*All archives* |  *Admin*

持ってるでしょ!
11_09_14

かあか ぜったいもってる!

11_09_14

くんくん
においするもん!


11_09_14

おかしいなぁ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの大好きおやつのナツメ。
いつもは半生タイプで、簡単にナイフやキッチンバサミで切れるのですが
今回は、衛生的にカビが生えないようにと乾燥が強いのです。
メーカーさんに電話して聞いちゃいました(*≧m≦*)ププッ

乾燥が強いので、少しふやかそうと思って
サークルタイムに濡らしたキッチンペーパーで包んでおくのですが
そんなに匂いがしないのに、ろでぃはナツメを感知!

私の指先に鼻をくっつけて、フガフガと匂いを嗅いで
時々爪を噛んだりしようとします。

ないとわかると、ケージに入って待ったり
私の周りをぴょんぴょんしてみたり(*≧m≦*)ププッ

1枚目の写真、ピンボケしてるけど可愛いでしょ?
ピントが合ってたらもっと可愛かっただろうなぁ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あ、もちろんちゃんとあげましたよ~。


話は変わりますが
ろでぃ3歳記念切手を一昨日ポストに投函しました。
そろそろ到着してるかな?
もし、申し込んだのに届かない!という方はメールフォームからお知らせくださいませ。
何度も確認しましたが、なんせそそっかしいので(>▽<;; アセアセ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
届きましたよぉ~~~~(^-^)
ろでぃ君の可愛い姿が切手になって私の手元に!!!
去年の切手と一緒に大事に保管♪
今月か来月にはお礼のお手紙とささやかなプレゼントを送らせていただきます(・ω・)ノ
No title
お!ろでぃくんのアップシリーズ!
口元がた・ま・ら・ん・っ(≧▽≦*) 後頭部もイイニャー
うちも何かもってる時って鼻を寄せて来ますよ!
うささん匂いに敏感なんですよねぃ☆
No title
のゆきさ~ん
届きましたよ。
ありがとうございます。
家宝が増えましたわ・・・ 
ふあ~~~!!
んもう~~~一枚目!!たまりまへんな!!!
私のひざにも乗っかってくれ~~~~♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
No title
おくちが…たまりませぇんヾ(*~▽~)ノ
ろでぃ君には匂いがわかるんですね!
届きました!
こんにちは(o^^o)
ろでぃくんの好物嗅覚は鋭いですね~!りるもよく好物のドライフルーツを触った手をずーっとクンクンしてきます(笑)

そして我が家にもろでぃ君の可愛い記念切手が届きました~!!
あまりの可愛さにニンマリしちゃいました(//∇//)
本当にありがとうございます?

りる☆ママより。
No title
こんにちは~。コロン・コロンなウサギのなっちゃんです。
先日はありがとうございました。
うふふ~ 一枚目のろでぃくんの写真、切り取られた口元が
可愛いですね~。 あごの丸さがうまく出てるし、なんか
頭の大きなぬいぐるみ(ありますよね)みたい~(笑)。
カワイイです!!
No title
ふーむ。メーカーさんもいろいろ考えているのですねえ。

ろでぃくん、1枚目のそのクチビルを私に!!
No title
さすが!性能のよいお鼻だこと^m^
なつめってどんなやつでしたっけ?
韓国で、なつめとしょうがを煎じて飲むと更年期に効くって言われて・・・
私も食べないと!

切手、とどきましたよ~)^o^(
来年の手帳に貼らしていただきます!
ありがとう♪
ありがと~\(^o^)/
わーい、わーい、ろでぃくん3歳記念切手届きましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うひっ! かーわーいーいーよーぅ (*´д`)
ありがとうございます、大切に大切に集めています。
これから10年も20年も、いや、このさい30年! 続くのを期待していまっす(^ー^)ノ
エリーさんへ
無事に届きましたね!良かった良かった~。
コレクションしちゃってください( `pq´)ゥシシ
あ!お礼なんてしなくていいの!
プレゼントもなくていいのよ~。
この企画は私の自己満足だから(*≧m≦*)ププッ
uchapapaさんへ
1枚目の写真、ちと残念な感じではあるんだけど
可愛さいっぱい詰まってるんですよ~。
おちょぼ口とぷっくりほっぺた、そしておててがっ!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪親バカ炸裂です。

手に何か持ってるとすごいですよね。
くんくん音がするぐらいに匂いを嗅いでチェック(*≧m≦*)ププッ
ろでぃは、何も持ってなくても手を丸めていると匂いを嗅ぎますよ。
まーずさんへ
家宝だなんて(*≧m≦*)ププッ
無事に届いてホッとしました~。
ごんでぃさんへ
ピンボケしてるけど、良いでしょう♪
可愛さいっぱい詰まってます(*≧m≦*)ププッ
最近、よく膝に手を乗せてくるんですよ~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
kimukimuさんへ
ピンボケしてても、こんな写真でも可愛いってすごいですよね。

ナツメは匂いが強いので、袋のジッパーを開けたり
手に持つとすごいです(*`ロ´ノ)ノ
りる☆ママさんへ
持ってないから、匂いするかしないかぐらいなのに
めっちゃくんくんしまくりです!(*`ロ´ノ)ノ
爪を噛んで味見かいってつっこんじゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

切手、届いて良かったです~
可愛いでしょう(*≧m≦*)ププッ
どうぞニンマリしまくってください!
なっちゃんさんへ
なっちゃんさん、改めまして…はじめまして!
コメントありがとうございます。

1枚目の写真、ピンボケしてるし、切れちゃってるんだけど
可愛さいっぱい詰まってるな~って思ったんです(*≧m≦*)ププッ
とっさにシャッターを切ったのでピントが合ってなくてもったいない。
最近、カメラに近づいてくるので膝に手を乗せてるところとか
なかなか撮れないんですよ。

ハル母さんへ
暑い季節に半生だと、カビが心配だと言ってましたよ。
でも、今製造してる分はいつもの半生タイプになるそうです。
そんなことで電話したんかい!と、とうとに笑われましたぁ。

1枚目の写真、なにげに好評だ( `pq´)ゥシシ
きなこさんへ
お帰りなさい!
性能がいいんだか、悪いんだかですよ。。。
持ってないのに、いつまでも匂いを嗅いでます(*≧m≦*)ププッ
なつめは、赤い実で香りは強いかなぁ。
味見はしてないので、味はわかりません。
ナツメは、免疫効果を上げるってあったような…。
ショウガは体を温める!ですね。
私も食べようかな~

切手、届いて良かったです!
来年の手帳に貼ってもらえるなんてうれしいです~
きのこさんへ
無事に届いて良かった~(´▽`) ホッ
みんなにちゃんと届いてるか心配で(*≧m≦*)ププッ
コレクションしちゃってくださいませ~
ってか、30年って無理っしょ!
私もその頃はヨボヨボだ・・・(;^□^)あはは…
No title
届きました♪
ありがとうございます(≧▽≦)

のゆきさんいいなぁ
私もろでぃ君にフガフガされたい!
こむぎが食べ物にかける情熱は・・
かなり痛いです
ろでぃ君だと痛くなさそう(≧m≦)
てんさんへ
切手、届いて良かったですー

フガフガされるとうれしいんですよ( `pq´)ゥシシ
いつも以上に構われてる~と一人でニンマリです。
ちょこっとカジカジするだけなので痛くないのよ~
こむぎちゃんは、情熱的だから(*≧m≦*)ププッ
No title
ナツメ食べた事ないなぁ~飼い主に頼んでみようかな?
by.りらん
ゆりかさんへ
りらんくん、なつめはおいしいよ!
ぜひかってもらってね~

byろでぃ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: