*All archives* |  *Admin*

どうしても
11_10_02

せんぷうき まわってないね

11_10_02

きにしてないよ

11_10_02

じとー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっぱり向こうが気になるようで
サークルタイムには、何度もこの場所にじっとします。

背伸びをすると飛ばないようにと顔に手をあてるのですが
隙を見てはチェックしています。
真剣な顔をして見てるでしょ。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
隙を見せると脱走しそうなろでぃくん!
大ジャンプに期待したいところでぃす(ノ ̄□ ̄)ノトンデ~
真ん中の丸まってるろでぃくん!抱え込みたいぃぃ!!
No title
自分の知らないところがあるときになるようですね~。
ろでぃくんは、全てを把握したいんだよね~。
のゆきさん家の王様なんだものっv-9
真剣な表情のろでぃくん、何か気になるものみつけられたかな~?
No title
うちも何にもない所をじ~っと見つめて立っている時があります。
な~にe-3って言っても知らん顔です。
いったい何e-236が見えるのでしょうかe-3
No title
ろでぃ君 やっぱり気になるよね~
うちもまだ赤ちゃん時代、サークル使ってたんですが(似たようなのです)
1週間くらいで脱走しまくって即撤去。
飼い主の教育不足で今は、どこでもここでも走り回ってます。
ろでぃ君は、箱入り息子で言うことも聞いて、とーってもお利口サン。

背中の丸さ、お鼻の低さ(またまたこれも誉めてますよ) たまらんです。

今、太陽君は食欲が微妙な気もするし一応元気なんですけどね・・・
早くカクカクして欲しいです(←変な飼い主)
No title
じと~~ とこちらを横目で見てますね(笑)
やはり、何かを訴えていますよね。
ろでぃくんは、この柵飛び越えてしまいますか?
脱走してしまうのでしょうか?

お野菜の水洗いについて教えてくださり、
ありがとうございました。
やはり、良く洗う必要がありますね。
フリル部分は揉むように洗う、そうしてみます!
No title
寒くなりましたよね
うちも扇風機は昨日止めました!
ろでぃちゃんは、まだまわして欲しいの?
風邪引くよー(~_~;)
uchapapaさんへ
うちゃパパさん、ろでぃをその気にさせちゃダメ!(笑)
本当に飛び越えそうでハラハラしてるんですから~!
背中がまん丸ですよね。
そっと体に腕を回すとささっと逃げちゃいます。
チクたんさんへ
王様かぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ずっと家にいるから、家の主だものね~。
特別なものはないんだけど、サークルの向こうが気になるみたいです。
飛ばないでくれ~
ゆりかさんへ
目に見えない何かがいるときは、警戒して足ダンしますよ。
そしてケージに飛び込んで出てきません(*≧m≦*)ププッ
サークルの向こうがどうなってるのか気になるみたい。
何にもないよって毎日話してるんだけどなぁ。
ほっぺたいようさんへ
太陽くんは、脱走犯だったんですね(*≧m≦*)ププッ
そっか~。
うちは、サークル生活だけなので向こう側が気になるみたいです。
飛ばないことを願って、毎日ナデナデしてごまかしてます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

真横から見ると鼻ぺちゃですよね(*≧m≦*)ププッ
これまたホーランドのポイント!

太陽くん、食欲がまだ安定しないのかな。
重いうっ滞だと回復するまでに時間がかかりますよね。
うちも去年がそうでした。
1ヶ月以上薬を飲んで、食欲が安定する感じで
薬をやめるタイミングがとても難しかったです。
きっとそのうちカクカクするぐらい元気回復しますよ~
なっちゃんさんへ
横目でこちらの様子をうかがってますよね。
去年の冬に一度だけ、この柵を飛び越えました。
それ以来、気にしてなかったんだけど
また背伸びして向こう側を見てるんですよ。
涼しくなって余裕が出てきたようです。

野菜は、とにかく流水で!
これから寒くなると水が冷たくて手が痛くなるけど
美味しい顔を見られるからと自分を励ましてます(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
扇風機、うちはとうとがまだ使ってます(*≧m≦*)ププッ
風呂上りとか。。。暑がりなんです。
私は寒くて!
扇風機が動いてると思ってここにいたのかも?あはは
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: