*All archives* |  *Admin*

うさぎ舎へ(爪切り)
11_07_24

なにしてるでしょうか?

11_07_24

つめきりだったよー!

11_07_24

11_07_24

11_07_24

でんじゃらすぞーん きれいしてもらってるの

11_07_24

こんどは てのけだま

11_07_24

こんどは こっちのて

11_07_24

いっぱい ほめられたよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、まだ暑くなかったのでうさぎ舎さんに爪切りと元気に3歳を迎えた報告へ。
キャリーから顔を出したときは、ちょっとスネてたけど
店長さんに爪切りをしてもらい、ナデナデしてもらってゴキゲン♪

チッコをすると汚れてしまうデンジャラスゾーン周辺の毛をカットしてもらい
腕の毛玉もきれいに取ってもらいました~。
腕の毛玉を取ると嫌がる子が多いそうで、
じっとしてたろでぃはたくさん褒めてもらいました。

昨日は、ニンジンの葉っぱと生タンポポの葉っぱがあって
ご褒美に買いました~。

そして!
ツイ友(ツイッター友だち)のよーかどーさんちのあぐりくんと初めてのご対面!

11_07_24

あぐりくん、1歳なのに社交的でたくさんナデナデさせてくれました!
おめめくりくりで、お顔も小さくてめっちゃ可愛い!
ネザーは本当にコンパクトさんですね~。
頭の大きさは、ろでぃの半分ぐらい?(*≧m≦*)ププッ

それなのに、ろでぃってば無愛想にキャリーから顔も出さず・・・。
無愛想というより、シャイってことで!(>▽<;; アセアセ
よーかどーさんにナデナデしてもらって、うれしかったようです。

家に帰ってからは、牧草のやけ食いをし、
サークルでは、カクカクに大忙しのろでぃ。
早く落ち着いてくれますように。(*≧人≦)タノムッ!!


P.S. ろでぃ3歳記念切手全プレに応募ありがとうございます。
まだまだ受付中なので、申し込んでない方は7月19日の記事を見て
19日の記事のコメント欄に書き込んでくださいね♪
ここクリック→
どうぞ♪(っ'ω')っ))

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キレイなお腹~真っ白ねe-414
うちはひっくり返せないからどんな風なのかわからないんですよね~

獣医さんはきれいにはしてくれないですしね。専門店があればいいのになぁ~。

ネザーちゃん可愛いe-266ですよね。小さいっe-2目が大きいe-2耳短いe-2
が最初の感想でした(笑)

母はネザーちゃんがとってもお気に入りなんですよ~。
ない物ねだりではe-3
No title
耳が(≧▽≦)
ぴょーんってなっててカワイイ!
たれ耳姿もカワイイけど耳ピンと伸びたろでぃ君もいい♪

ろでぃ君もでんじゃらすな所は黒いのね
お腹真っ白なのに不思議
No title
ろでぃ君、おとなしくていい子にしてますね!
バンザイおててがかわいいよぉ。
あ、でもろでぃ君もお家に帰ったら暴れん坊っちゃんになるのですね(笑)
ギャップが萌えます♪

あぐりくん、オトコの子なんですねー。
立ち耳ちゃんもめんこい!
No title
おお!逆さろでぃくん (・∀・)いつもいい子にしてますねー♪
デンジャラスゾーンが黒い目印みたいだ(≧▽≦*) ウシシ

あぐりくん!ちっちゃくて可愛いですねぃ☆
No title
ろでぃくん、爪切りおつかれさま。
さくちゃんも同じようにあおむけにして爪を切ってます。
手は切ったんだけど、足の爪まだ切ってないんだよな~。
手に毛玉ができるの?
まだできた事ないよ。毛玉取りたい~。
デンジャラスゾ~ンはみんな汚れるのかな?
さくちゃんもきちゃないのよね。
お、お友達に会ったのね。
あぐりくんも可愛いな(´艸`)
No title
逆さろでぃくんだ(^m^)
爪切りもお手入れもみんなこのスタイルなんですか?
グルーミングは毛玉も取ってくれるんですね!
うちはしたことないので、一度、してもらいたいなぁ・・・
って思います☆
きれいにしてもらって、ますます、イケうさに磨きがかかるろでぃくん。
じっとしてて、おりこうさんでしたね!

お友達のあぐりくん、1歳ですか。かわいいですね^^♪


あぐりの保護者のよーかどーです。
コメントしてくださり、ありがとうございます(^^)お店やカフェはもちろん、過ごしやすい時期には公園でうさんぽもよくしています。もしかしたらどこかでお会いできるかもしれませんね(^.^)
ゆりかさんへ
うちも家では仰向けには出来ませんよ~
なので、うさぎ舎さんでいつもお願いしちゃってます。
病院はきれいにしてくれませんよねぇ。
あ、前にタマタマが汚れちゃったときに
ちょっとだけきれいにしてくれましたよ。

ネザーちゃん、本当に小さいですよね。
あぐりくんを見て、ナデナデしてて
ろでぃの頭半分だと思いましもん。
てんさんへ
耳、ぴょーんってなっちゃった!
やっぱり力が入るのかな(*≧m≦*)ププッ

デンジャラスなところ、なぜか黒いの!
うちだけかな~
ShiOさんへ
うさぎ舎さんではおとなしいですよ~
家に帰れば暴れん坊だけど(*≧m≦*)ププッ
今回は、長いこと仰向け抱っこされてたので
バンザイの手がプルプル震えてました~。

あぐりくん、男の子なのにおめめぱっちり!
立ち耳ちゃんも可愛いですよね~
uchapapaさんへ
うさぎ舎さんではおりこうさんですー
今回は長かったので、手足が震えてました(*≧m≦*)ププッ
デンジャラスゾーン、なぜか黒いんですよ~

あぐりくん、ほんとちっちゃかったです!
ばじるさんへ
ばじるさんは、自分で爪切りして偉い!
私はダメだ~。
腕の内側に毛玉できない?
ろでぃは、鼻がぬれたり、野菜を食べた手をお手入れすると
毛束みたいな感じで、ぴよーんって。

デンジャラスゾーンが汚れるのはしょうがないんですよね。
男の子だから?(*≧m≦*)ププッ

あぐりくん、めっちゃ可愛かったですよー
遊んでアピールされちゃった!
うさらぶさんへ
爪切りもお手入れも、このスタイルですよ~
家では絶対に出来ないぃ。
毛玉になったり、気になるところがあればお願いしちゃってます。
家では出来ないデンジャラスゾーンとか。
今回は、今動いたらタマタマなくなるよって言われながら(*≧m≦*)ププッ
おとなしくしてましたよ~。

あぐりくん、くりくりおめめでした。
よーかどーさんへ
先日は、お会いできて楽しかったですぅ
あぐりくん、実際に会ってみたらちっちゃい!
頭小さくて何度もナデナデしちゃいました~
よーかどーさんとあぐりくんは、お出掛けいっぱいしてるんですね。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: