*All archives* |  *Admin*

よく動く口
11_08_26

ぱくっ!

11_08_26

11_08_26

11_08_26

11_08_26

11_08_26

11_08_26

11_08_26

11_08_26

おいしいよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃ、明日葉を食べてます!
このときは、見えやすいように顔をちゃんと上げて食べてました~。


9月に向けて、色々と忙しくなってきました。
突然仕事が増えてびっくりしたり(*≧m≦*)ププッ
ろでぃ記念切手を送ろうと、少しずつこなしていますが
家に持ち帰って、期限のある仕事を優先に片づけてるので
ろでぃ記念切手は、ポストに投函するまでにもう少し時間ください。
本当に首を長くしてお待ちください。ごめんなさい!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしも、うさぎを飼っているんですが、食べるときの、口が、なんとも可愛いですよね!
おいしそう!
ろでぃくん、ちゃんと写真撮れるように顔をあげてムシャムシャしてくれたんですね~♪
あまりにも美味しそうなので、私が明日葉を食べてみたくなりました・・・
我が家の方では、明日葉を見かけたことがありません。食べてみたいなぁ
No title
明日葉って美味しいのかなぁ!? どんな味がするんだろっ(?_?) のゆきさんは食べたことありますか?

いつまでも待ちますよ♪お仕事優先で頑張って下さい(^^)v
No title
ろでぃくん、美味しそうにパク!
明日葉美味しいのでしょうね~♪
我が家ではあげたことないので、あげてみようかな。
好きなものがまた見つかるとこちらもうれしくなりますものね。
No title
ろでぃ君記念切手のお礼に勝手ながらろでぃ君の絵を描いているけど、まだ1ページしか描けていない・・・。スケブ全部埋めるのは難しいようです。
ただの模写に時間かかりすぎ><
空白ページは上手いうさぎ絵師さんに描いてもらった方がいいのかもしれない・・・。むしろこれは捨てるべきかもしれない・・・。

ろでぃ君、食べっぷりが男らしいですね。
そして相変わらず、おててが器の中にwww
そのおててをどうか私の膝の上に置いてください!!
No title
このね、よく動く口がいいんですよ。
あしたばかあ。ろでぃくんおいしいかい。
2枚目の写真が好きです。

お仕事が忙しいときはご無理なさらずに。
pikoさんへ
pikoさん、はじめましてー!
ですよね?
コメントありがとうございます。
pikoさんちのうさちゃんのお名前はなにかな。

食べるときの口って、毎日見てても飽きないですよね~。
特に野菜を食べてる口が好物です( `pq´)ゥシシ
tukiさんへ
この角度だと可愛く見えるんです(*≧m≦*)ププッ
真正面だと目が隠れちゃうから、無愛想に見える!

明日葉、食べたことがないですか?
すんごい苦味があって、我が家ではろでぃだけが食べる野菜です。
天ぷらにすると苦味が和らいで食べやすいそうですよ。
kimukimuさんへ
明日葉、一度食べましたが苦いです(*`ロ´ノ)ノ
うちでは、ろでぃだけの明日葉(*≧m≦*)ププッ

切手、もうちょっとお待ちくださいね。
ひとつ仕事はやっつけました~。
この土日でひとつが片づくはずです!
ユイさんへ
ろでぃは明日葉が大好きですー
メニューにあると一番先に食べちゃいますよ。
スーパーで並ぶようになったので、ぜひルナちゃんに!
食べるかな~♪
エリーさんへ
お礼なんていらないのにー(笑)
でも絵を描いてくださってるなら、遠慮なくもらいますよー
1ページって、何ページ描くの!?(*`ロ´ノ)ノ
スケブ・・・ってなんだろ?(*≧m≦*)ププッ
あ?スケッチブックのこと!?
エリーさんのペースで良いので~。

この食べっぷり、男らしいでしょう!
毎日見てても飽きないもの~。(。´pq`)クスッ
エリーさん、ろでぃの手に気づいちゃった?
膝の上に置くだけでいいの?
私なら、顔を踏まれたいぃ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ハル母さんへ
野菜を食べてるときって、本当に口やほっぺたを見るのが楽しいです♪
よく動きますよね~(。´pq`)クスッ
明日葉、ろでぃは大好きです!
2枚目の写真、あーんって感じですよね。

切手、もう少しで手をつけられそうです。
今日ひとつの仕事をやっつけたので、
この土日でもひとつの仕事をやっつける予定!
そうすれば。。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: