*All archives* |  *Admin*

すずしいね
11_09_22

そばにきたよ

11_09_22

ほら なでなでは?

11_09_22

なでなでしてくれるかな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日中は日差しがあると真夏のように暑いですが
朝晩は、半袖では肌寒くなってきました。

サークルで、暑いときはクールゾーンでごろんちょしていましたが
昨日は、私のそばでごろんちょしてきました。
昨冬~春までは、私にくっついてごろんちょしてました!
またその季節がやってくる♪
楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ!ろでぃくんったらママの温もりが恋しい季節なのね。
そりゃもうムフフ!のゆきさん、たまらんね。

こまちゃんも最近はめっきり相方より私ラブです!
No title
ほんとですね。最近は朝方が肌寒くなりましたね(^^*

のゆきさんうらやましいですぅ~!
ろでぃくんもママさんが大好きだもねv-238

そんなろでぃくん、とってもかわいいわ(*^^*
No title
本当にすずしいですねぇ~
おそばにきたの?うふふっ♪
のぞきこむお目目がたまらないですぅう~

No title
のゆきさんにとってムフフな季節となってきたんですね♪
お互い温もりが恋しい季節(´艸`)

↓ちっちゃなろでぃくんだぁ~
最初はちょっとびびっていたろでぃくんも今じゃすっかり
大黒柱のようにどっしりとかまえているものね(#^.^#)
No title
こんなに寒いとろでぃ君のむくもりは必要ですよね!心も体もぬくぬくヾ(^▽^)ノ

2枚目のろでぃ君に萌えぇ~(〃▽〃) 見つめられてるよっ(^_^;))))))ドッキドッキ…
No title
本当に涼しくなりましたね^^
朝は寒くて、喉が痛くなる感じのこの頃です。
日中のクーラーをどうしようかと検討中ですが
まだ、昼間は必要かな。
ろでぃくんがお家にお迎えして3年なんですねぇ。
おめでとうございます~v-254うひょお~!!!
来たばかりのろでぃくん、ちょっと心配そうなお顔だね^^
でも、すっかり丸くなってお顔が変わったね。
これからも健康でみんなのアイドルでいてねv-10
No title
くっついてごろんちょ~かわいいですね☆
空気が秋になってきましたね♪
でかけるときエアコンつけるか悩みます。
No title
コメントありがとうございました。これから頑張って育てます。リンクさせてもらいました。
ほんと、やっとうさぎさんとゴロンできる季節になりましたねぇ。
もじゃもじゃさんへ
ムフフな季節やってきましたよー!( `pq´)ゥシシ
時々そばに来てごろんちょするようになりました。
そろそろひんやりゾーンはいらないみたい。

こまちゃん、もじゃもじゃさんにラブなんですね!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
クルボーさんへ
クルボーさんと書いたけど、こちらがマルボーさんかしら?
今日もそばに来てごろんちょしてましたよ。
きらりんこビーム発してました( ̄m ̄* )ムフッ♪
masyamamさんへ
朝晩はめっきり涼しいですよね。
衣替えしなくちゃ~

今日も、そばに来てごろんちょしてました。
ナデナデして欲しくて、きらりんこビーム発してます!
ばじるさんへ
今日も、そばに来てごろんちょしてましたー。
ムフフな季節到来!(。´pq`)クスッ

うちに来たばかりの頃は、ビビりだったけど
今じゃすっかりドーンとしてます!
でもたまにビビりも出ますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
kimukimuさんへ
そばに来てくれるだけでムフフです(。´pq`)クスッ
温かいですよね~♪
そうそう、ナデナデして欲しくてきらりんこビーム発してますよ!
クルボーさんへ
こっちがクルボーさんかな?(。´pq`)クスッ

朝晩涼しいですよね。
窓を開けてると喉が痛いのわかります。
日中は閉め切ってるとまだ暑いのでエアコンを入れてますよ。

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃが我が家に来て3年になりました。
来たばかりの頃はビビりで、ちょっとしたことでビクビクしてました。
今じゃ、すっかりドーン!です( ̄m ̄* )ムフッ♪
yokoさんへ
夏以外限定なんですけど、くっついてごろんちょするんですよ。
甘えた顔してくるので、もうウハウハです( `pq´)ゥシシ
日中は閉め切ってるとまだ暑いから、うちはエアコンを入れてますよ。
夕方帰宅したら、窓全開です!
さっちーママさんへ
さっちーちゃん、可愛いですね!
これからの成長が楽しみです~。
リンク、張らせてもらいました。

今日もそばに来てごろんちょしてたので
いよいよぬくぬくタイムが増えそうです♪
No title
BéBéとちがって毛足が長いんですね~
暖かそう~・・・
もしかぁちゃんがミニミニサイズだったら
ろでぃちゃんのフワフワの肉厚のお耳の内側に入れて温めてもらいたい!
ついでに股の間にも。。。

No title
いいなぁ~うちは活発になりすぎて、遊ぶのに夢中で近くに来てくれなくなりました。たまに来る時は鼻で人をどかす時です(笑)
No title
寒い季節になると近くでゴロンチョできるんですよねっっ。
ろでぃくんのナデナデ催促、とってもかわいいです゚+.( *≧∇)ノノノ
こんなお顔をされたらナデナデいっぱいしますよね♪
ちょこんと揃えた両手もまたナイスッ。
かぁちゃんさんへ
冬毛になるともっと温かいですよ~
ミニミニサイズになって、あちこち入り込みたいですよね。
何度そう思ったことか(*≧m≦*)ププッ
一番温かいのはお宝とごろんちょしたときの揃えた手の間かな。
ゆりかさんへ
りらんくんはやんちゃだから遊ぶのに大忙しなんでしょうね。
ろでぃは、中年だからごろんちょ多いんですよ(*≧m≦*)ププッ
みゆうさんへ
そうなんですー!
寒くなればなるほど近寄ってきます(。´pq`)クスッ
ナデナデの催促は、きらりんこビーム発して誘いますよ。
ごろんちょするときは、両手揃えるのがろでぃの定番です!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: