*All archives* |  *Admin*

名前に反応?
08_12_17

かあか、名前呼んだ?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ろでぃの世話をするときには必ず名前を呼んで
これから何をするか声をかけています。
きっとうさちゃん飼いさんなら、そうしてますよね。

ここ最近、よーく感じることがあります。

ろでぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと呼ぶと
ふと目を私に合わせてくれるんです!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この画像も、そっぽ向いてたのに
名前を呼んだら、私に目線をくれたんです!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

とうとには、気のせいだって言われるんだけど
名前を呼ぶと、同じように目線を私にくれる。
ろでぃは、絶対に自分の名前がわかってる!

↑えぇ、親バカです(* ̄m ̄)プッ

でもね、実家にいた頃、うさぎを何羽か飼ってたことがあって
そのうさぎたちも、名前を呼ぶとそばに来たり、
ふと目線を私にくれたことがあったので、
ろでぃも名前がわかってると思うのです。

これからもたくさん名前を呼ぶからね♪
ろでぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


Secret
(非公開コメント受付中)

名前を呼んで振り向いてくれるとすごく嬉しいですよね!
振り向いてくれるのはやっぱり愛情あってこそですね(*´ω`*)
こんなに愛情を注いでいるんですもの!
とーぜん わかっていますとも!!
ろでぃちゃんはかあかが大好きだと思いますよ^^
やっぱり名前って分かるようになると思いますよv-218本当、愛情たっぷりに育ててるんだしv-290うちも名前分かってる?って思う時がありますよ(笑)うちの場合本当の親ばかだと思いますけどv-398
絶対に!
わかってますね!!!(*^^)v
っていうか・・この音を聞いたら、ポクをかまってくれる!!ボクの傍に来てくれる~~この音聞いたら激注意しなきゃぁぁ!!~⇒で、だんだんと・・・
ボクの事なんだぁぁぁ!!!って感じ!!!≧□≦)///~☆グハッ
PIZさんへ
名前を呼ぶとこっちを見てくれるので
ついつい名前を呼ぶ回数も増えてます(* ̄m ̄)プッ
声をかけたら反応するって
こんなにうれしいものとは思いませんでした!
かぁちゃんさんへ
ろでぃを迎えてから、男の子って本当にママが好きなんだな~って思いました。
同姓に対しては、本当に素っ気ない!
うちのとうとはかなり淋しいようです(* ̄m ̄)プッ
ひよりさんへ
一緒に過ごしてる時間とともに、関係も出来てきますね。
わかってはいるけど、こうやって名前を呼んで反応するのがわかると
本当にうれしくなっちゃいます!

きなこちゃんも愛情たっぷり注がれて
名前がわかってますよ!
kinokoさんへ
(゜∇^*) テヘ♪
ろでぃがこっちを見てくれるので
ついつい呼んじゃいます(* ̄m ̄)プッ

寝てるときに、近づくものなら
びっくりして起き上がりますよ(* ̄m ̄)プッ
声かけてるのにぃ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: