*All archives* |  *Admin*

プロペラ
11_07_21

みててね!

11_07_21

みみ ぶんぶーん

11_07_21

もういっちょ!ぶんぶーん

11_07_21

よしっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

顔をゴシゴシしていたら、耳が元気よくぶんぶーん!
プロペラみたい(*≧m≦*)ププッ


P.S. ろでぃ3歳記念切手全プレに応募ありがとうございます。
まだまだ受付中なので、申し込んでない方は7月19日の記事を見て
19日の記事のコメント欄に書き込んでくださいね♪
ここクリック→
どうぞ♪(っ'ω')っ))

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだすんごいぶんぶんしてる~~
近くにいたら風がきそう。
ろでぃくん、お耳は短めかなと思ったのですが
けっこういろんな方向にぶんぶんするのね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ろでぃ君のプロペラな耳ぶんぶんしている側に行くと
少しでも涼しいかしら(笑

ろでぃ君手足太いと言われた事ありますか?
うちのクルールは獣医さんから「手足太いですね」と言われ
手足を「ぎゅ~」とされた事あります^^
のゆきさんの許可をもらったら側に行ってもいいかしらe-415

のゆきさん、ペレット情報ありがとうございます。
1種類ではなく2種類以上あげているのですね^^
うちは1種類だと食べなくなった時に困るので
2種類あげてます。
ティミーペレットとバニーベーシックスTです
No title
とてもいい風が来そうなプロペラですね(^-^)
ブルンブルン...でもろでぃくん本人は涼しくないじょww
No title
むふふ、ろでぃ君むっちゃ勢いよさそう( ̄m ̄* )
でもロップの子って耳の付け根こりそうですよね
なので私ちぇりーさんの耳の付け根もマッサージしてます

それにしても長いお耳って・・お下げ髪にみえませんかー?!
No title
おぉ(゜o゜)大きいみみも気になってたのよ! まさかプロペラになるとは…ヽ(≧▽≦)/涼しい風がふいてきたよ~♪
No title
自分で風を起こす男e-416さすが~e-319
エコな男子ですわ。
身だしなみもばっちりね。
これから誰とデートするのかしらe-414
はじめまして(=゜-゜)(=。_。)
はじめてコメントさせていただきます。
ヒデコンといいます。
一歳4ヶ月になる、♂ライオンラビットのラテと暮らしています。
ろでぃ君可愛いですねー。 毎回楽しみに拝見させていただいてます♪ のゆきさん、これからも、楽しくて可愛いろでぃ君の写真楽しみにしてまーす♪
No title
ろでぃちゃんのプロペラ思ったより長いわ~
ダンボみたいにぶーんと飛んでいけそう^^♪
ねえ、飛んでみたい?ろでぃちゃん(*^。^*)
ハル母さんへ
真正面から見ていたので、耳がぶんぶんしてるのがよくわかりました!
ろでぃの風、気持ちいいですよー( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃ、耳短いですか?(*≧m≦*)ププッ
小さいときは、耳が長かったのにな~
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 顔が大きくなったのか!(笑)
ヒミツのコメントさんへ
了解しました!
気づかなくてすみませ~ん
るかさんへ
涼しいと思いますよー(*≧m≦*)ププッ
でも、毛も一緒に飛んでくるかな~

ろでぃの手足が太いって言われます~。
立派な手足とも(*≧m≦*)ププッ
ついでに、タマタマも立派だって言われました!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
クルールちゃんも手足が立派なんですね!
ぎゅ~ってしてみたい!

ペレットは、美味しいのが2個とマズイの1個を混ぜてます。
バニーベイシックスTは、前あげていたんだけど
ペレットの量が少ないろでぃには、あの量は消費できなくて。
それでまだ量が少ないベーネテッラオーガニックにしました。
クルールちゃん、すでにチモシーベースのペレットですか?
うちは、チモシーベースのペレットはあげるのやめました(*≧m≦*)ププッ
uchapapaさんへ
ぶんぶん回る回数が少ないプロペラ(*≧m≦*)ププッ
確かに、本人は涼しくないですね~
まみぽんさんへ
ぶんぶん回ってましたよ~
そそそ!たれ耳は耳の付け根が凝りそうですよね。
ろでぃも耳の付け根は気持ち良さそうにしてますよ~
あの気持ち良さそうな表情はたまらんですね(。´pq`)クスッ

お下げ(*≧m≦*)ププッ
ろでぃ子ちゃんになっちゃいますね
kimukimuさんへ
大きい耳だからプロペラになるんですよ~(*≧m≦*)ププッ
涼しい風、届きましたか♪
そよそよ~
ゆりかさんへ
エコ男子(*≧m≦*)ププッ ナイスネーミング!
風を起こして、私を涼しくしてくれました~。

デート?誰とかしら(*`ロ´ノ)ノ(笑)
ヒデコンさんへ
ヒデコンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~。
おもしろく楽しい記事が書けるように日々がんばります!

ラテくん、可愛いお名前( ̄m ̄* )ムフッ♪
ライオンラビットなんですね~
1歳4ヶ月だとまだまだやんちゃなときですね!
きなこさんへ
案外、プロペラ長いんですよ~
ダンボみたいに飛んでいけるかな♪
どこに飛ぶかしら( `pq´)ゥシシ
飛びそうです(>m<)
ろでぃくん、すごい!ほんとにお耳がプロペラ状態♪
なんだか、飛べそうなくらい広がってますね~(@@!)
近くにいたらプルプル音が聞こえるのでは?
ろでぃコプターです ̄(v=^-^=v) ̄
うさらぶさんへ
ぶんぶんぶーんって飛んでいきますよ(*≧m≦*)ププッ
ろでぃコプター、可愛い名前だ♪
お手入れしてるときって、案外音がしますよね。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: