*All archives* |  *Admin*

もういいよ
11_08_03

そろそろ おうちにかえるけど?

11_08_03

まだかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎日、ろでぃはサークルで2~4時間ぐらい遊びます。
仕事がある日は、最短で2時間という日もあるけれど
休みの前日は、22時頃まで遊んでいると
だいたい21時を過ぎると、こうやってケージに入ります。

もうたくさん遊んだし、お家に入るから
大好きなナツメをちょうだい!
って。

ナツメの用意をしていると、いったん出てきて
本当に用意をしているか確認をするんですよ(*≧m≦*)ププッ

ナツメを一口をろでぃにあげて、ペレット入れに残りのナツメを入れると
さっさとケージに入ってきます。
美味しいもらったから今日はおしまいとわかってるみたいです。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最短2時間ですか~e-3ろでぃ君いいね~e-266
うちは1時間です。
自分一人で遊べるならもっと出してあげれるのにね~(笑)
No title
ろでぃくんもサークルに出て遊ぶのは楽しみなんでしょうね♪
時間がきたらケージに戻るなんて、えらいね!!ろでぃくん。
おりこうさんですね(^-^)
ナツメって実ですよね?これも食べられるんですね~☆
ちゃんと準備してるか確認しにくるってかわいいですね(^m^)
No title
我が家は・・・私が帰宅してから23時まで遊びますよ。ないない(帰宅)の合図はおやつの瓶を振って音を鳴らすと牧草食べていても遠くでくつろいでいても帰ってきてケージに入ります。絶対ですよ~。

ナツメか~。殿は未経験の味だわ。
No title
ろでぃくんは4時間遊ぶこともあるんですね♪
うちは長くて2時間ちょいです。
自分からお家に戻ることありますよね。
同じデス(*´ェ`*)えへっ
サークルで遊んでいるときは、のゆきさんやとうとさんも一緒ですか。
ゆりかさんへ
私が1時間、とうと1時間で、合計2時間です~。
そうしないと、ろでぃが物足りなそうにするんですよ。
1時間だとあっという間ですよね。
うちは、ろでぃひとりで遊ばせると脱走するか
遊んで欲しいとチッコするので、ひとりには出来ません。。。
うさらぶさんへ
1日の中で、ほとんど過ごすから
サークルはとっても楽しみにしてくれてます!
時間がわかるのか、腹時計が完備されてるからか
時間になるとソワソワし出します(*≧m≦*)ププッ
ナツメ、実ですよ!
うさちゃん用のナツメが、うっ滞になりやすい子にいいって聞いて
あげるようにしたんです♪
早くよこせごるぁ!って感じがするんですけど
焦らしながら用意してます( ̄m ̄* )ムフッ♪
よしむねママさんへ
よしむねくんは、長い時間遊ぶんだよね~。
そうしたいんだけど、サークルから一歩も出れなくなっちゃうのだ。
ろでぃも、サークルでハッスルしすぎるから
時間を決めて遊ぶようにしてるのだ。
おやつの効果ってすごいよね!
ケージに帰る楽しみがあるって、いいよね~。

ナツメ、うっ滞になりやすい子に良いって聞いてあげてるの。
果物はあげないけど、ナツメもしっかりおやつなの(*≧m≦*)ププッ
みゆうさんへ
休みの日ぐらいは、たっぷり遊んでもらってます!
でもトイレに行くのに交代する私たち(*≧m≦*)ププッ
2時間でも、かなり喜びますよね♪

mirumeちゃんも自分からケージに入るんですね。
賢いわ~♪

サークルで遊ぶときは、私かとうとが必ず入りますよ。
そうしないと、ジャンプして脱走しようとするんです!
一度ジャンプして脱走したことがあるので、
覚えてたら困ると思って、必ず人がいるようにしてますよ。
No title
ろでぃくん、遊びも満足したから
そろそろ、おいしいものがいいよ~って
感じでしょうかっv-9

ホント、用意してるかどうか確かめますよね~
ちゃっかりとv-7
そういうところだけ、よ~く覚えますよね
チクたんさんへ
早く美味しいちょうだいよ~ってアピールしてます(*≧m≦*)ププッ
ナツメ、用意してるとチェックするんですよ。
ちゃんとあるってばー!と話してもソワソワ。
毎日あげてるんだから覚えてくれてもいいのに
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: