchapapaさんへ
美味しいがもらえる別宅(*≧m≦*)ププッ
今日は、私の帰りが遅かったので出来なかったけど
明日は、別宅でごはんです!

本当に恥ずかしいぐらいに食べ物に執着するんですよー
もらえないとわかるとしつこい(*≧m≦*)ププッ
うちゃくんも力持ちですよね~
あのカバチ、すごく重そうなのに!
関心しちゃいます~
ゆりかさんへ
ガラコン、ガラコンと音がしてました。
ペレット入れ、お揃いなんですね♪
別荘セット( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆりかさんも小岩ペットなんですね!
安くていいですよね♪
陶器のトイレを動かすってすごい!
あのグリーンのトイレって、重いですよね?
りらんくん、さすがだ!
ごんでぃさんへ
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) ろでぃ ヤメテー!!
って感じ?(*≧m≦*)ププッ
ろでぃは、小さいときから食べ物に執着するんですよ。
何にもあげてない子みたい・・・。

まろくんは、団子より花って感じなのかしら?
ろでぃは花より団子(*≧m≦*)ププッ
くれくれ~ってもうすごいですよ。。。
チクたんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に3歳になりました!
ハードキャリーは、美味しいがもらえる場所と思ってるようで
ペレット入れがないと探してます(*≧m≦*)ププッ
グラタン皿は、今日も鼻ブンしてましたぁ。
慌てて取り出しましたよ~
kimukimuさんへ
ろでぃですー!
もう食べ物のことになると、おっとり王子は豹変します。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル(笑)
まったり顔ばかりのろでぃがこんなに豹変するなんて驚きますよね。
後ろ足、でかいから~あはは!
るかさんへ
ペレットないんかいっ!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
って感じでしょうか(*≧m≦*)ププッ
ペレットは、シニアブルームとラビットプレミアムフードと
ベーネテッラオーガニックラビットですよん♪
ペレット好きだから~。あはは

布製のキャリーバッグは、お出掛け=怖いと思ってるので
ハードキャリーは、美味しいがもらる場所と覚えてもらいたくて。
そしたら、お出掛け中も食べるかなと期待してます。
あとは、オーツヘイを食べながら●するといいんだけど~。
自分から入れば、入れるときに嫌がらないかと思ってます。
色々試していかねばです( ̄m ̄* )ムフッ♪
エリーさんへ
あ!エリーさんでしたか(*≧m≦*)ププッ
たまに名前が無記名になっちゃうこともありますよね。
私もこの間、やっちまいました!てへ。
エリーさん、気にしないで~

ペレットを食べるときの勢いはすごいですよね。
アッサムくんは、取り付けるときに手を払いのけようとはしないのね。
ろでぃは、はよ取り付けろ!とばかりに焦って
私の手を追いやろうとしますよ・・・
固定できなきゃ食べられないのに(*≧m≦*)ププッ
No title
器ひっくり返しはしょっちゅうです。というか毎食です。どんな入れ物に入れてもペレット返しをしてから食べます。

何でかね?
よしむねママさんへ
器って必ずひっくり返すようねぇ。
ないんだよ!ってアピール?(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: