*All archives* |  *Admin*

たんぽぽ うまうま♪
11_07_26

ぱくっ!

11_07_26



11_07_26

11_07_26

11_07_26

11_07_26

11_07_26

11_07_26

11_07_26

11_07_26

たんぽぽ うまうま♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、うさぎ舎さんで買った生たんぽぽの葉っぱ。
グルーミングのご褒美にあげてみました。

差し出した瞬間に駆け寄って、ぱくぱく喜んで食べました~。
色々な口の動きが見られる美味しい顔、いっぱい!


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たんぽぽの葉っぱのイメージって細くてギザギザしているのを想像しました。こんなに大きいんですね~e-343
どんな花が咲くのでしょうe-3
興味深々です。

ろでぃ君おいしそうに食べますね~。

うちはいつも細くちぎってしまうので、丸かじりしている写真はないんです。
今度丸かじりさせてみようかなe-3
No title
おいしい顔いっぱいだぁ\(^o^)/
ちらっと見えたちっちゃい歯がかわい~い(*⌒▽⌒*)最後のお顔が一番好き(^з^)/チュッ

写メ届いてますか!?
でかい!
こんなに大きいたんぽぽのはっぱあるんですね!!すご~~い!
それにしてもろでぃくんが食べてる姿って本当にかわいいわ~☆
どあっぷだから毛のふわふわ動いて食べてる感じがすんごく伝わります!なでなでした~♪
たんぽぽもお腹によさそうですよね^^
うちでは生はGETできんので乾燥のやつあげてます!
あ・・・でも最近はオオバコだった・笑
No title
生たんぽぽの葉っぱって売ってるんですか。
立派な葉ですね。
ろでぃくんうまく食べてます。
前歯が見えてかわいい。
No title
な、なんて大きな葉っぱなの!
ろでぃくん、うまうまのお顔がいっぱいだね。
お口にどんどん吸い込まれていく葉っぱ。
ろでぃくんにおいしく食べてもらえてたんぽぽの葉も幸せ~
No title
え? 生たんぽぽの葉売っているのですね~
しかもデカイe-2
これはろでぃ君喜んでくれたでしょうねe-265
ちらっと見える「歯」がかわいいですぅe-319
おまけは「鼻にぷにゅ」していいですか(笑
No title
甘えん坊ちゃん元気ですね~(^^)
大きなたんぽぽの葉(@@;;
売ってるんだ~すごーーーい(@@)
ろでぃくんうまうま?
良かったね~(^^)
No title
大きなタンポポの葉ですねー!
柔らかくて美味しそう♪
人も食べれるんですよ!ニガイケド・・・
最後のお口 ちゅぅ~って見える^^可愛い♪
たんぽぽって売ってるんですね!?
ちょっとビックリ・・・
No title
ええ、たんぽぽの葉っぱってこんなに大きいんですか!
食べ応えがありそうですね(#^.^#)
これならろでぃちゃんも毎日爪、切っちゃう?^m^
No title
こんばんは♪
ろでぃ君のうまうまなお顔、本当に野菜がおいしそう~!!
最後の食べきったお顔が一番好きです♥

それにしても、いつも真正面から美味しいお顔が撮れていて羨ましいです~!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
No title
大っきいたんぽぽの葉っぱですねぃ( ゚∀゚)/
ろでぃくんの食べっぷり見てたらお腹すいてきた!
うちゃと一緒に朝飯にするとします☆(^-^)
ゆりかさんへ
立派なたんぽぽの葉っぱでした!
ろでぃの食べっぷりも良かったですよん
こんだけ大きい葉っぱ、花も大きそうですね。

うちも野菜の葉っぱは細くちぎってあげてますが
たんぽぽの葉っぱは写真に撮ろうと思ったので
そのまんまであげてみました。
野菜、前にそのまんまあげたら食べづらそうだったんですよ。
kimukimuさんへ
美味しい顔いっぱい撮っちゃいました!
珍しく歯が見えましたよ~。
最後のチュ♪は最高ですよね!

写メ、ちゃんと届いてました!
お返事遅くなってごめんなさい~
ごんでぃさんへ
立派なたんぽぽの葉っぱでした!
このぐらいのアップがちょうどいいみたいで
もっと近寄りすぎるとピンボケでした(=^w^)ぷぷっ!

たんぽぽの葉っぱ、その辺に生えてても
わんこさんのあれとか、排気ガスとか気になりますよね。
うちも乾燥オオバコ、あげてますよ。
なぜか同じシリーズの乾燥たんぽぽを食べなくなった。
ハル母さんへ
最近、うさぎ舎さんで生タンポポの葉っぱや
ニンジンの葉っぱ、葛の葉など売ってるんですよ。
選びに選んで買いました(*≧m≦*)ププッ
前歯、チラ見せしております!
ばじるさんへ
たんぽぽの葉っぱ、大きいですよね~
でも、大きい葉っぱを選んであげたんです。
小さい葉っぱもありましたよ。
うまうまであっという間に食べちゃうほどなので
また次回あったら買ってきます~
るかさんへ
うさぎ舎さんで売ってるんですよ♪
大人気なのですぐに売れちゃうみたいで
お店にあったときは、一番に選んでましたぁ。

チラ見せの前歯、可愛いですよね。
鼻ぷにゅだけでいいですか?キャァ♪(*ノ∀ノ)
がじゅうさんへ
元気ですよー♪
暑いのにカクカクに大忙しです(>▽<;; アセアセ

うさぎ舎さんでたんぽぽの葉っぱがあって
欲しかったので、すぐに手にしちゃいました!
とっても美味しかったようで、毎日楽しみました。
かぁちゃんさんへ
しっかりとした葉っぱでした!
パリパリ音がしそうなぐらい(*≧m≦*)ププッ
お!人も食べられるの?でも苦いのかぁ。
うさぎ舎さんで売ってますよ~
きなこさんへ
大きい葉っぱも小さい葉っぱもありましたよ。
撮影用に大きい葉っぱを選びました(*≧m≦*)ププッ
Σ(・ω・ノ)ノえっ!毎日爪切りしたら、爪がなくなる( ̄w ̄) ぷっ
りる☆ママさんへ
たんぽぽの葉っぱ、とても美味しかったそうですよ。
もっと欲しいって言ってました(*≧m≦*)ププッ

野菜なんかは真正面で食べてると可愛いんですよね。
美味しい顔、撮り続けます!
uchapapaさんへ
撮影用に大きい葉っぱを選びましたぁ(*≧m≦*)ププッ
これだけ喜んで食べてくれると、また買いたくなります!
うちゃくんと一緒に朝ごはん、いいですね~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: