*All archives* |  *Admin*

チェック
11_07_28

くんくん

11_07_28

よし!

11_07_28

おおきさ

11_07_28

よし!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここのところ、牧草の食べっぷりが安定しています♪
私だけじゃなく、ろでぃも●チェックしてますよ(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしもろでぃくんみたいに、くんくんチェックもできるようになりたいなあ。
微妙な香りも嗅ぎ分けているに違いない。

牧草きちんと食べてるから、いいうんちだね。よかったよかった^^
No title
よしよし、ろでぃくんチェックも万全だね。
牧草を食べていい●をしようね。
この調子で暑さを乗り切ろう~
左手が超可愛い~サービス精神旺盛(´艸`)
No title
最近うちも食べる牧草の量が増えましたe-29
今まで牧草の催促なんてされた事なかったのに、
急に大人になったのかしらんe-349
No title
チェックの時
ウンちゃん食べちゃうんじゃないかと
違う想像しちゃった
ゴメンね ろでぃ君

ひんやりの場所から動かないろでぃ君^^
首だけってゆうのがカワイイ
No title
最初、ろでぃくんの鼻先にあるものに気づかなかったです(>m<)笑
大きいですね^^♪
ろでぃくん、ちゃんと自分でチェックしてるんですね!
えらいよ、ろでぃくん^^☆
牧草をしっかり食べてくれるといいですね。
うちは少し食べる量が減っているようで
気になっています。
りんりんボールやかまくらハウスを食べているようですが(^^;)
No title
ろでぃくん、形の良いうんぴをしていますね。
牧草の食べ具合は、ほんと気になるところです。
ろでぃくんは、くんくんしたあと食べることはありますか。
うちはサークルで遊んでいるときに、けっこうパクパクと食べてま゚+.(*ノェノ)゚+
No title
おっ!自らチェックできるなんて、大人だわぁ~
さすがですぅ~
No title
ろでぃちゃんは、う●ちフェチでしたか~知りませんでした^m^
自分のう●ちにうっとりするなんて
結構ナルシストなんだ(#^.^#)
ハル母さんへ
私も毎日くんくんチェックしてます。
その日によって匂いが微妙に違うことがありますよね。
ペトロモルトを飲んだ次の日は、●の匂いが違うことに最近気づきましたぁ。

おかげさまで、ろでぃの牧草の食べっぷりはいい感じです!
ばじるさんへ
くんくん匂いをしつこく嗅ぐ日と
全然匂いを嗅がない日があるんですよね。
牧草の食べっぷりもいい感じです~。
この調子で夏を乗り切ってもらいます!

ばじるさんに言われるまで左手に気づかなかったです(*≧m≦*)ププッ
こんなとこで可愛いアピールできる男!
ゆりかさんへ
牧草の食べる量が増えるとうれしいですよね♪
催促されるとぎゅうぎゅうに詰め込んでしまいます(*≧m≦*)ププッ
てんさんへ
ここのところ、●は食べてませんよ(*≧m≦*)ププッ
前にちょこっと齧ってたことはありました!

そそそ!このひんやりの場所から動かないんですよ。
寒い季節にくっつきにきてたのに、
夏は、ずっとここでごろんちょですρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
うさらぶさんへ
ろでぃの鼻先の●、気づきませんでした?(*≧m≦*)ププッ
牧草の食べっぷりがいいので、大きいんですよ。
毎日くんくんとチェックしてます。

ももちゃん、りんりんボールやかまくらハウスを食べてるから大丈夫!
うちは、そういった類のものには興味なしヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
みゆうさんへ
野菜の量と牧草の量のバランスがいいみたいです~。
●、前は齧ったことはありましたが
最近は匂いを嗅ぐだけです。
そういう時期があるんですかねぇ。
mirumeちゃん、味見?( ̄m ̄* )ムフッ♪
masyamamさんへ
落ちてる●を見つけると、すかさずチェックしてます。
自分の匂い大好きだから~(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
●フェチ(*≧m≦*)ププッ
私も匂い嗅ぐし、手のひらに乗せてじっくり見るから●フェチ!
ろでぃのイメージからナルシストってないけど
やっぱり自分大好きだからナルシストですよね!
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: