*All archives* |  *Admin*

11_08_22

とらないでよ

11_08_22

ぼくのだもん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お皿の中に手を入れて食べるちょっと可愛い写真。
野菜を選んで食べるから、入っちゃうんだよね。

ここ数日涼しくて、8月なのにエアコンを入れないなんて驚き。
雨が降って湿度は高いけど、過ごしやすいです。

(o-∀-)b))そぅそぅ
来年2012年のうさぎと暮らすカレンダーに採用されました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
どんなろでぃが載ってるかお楽しみに♪
意外と普通の写真だったりします(*≧m≦*)ププッ


*8月20日に拍手コメントくださったKさん、ありがとうございます♪
牧草も野菜もモリモリ食べて、カクカクして元気いっぱいです~。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!葉っぱを手もみしてほぐすろでぃくん (・∀・)
柔らかくして召し上がるんですねぃ☆
カレンダー採用おめでとうございます!よっ!王子‥∵:*:☆*゜★
No title
カレンダー採用おめでとうございま~す。
来年も楽しみですね~。
私もまた何かに応募してみようかな?

ろでぃ君もりもり食べて偉いですね。うちは最近盗み食いを覚えて・・・・
困ります。
No title
ごぶさたです。
ろでぃくん、おいしそうなお野菜だね。
うちは、お野菜がまったくなし・・・。
にんじんがあったかなぁ~
うさ暮らカレンダー、来年は買うのやめようと思っていたけど
ろでぃくん、載っているのか ぉお(゚ロ゚屮)屮
じゃ、買おうかな(´艸`)
No title
相変らずかわいいろでぃ君・・・。
カレンダー楽しみですね~~!
ポワロも元気に夏を乗り切りました~~!
No title
手をいれちゃってもそのまま食べてるところが
たのもしいと思います。うれしいですね。
だれもとらないからゆっくり食べるんだよ。
No title
おめでとうございます☆
ろでぃくんもモデルさんとして大活躍していますねっ。
お野菜の中にお手手が入っている、食べないでねっていうサインなのかしら(ノ∀`●)
今日はほんとに涼しかったですね。
冷房いらずな一日でした。
No title
「これ、ぼくの!」って、ろでぃ君お野菜死守してますねw
大丈夫だよ、ろでぃ君。お野菜取らないから。
むしろ、ろでぃ君がのゆきかぁかさんのハートを取っちゃってるよw

最近、ケージの網に毛が絡み付いててお掃除が大変です><
コロコロして取っているけど・・・のゆきさんはケージの網掃除、どうしてますか?何かいい方法ご存知でしたら教えてくださいm(--)mオネガイシマス

2012カレンダー販売されたら即買いしてろでぃ君探さなきゃ!!色んなうさちゃんが見れて癒されます♪
uchapapaさんへ
そっか!手もみしてほぐしていたのか!(*≧m≦*)ププッ
そうだったとは気づきませんでした~。
カレンダー、あの写真が採用されてちとびっくりでした。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ゆりかさんへ
ありがとうございます!
あの写真が採用されたのは、ちとびっくり(*≧m≦*)ププッ
うさぎ雑誌があるから、応募しちゃってくださいよぉ。

うちは、盗み食いが出来ない環境なので
出された野菜はきっちり食べてもらってます♪
りらんくんは、やんちゃだから~(同じことばかり言ってすみません!)
ばじるさんへ
ばじるさ~ん!もう大丈夫ですか?
ゆっくり休んでますか?
無理しないようにしてくださいね。

うちは、ろでぃが食べるから野菜があります(*≧m≦*)ププッ
おこぼれをもらって、私たちは食べてますよ。

うさ暮らのカレンダーに採用されてびっくり!
しかも、あんな写真(*≧m≦*)ププッ
ぜひぜひろでぃを見つけてくださいませ~
powaroさんへ
カレンダー、もう買っちゃいました!
昨日届いたので、すぐにチェックしましたよ。
あの写真かー!とびっくりでした(*≧m≦*)ププッ

ポワロくん、いつも元気でおりこうさんですね。
ろでぃも、モリモリ食べてるようになりました。
ハル母さんへ
お皿が大きいので、手を入れて食べるんですよ。
たのもしい男!O(≧∇≦)O イエイ!!
ほんと一度も取られたことがないのに
いつもガツガツ食べてます(*≧m≦*)ププッ
みゆうさんへ
ありがとうございます!
採用されるとは思ってなかったので(今年は不採用だったから)
あの写真が良かったのかーとびっくりです(*≧m≦*)ププッ

今日も涼しかったですよね。
ちと湿度が高いけど、でもエアコンいらず!
エリーさんへ
誰も取らないのに、必死に守ってますよ(*≧m≦*)ププッ
そうそう、私のハートをぎゅっとわしづかみ!


ケージに毛が絡みますよねぇ。
私は、コロコロで取れる毛を取って
それでもダメなら100円ショップのほうき(ちりとりとセットの小さいやつ)で
網をゴシゴシ(*≧m≦*)ププッ
どうしても取れない毛は、手でつまんで取ってます。
床の網もコロコロで取って、ほうきでそっとなでて取ってますよ。

カレンダー、あの写真が採用されてちとびっくり(*≧m≦*)ププッ
私が可愛いと思う写真より、普通っぽい写真が選ばれる!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: