*All archives* |  *Admin*

見えちゃった?
11_09_01

おしりで ごめんね
くすくす


11_09_01

よいしょっ!

11_09_01

は~ おちつく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの何かが見えちゃったかしら(*≧m≦*)ププッ
これは、ろでぃにナイショにしといてね!
2枚目の写真、ピントが合ってればもっと楽しめたよねぇ。
いやいや、このピンボケ具合がいいのだ♪
(*´д`*)ハァハァ・・

*ソファーの中でチッコはしませんでした!あはは

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
う~ん・・
見えない
う~ん…目凝らしても見えない
きっと見えるはずなのに!!みえな~い(>_<)

ろでぃ君のお尻めっちゃふわふわですね♪
足の裏も真っ白で羨ましい!
No title
朝からナムナム・・・・・

りらん:なんで拝むの?
ゆりか:笑・・・・・
No title
ボケがまたそそるんですよねえ。。

1枚目の、段差を上がる足もかわいいです。
No title
想像が・・・

まっちろでいいな~。殿の足の裏は黄色いぞ!
てんさんへ
(o`・ノ。´・)コショコショ 実は、ろでぃのおちりの穴が見えちゃってます!
ちっぽのつけ根のあたりに丸いものがあるでしょ?(*`艸´)ウシシシ
今回、タラコではありませんでした(*≧m≦*)ププッ

ろでぃのお尻の毛の量が多いとうさぎ舎さんに太鼓判をもらいました~。
なので、毛の密度が濃いようでふわふわなんです。
足の裏は、嫌がらせチッコをしないから今のところ白いです。
でも・・・ふふ
ゆりかさんへ
(o`・ノ。´・)コショコショ 実はおちりの穴が見えちゃってるの!
いひひっ!
ハル母さんへ
ボケてるから、それがいいですよね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
1枚目のこの足の感じもたまらんです!
よしむねママさんへ
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・おちりの穴が見えちゃってるのだ!

今のところ、嫌がらせチッコをしないから~。
しっぽのつけ根は、なにげにチッコがついてしまうのだ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: