*All archives* |  *Admin*

ボケ写真集
11_08_22

いくよ!

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

11_08_22

いっぱい はしった!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

連写で撮ったけど、ボケボケ写真いっぱいだから
動画で録ればよかったなぁ(*≧m≦*)ププッ

でも、動画を録ろうとするとごろんちょばっかりだったりするんですよぉ。
ろでぃに、バレてるのかな。

食欲不振になって、その後は毎日大好きな薬を飲んで
牧草をモリモリ食べて、野菜もペレットも完食。
涼しくなって飲水量は少し減ってるけど、●がだんだん大きくなっていい感じ!
ボケボケだけど、ろでぃの元気は伝わったかな♪


*22日に拍手コメントくださったYさん、ありがとうございます。
食欲が安定してきているので、野菜を食べる姿も楽しく撮ってます!
もっと可愛い写真を撮ります~

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
走っている様子がよくわかります。
嬉しそうですね~

涼しくなってきて、元気いっぱいですよね~

うちも朝からうるさくて・・・・
勘弁して~~って思います。
No title
すごいアクティブなろでぃくんが
伝わってくるいい写真集でした~~~v-9
気温が下がると動きが激しくなりますねっv-398

そうなんですよね~
撮ろうとするのが伝わるのかそれまで
はしゃぎまくってるのに、撮ろうとするとゴロンチョして
動から静になっちゃうんですよね・・・v-13
なかなか、こちらの思い通りには動いてくれませんねv-356
シュタっ!!
出たりはいったりしている様子がとーーーっても伝わりましたよ~☆
ろでぃくんも元気もりもりなんだね^^
よかったよかった!
そうそう!まろも涼しくなって昨日久々にかくかく要求がありました!
なんだか久々でうれしくなりましたわ~・笑
No title
パラパラまんがみたい!
あ、今はフラッシュというのか・・汗

のゆきさんに教わったブラッシングのコツ
助かってます~
きょうも、おちり周りスッキリ!
No title
最近めっきり走らなくなっている。なのに上下に上り下りはする。逆ならどれだけうれしいか・・・。相方さんがいる週末だけはダッシュして追いかけるの。私だけのときは・・・。野菜室を開ける時とケージに入るときだけ。横着になりつつある。

こんな写真、私も撮りたいのに・・・。
No title
元気いっぱい!伝わりましたよ~(^o^) 走ってジャンプして…楽しそう♪ 一緒に楽しくなっちゃいましたぁヾ(^▽^)ノ カメラに近づいてくるなんて…かわい~い(〃▽〃) でも走ると迫力ありそぉ!?
No title
今日はお写真がたくさんだ~☆
ケージに戻るろでぃくんの勢いはかっこいいですね(o・∀・)b゙
1枚目のお写真でろでぃくんが端っこで見切れているのがお茶目でかわいいです♪
No title
すご~い!
ろでぃちゃんが活動的なところを見たのははじめてかも(#^.^#)
やっぱり、若いと俊敏だわ~^^
お手前にある黒いものもりっぱだし^m^
No title
ろでぃ君^^ 楽しそうに走ってるの伝わってきましたよ♪
元気になって良かったですねe-319
立派なう●こさんも記念に写ってるのかな(笑
牧草の種類によっては、う●この大きさが違いますよね。
1番刈りが大きいかな~



ゆりかさんへ
ダッシュして、ジャンプしてケージに飛び込むんですが
そのジャンプの高さにドキドキ(*≧m≦*)ププッ
そんなにジャンプしなくてもいいよ~って声かけるんだけど
なかなかやめません!

りらんくんは早起きですよね。
うちは、早くて5時なのでまだ助かります。
チクたんさんへ
毎日、元気いっぱいにダッシュしてます~。

思うように動画が録れず(*≧m≦*)ププッ
走ってるところを録ろうと思うと、コンデジ忘れたり。
明日はコンデジを用意しておきます!
ごんでぃさんへ
出たり入ったり、ダッシュしたり、ジャンプしたり
ダッシュするにもコースがあって
あっちへ行こうか、こっちにしようか一瞬考えてるんですよ。
見てるだけで楽しいです(*≧m≦*)ププッ

まろくん、カクカク要求ありましたかっ!
涼しくなるとしたくなるのね~((´∀`))ヶラx2
ひつじさんへ
連写なので、ろでぃが写ってない写真とかもあってかなり笑えますよ~
フラッシュって言うの?パラパラまんがの方がしっくりきますよ!

ブラッシングのコツ、ろでぃにしようとすると最近逃げます。
とうとがブラッシングする方が気持ちいいみたいです。
私はハンドグルーミングだけでがんばります(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
よしむねくんは、何もなくてもダッシュしないの?
ろでぃは、見てて欲しいのかほっとくとダッシュしてる(*≧m≦*)ププッ
kimukimuさんへ
走ってジャンプして楽しんでますよ~
しかも、どっちに行こうかキョロキョロするんですよ。
それがまた可愛い(*≧m≦*)ププッ
サークルが狭いので、ダッシュするとドキドキです!
みゆうさんへ
連写だから、写真がいっぱいです~
でもほとんどボケボケ~(*≧m≦*)ププッ
ケージに飛び込むのですが、高いときがあってドキドキ!
背中や顔を打つんじゃないかって。
1枚目の写真、ピントが合ってたら最高でした~。残念!
きなこさんへ
ダッシュやジャンプをしてるところって撮れないんですよ。
コンデジがそばにないときに始めるから(*≧m≦*)ププッ
ダッシュもジャンプもキレがあります~
●、やっと大きさが安定してきました!
るかさんへ
元気になりましたよ~
毎日ダッシュして大忙しです(*≧m≦*)ププッ
立派な●になったので、記念に撮りましたよ~。
ハイミネラルをたくさん食べるようになったので
●も大きくなりました!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: