*All archives* |  *Admin*

はっ!!
11_08_28

とうと きたね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎日のことなのに、いつも同じ反応をするろでぃ。
とうとがお風呂から出て、部屋に戻ってくるとこうだもの~。
ごろんちょしてまったり顔から、はっ!とした顔になるところが好き。
感情がわかりやすいんだから~(*≧m≦*)ププッ

でもね。
私が部屋に戻っても、こんな反応はしてくれないρ(-ε- )イヂイヂ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はっとした表情がりりしい!
男の子は女の人が好きって聞いたけど
ろでぃ君はとうとさんがすっごい好きなのね^^
No title
ろでぃくん「はっ!」としてるww
キョト~ンとした目が可愛いですよ☆
うささんからこんな反応もらえるとうとが裏山ぁ~です(^^)
No title
うちもですe-263ババが来ると片耳が立ちます。
そしてダッシュでそっちへ行きますよ~e-282

何なのよe-3私はあなたの何e-3
No title
おめめがキリリツとしてますね! かっこいい~♪ こんな表情で見つめられたら…うぅ我慢できませ~ん(^з^)スリスリしちゃうよ!!とうとさんが羨まし~~い(〃▽〃)
No title
ろでぃくん、まんまるお顔が更にまんまる!
とうとさんは幸せですね~♪
こんなウエルカムな表情見たらうれしいですもの~。

ルナに足ダンされる、我が家のダンナさんがみたら
うらやましがること間違いないです(笑)。
No title
表情を見て分かりますね~☆
大好きなとうとさんが来るのが待ちきれないのかな。
かわいいな('∀'o)
こんなお顔されて待っていてくれるだなんて嬉しいでしょうね。
うちは、mirumeちゃんからってよりもわたしがすり寄っています。
No title
なんだろねー**
ろでぃちゃんはちゃんとした男の子なのにね
とうとさんには、うさぎが好きになるフェロモンが出てるのかな~?
私にもチョーダイ(^_^)v
てんさんへ
それまでぽわーんとしてたのに、一気に顔つきが変わるのです。
もちろん、女の人は大好きですよ~
とうとは、別腹?(*≧m≦*)ププッ
uchapapaさんへ
毎日のことなのに、いつも同じ反応をしますよ~。
私にはしてくれないのにρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
しかも、部屋に入ってきてすぐに気づくときと
目の前にきてやっと気づくときがあるんです。
なんでだろ?(*≧m≦*)ププッ
ゆりかさんへ
ゆりかさんと私は同じ立場ですね~
その差はなんなの?って感じです(*≧m≦*)ププッ
でも、ナデナデのおねだりされると忘れちゃいます!
kimukimuさんへ
普段の甘えん坊な顔つきとは、全然違いますよね~。
こうやって毎日、とうとを誘惑してますよ(*≧m≦*)ププッ
ユイさんへ
ウエルカムな表情!いい言葉ですね~。
今度、使わせてもらいます(*≧m≦*)ププッ

え?ルナちゃん、ダンナさんに足ダンするの?
そんなイメージなかった~。
女の子は、パパさんにメロメロだって聞くけど違うのかな。
みゆうさんへ
はっ!とうとが来た!遊べる!って感じでしょうか。
(*≧m≦*)ププッ

もちろん、私からろでぃに擦り寄りますよ~。
寒くなれば、またくっついてくれるかなぁ。
夏は暑いから離れてますもん。
きなこさんへ
男の子なのに、なんでとうとが大好きなんだ!ぷんぷん(笑)
でも、とうととめーいっぱい遊ぶと、ろでぃの調子がいいので
毎日遊んでもらわないとです(*≧m≦*)ププッ
フェロモン・・・というより、とうとは加齢臭じゃないですか?あはっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: