*All archives* |  *Admin*

全開
11_08_01

たべるのに いそがしいんだ

11_08_01

うっまー!

11_08_01

みてたの!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日から8月ですねぇ。 
職員が増えたおかげで、夏休みなんてもらえることに。
今の職場に入ってから、6連休をもらうのは初めて。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

しかも、何の相談もなく有休5日も使われましたよ。
(ー”ー;)うーん。
連休にするにしても、有休を使うにしてもひと言あってもいいよね。
いきなり連休をもらって、どこに行けるっていうのさ。
ま、我が家はろでぃがいるからどこにも行かないけどね♪
連休でも、どこにも行かないからお土産はありませんと宣言しといたわ。
(´Oノ`*)オーホッホッ!!

ところが、9月からは色々なことが少しずつ変わっていくので
どういう状況になるのかすら予測不可能(*≧m≦*)ププッ
怖いわー!!
と、私の近況はひとまずここまで。

さてさて。
オーツヘイを食べてまた鼻が全開になったろでぃ。
どーしてこうも鼻が全開になるんだろう?
もしかして、私も美味しいものを食べると鼻が全開になってるのかな。
(≧∇≦)ブハハハ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お!やりましたね☆たーっぷり6連休を満喫してください!
ろでぃくんと一緒に(^-^)鼻全開ww
全開!
お鼻の全開っぷりと、おちょぼ口のアンバランスな感じが本当にたまりませんねv-10
お鼻の加減で、美味しいかどうかすぐにわかッちゃいますね!
No title
のゆきさん~、連休なんですね♪
わたしも今日から5連休です^^

ろでぃくん、あまりの美味しさに興奮しちゃうんだよね!
No title
すいこまれるぅ~w
お鼻の穴が大きくても
可愛いものは可愛い!
美味しいお顔だぁー^^

No title
連休いいですね~e-349満喫してくださいねe-343
ろでぃ君も大喜びでしょうね~。

甘えられて良かったねe-2ろでぃ君e-266
No title
あまりの美味しさに興奮してるのかなぁ~(^o^) ストローで何か飲んでるみたいに見えちゃいます!!

6連休‥ろでぃ君とずーっと一緒ですね♪ゆっくり休んで下さい(^^)/
No title
お鼻全開のろでぃくん、すっごくかわいい~♪
こんな表情を撮れるだなんてすごいです(*≧∀≦*)ノ
連休、いいですね。
ろでぃくんとまったりできる時間が出来ますね☆
有休となれば一言あって欲しいところだと思いますっ。
No title
5連休はろでぃちゃんとぺったりできますね~♪
暑いし、夏休みは混むし、家でのんびりするのもいいですよね!

もちろん、美味しいときはのゆきさんのお鼻も
ぱっくりあいちゃっていますよ~^0^
(みたことないけど^^;)
あっ、もしかしてろでぃちゃんはのゆきさんの真似をしたのかもよ^m^
No title
ろでぃくんの食べてる顔は本当に美味しそうですよ~。
お鼻広がってもかわいいし!(笑)

のゆきさん連休なんですね。いいなあ~。
たまにはゆっくりして下さいね。
ろでぃくんも喜んでますね~。
uchapapaさんへ
連休、素直に喜んでおきましょうか(*≧m≦*)ププッ
でもその後の仕事が怖いですーあはは
今日も鼻全開で美味しい顔を見せてくれましたぁ。
tukiさんへ
鼻の開きっぷりで、美味しいかわかりますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
おちょぼ口なのに、鼻が全開って笑っちゃいますよね~
pinkyさんへ
pinkyさんは今日から5連休かぁ。
一緒だったら遊べたのにね。残念!(笑)

興奮しすぎて鼻が広がるって(*≧m≦*)ププッ
かぁちゃんさんへ
吸い込まれそうな鼻ですよね(*≧m≦*)ププッ
私も吸い込まれたいぃ~
鼻全開で美味しい顔です!

地震があってびっくりしちゃいました(/TДT)/あうぅ・・・・
ゆりかさんへ
連休は思う存分ぼけ~っとします(*≧m≦*)ププッ
ろでぃはいつものペースで過ごすだろうなぁ。
あはは!
kimukimuさんへ
鼻をフガフガさせて興奮中です(*≧m≦*)ププッ
口を閉じてる写真は、ストローで飲んでるみたいですね!

6連休、ぼけ~っとしますO(≧∇≦)O
みゆうさんへ
いつも鼻が広がってるので撮りやすいんだと思います(*≧m≦*)ププッ
mirumeちゃんは女の子だから、鼻全開にはならないよね?(笑)

連休、うれしいような怖いような…複雑(*≧m≦*)ププッ
ほんと有休使うなら、ひと言声かけて欲しかったな~
きなこさんへ
連休でも、ろでぃはろでぃのペースで過ごすので
遊ぶ時間はいつもと変わらないと思います(*≧m≦*)ププッ
そそそ!外に出ても暑いから、家でのんびりが一番!

私も鼻がぱっくりですかねぇ(*≧m≦*)ププッ
ろでぃってば、私のことよく見てるのね~
よこさんへ
鼻が広がっても可愛いって得ですね~(*≧m≦*)ププッ
私はヤバイかも~

連休、あとが怖いです~
社会復帰が出来なさそうな感じがしますヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: