*All archives* |  *Admin*

元気でーす
11_10_09

あむ!

11_10_09

11_10_09

11_10_09



11_10_09

これ たべよっと

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちまたは3連休なんですねぇ。
今朝、気づきました(*≧m≦*)ププッ
ま、不規則勤務なんであんまり気にしてなかった。

先月末に歯磨きをしてうがいをしたら、
前歯の差し歯が取れてしまいました。
ぶくぶくぺっして、取れるって!(≧∇≦)ブハハハ!

仮歯は入ってるものの、強く噛んだり出来ないので
食べるのに普段の2倍ぐらいかかって食べてて
お菓子とかも怖くて手が出ないほど(*≧m≦*)ププッ

昨日、やーっと土台を入れてまだ仮歯だけど
来週には差し歯が出来上がります。
長かったよぉ。
そんなわけで、ちとテンションが下がっておりました。


明日葉がなかなか見つからないので、春菊をあげてましたが
昨日、スーパーに行って春菊の値段を見てびっくり!
1袋398円ですって!(*`ロ´ノ)ノ
小分けされたもので、198円。
普段の2倍はしてる。。。
他の野菜はだいぶ値が下がったのに・・・。
春菊ぅ。持ちも悪いのに、高いのは困る。

野菜のレパートリーが少ないけれど
ろでぃは、換毛中ではありますが元気いっぱい!
食欲モリモリ、カクカクに大忙し。
体重も安定してて、今のところ1.88~1.90kgの間を行ったり来たり。
体は重くないようで、サークルではダッシュしまくっております。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

元気\(^o^)/
のゆきさーん
歯は大事ですからね
差し歯が入ってなーんでも食べられるようになりますように!
あともう少しです♪

野菜高騰(。>0<。)
財布の中身が痛いですね。
旬の野菜の春菊もレタスもトマトも、スーパーに行くとびっくりです。

でもろでぃちゃんにはいっぱい食べて欲しいお野菜
春菊はよーく洗って水けを切って新聞紙にくるんで野菜室に入れておくと日持ちも違うですよ(^◇^)
高い野菜、日持ちして~~なのです

換毛中のろでぃちゃん
元気いっぱい!
安心なのだ♪
No title
最初の3枚とも、ろでぃくん全く同じ顔してる。うふふ。
目が真剣なのがちょっと笑っちゃう~(´艸`)
高いお野菜でもかぁかが、ろでぃくんのために買って来てくれるんだね。
ろでぃくん、幸せもの~♪

ちょっとしたことで差し歯、とれちゃうことってあるんですね。
でも、食べるのに時間がかかるっていいよね。
20分かけて食べた方がお腹の満腹感が得られるんだよね。
ダイエットしないといけない私は、早食いだもの!
早く差し歯が入りますように。
No title
野菜びっくりしますよね・・・。
最近は、値段で何をあげるかが決まるようになりましたv-13
色んな野菜あげたいんですけど、値段で選んでいるので
何となく同じような野菜になっちゃってます。。。

いや~ん。
差し歯とれちゃったんですかっv-356
確かに仮歯だと、食べるのが怖いですよね。。。
来週にはできるそうで、おいしいものを
たくさん食べてテンションあげあげi-184
なってくださいね~v-91
No title
スーパーでも高騰してる野菜の前は素通りしますね(≧▽≦*)
ホント持ちの悪い物はとくに困りますねぃ!!

でもろでぃくんの美味しいお顔見たらそんな事も吹き飛ぶじょー!
じっくり味わうその顔はグルメ審査員ですねぃ (・∀・)マイウ~

PS:わたしも先月は差し歯で苦労しました( ̄▽ ̄;)
No title
やほ!
コメントありがと(*^^*) 久々の更新なのに、見に来て
くれる人がいて、かぁちゃんは幸せものさっ( ̄∇ ̄*)ゞ

野菜…ホント高いよね。息子っちに食べさせたいのに
困っちゃう( ̄^ ̄) だから最近は冷凍のを買ってるよ。
ウサ達には冷凍はダメだから、たまにチンゲン菜を
買ってあげてるけどさ~。


歯、早く完成してろでぃ君と一緒にモリモリ食べてね!
No title
のゆきさん、不規則ご勤務なのね
お疲れさまです・・

ろでぃくんはおやさい沢山食べてるねー
うちも、もう少し増やそうかな。
ぽよのかかりつけの先生は
お野菜推奨なんだ~
みんとさんへ
今年は歯医者に通うのは2度目です。
1回目は虫歯で、今回は・・・。
あともう少しで、硬いせんべいも食べられます!
それを励みに辛抱してます(*≧m≦*)ププッ

野菜、だいぶ値段が下がったとはいえ、まだまだ高いですね~。
おっ!春菊の保存方法、しっかりと頭に入れました。
春菊はいつも小分けを買ってるのでなんとか持つんだけど~。
次回、やってみます!

牧草が新刈りになって、よく食べてます!
モリモリ食べてくれて何よりです~。
ばじるさんへ
口だけが動いてました(*≧m≦*)ププッ
野菜は切らすことが出来ないので、高くても買っちゃいます!
ろでぃのお腹のため!!
タバコの本数を減らせば・・・・ね。

私の差し歯、もう20年前のものだから
くたびれていたんだと思います(*≧m≦*)ププッ
うがいして取れたからびっくり!
今度の土曜日には入るので、硬いせんべいが食べたいです~
チクたんさんへ
本当に野菜が高いですね。
台風の影響がまだあるのかなぁ。
うちは、値段気にしないで買ってるけど
レジで会計をするときにびっくりしちゃいます(*≧m≦*)ププッ

差し歯、取れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今の仮歯になってからは、だいぶいいんですけど
その前の仮歯は、強く噛んだら取れると脅されて
それはそれはゆっくり食べてました。あは
今度の土曜日には新しい差し歯が出来るので楽しみです!
まずは硬いせんべい食べたい。(。´pq`)クスッ
uchapapaさんへ
持ちの悪い野菜は、小分けで買うんだけど
それが今までの2倍の値段がついてるとビビります…。
そうそう!美味しい顔を見たら吹き飛んじゃいますよ~。
残すか残さないかで、美味しいが決まりますもんね。どきどき。

うっひょー!うちゃパパさんも…でしたか。
取れちゃうとホント困りますよね。
3うさかぁちゃんへ
かぁちゃん、久しぶり~!!
更新されててすぐに見に行っちゃった(っ´∀`)っY〇☆

野菜、高いよね。
でも根菜類はそうでもないかな。
葉物野菜はすごいよね(*`ロ´ノ)ノ
とはいえ、野菜を切らすことができないから
レジでびっくりするのよ~。

歯、今度の土曜日に出来るから
まずは硬いせんべいを食べる!
ひつじさんへ
もう不規則勤務に慣れちゃいました。てへへ。
5日連続勤務とか無理!になっちゃいました。

野菜は、お腹の弱いろでぃには強い味方なのです!
去年の野菜をあげてない頃よりも、調子がいいですもん。
野菜の水分は、うさちゃんの体には必要みたいですね。
乾物ばっかりじゃ・・・ね。
ぽよちゃんも、もっと食べたいって( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: