*All archives* |  *Admin*

その調子で!
11_09_05

おっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の夕方までのろでぃはというと、牧草を食べる量がやや少なめ。
とうととヤキモキしながら見守りつつ、
サークルではめーいっぱい遊んだり、ナデナデしたり過ごしました。

野菜もペレットもガツガツ食べて完食。
サークルではオーツヘイをモリモリ食べて
カクカクしようとあちこち走り回っていて
一昨日よりは、お腹の張り具合も和らいできました。

ケージに入ってからは、魔法の牧草カナダ2番刈りよりも
いつものハイミネラルチモシーを食べ出しました!
小さかった●が少しずつ大きくなってきたから
お腹の調子が戻りつつあるんだな。
その調子でモリモリ食べるんだよ!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とりあえず良かったですね。
私もお腹よく触ってみますけど、張ってたりしたらわかるんでしょうか?
ちょっと不安です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ~
お久しぶりです。
ろでぃ君は相変わらず毛並みも良くてイケメンだわ~
うちの子は、毛がすごくて今は人前には出られません。

ろでぃくん 元気取り戻してるようですね。
私がうさぎの体調を判断する材料は「カクカク」です。
おやつとか好物なものは食べても、体調が完ぺきとは限らない気が
しました(過去の経験より)
でも「カクカク」したら完璧です。
変な自論ですが・・・

またうちの不細工な子 見に来てくださいね~
No title
ろでぃちゃん、鼻ふくらんでるよ~(*^。^*)
お腹の調子がよくなってよかったね!

野菜が高くなってますよね~><
明日葉の替わりをしている空心菜もなくなっちゃって・・・
ろでぃちゃんは春菊も好きでいいな~
ゆりかさんへ
ひとまず牧草の食べる量が増えました。(´▽`) ホッ
お腹が張るとよくわかりますよ。
ペレットを食べた後も、ろでぃはお腹が張ります。
いつも触ってお腹の柔らかさを覚えておくとよくわかると思います。
ヒミツのコメントさんへ
すごく悩みどころで、野菜を減らすのがいいのか、
いつもの量でいいのか、常に考えていました…。
結局、いつもの量をあげて様子を見ていました。
牧草を食べられるように野菜を減らすというのも一つの手ですよね。
しばらくは、野菜を少し減らして様子を見ます!
アドバイスありがとうございます♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほっぺたいようさんへ
お久しぶりです!
太陽くん、ウェブカメラで見たけど
相変わらずイケメンでしたよ!
ジィ~(ェ)

ほっぺたいようさんも、カクカクで体調を判断するんですね。
実は、私もです(*≧m≦*)ププッ
調子を崩してると、動きも悪くなりますもんね。
食欲が落ちても、カクカクはしていたので
今回は、様子を見ていました。
ろでぃの健康のバロメーターは、カクカクです(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
得意の鼻フガです(*≧m≦*)ププッ
お腹の調子が戻ってきたら、●も元気になってきました~。

野菜、高いですよねー。
今日、スーパーに行ってパセリが半分で148円にびっくり!
いつもなら、その値段でいっぱい入ってるよ~とか思いながらも買いました。
台風の影響ですかねぇ(´Д`) =3 ハゥー
空心菜、そういえばないかも!
空心菜って食べても平気なんだ~。
春菊、明日葉の代わりに喜んで食べてくれますよ。
くぅちゃんは、春菊食べないのかな?
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: