*All archives* |  *Admin*

少しお休み
11_10_31

ちょっとひとやすみ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝起きたら、肩甲骨の下辺りが猛烈に痛くて
呼吸をするにも、少し体を動かしただけで痛みが走ります。
しかも、あまりの痛さに声が出てしまうほど。
筋肉痛なのか、ぎっくり背中なのかはわかりません。

申し訳ありませんが、痛みが治まるまで更新をお休みいたします。

ろでぃは、元気でーす!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のゆきさん大丈夫ですか。
とっても事態が悪いみたいです。
早く病院行って下さい。
私も今三週間ほど腰痛で我慢していたのですが
あまりにも治らず酷くなったので
接骨院に行っています。
何で早くこなかったのと言われました。
どうぞお大事にして下さい。
早く治るように願っていますv-22
のゆきさん、変な体勢しなかった?
私、変な体勢で冷蔵庫の奥を拭いていて
背中の肉離れ起こした事あるの。
のゆきさんの症状と一緒!
さらしで、ぐるぐる巻かれたよ。
早く接骨院など行って、少しでも楽になってね。
お大事に!
No title
呼吸をするにもというのは苦しいですね。
早く良くなりますように。
ゆっくり休んでください。
No title
大丈夫ですか・・・。
呼吸をするだけで痛みが走るなんて辛そうですね・・・。
ゆっくり体をいたわって下さい。
そして、元気なのゆきさんの復活を心待ちにしていますv-353
!!!
大丈夫ですか???お大事になさってくださいね~><
私も不調続きでサボりまくってます・・・。ろでぃくん元気でなによりです!
のゆきさんも早くよくなりますように~☆
No title
きっと休んでーって体の声かもです。
ゆっくりやすんでくださいね。
よくなったよーの更新楽しみに待ってます☆
No title
ろでぃちゃんが元気なのは写っているおっきな
●でわかりまーす^^
ハロウィンろでぃもとってもかわいい~♪

のゆきさんは安静にしていたください!
お大事に&早く良くなりますように。
No title
呼吸をするだけで痛いなんて辛いですね!
どこかにぶつけたとか、何か心当たりは?
休んでください。 病院行ってください。
のゆきさんに何かあったら大変ですよ。
ろでぃくん、ご家族、頼りなのはのゆきさんのはず!
お大事になさってくださいね。
No title
大丈夫ですか? 痛みがあるのは辛いですよね(>_<) ろでぃ君の癒やしパワーで痛みがとれますように… おだいじにして下さいね!
No title
のゆきさん、ゆっくりお休みしてください。
お大事になさってください。
No title
呼吸するのも痛いなんて大変ですね。
ゆっくり休んで下さいね。
お大事にしてください。
No title
うんうん、季節の変わり目って言うのもあるし・・・。ゆっくり休んで復活してね~。
大丈夫かな・・・
無理しちゃダメですよ~i-238
体が悲鳴をあげている 
ゆっくり休んでね
待ってるからねi-236
No title
うぅ、痛そうです・・・
どうぞお大事にしてください。
寒くなってきて、寝ている時も
知らず知らずのうちに、冷えちゃいますもんね。
一刻もはやく、よくなりますように!
No title
痛みが辛そう・・・。
安静にしてお大事にしてください。
のゆきさんが早く良くなりますように☆
ろでぃくんものゆきさんの具合が心配なんだろうなあ。
クルボーさんへ
ご心配おかけしました。
もうすっかり痛みが取れました!
あんなに痛かったのが、飛んでいきました。
整骨院の先生ってすごいっ!

クルボーさん、腰大丈夫ですか?
痛くなる前に、あれ?ってときに行ったほうがいいみたいですね。
今日、先生に言われました。
とはいえ、そのタイミングがわからなかったりします。
クルボーさんもお大事にね!
ばじるさんへ
変な姿勢・・・思いつかないんだけど
やっぱりお子を抱っこして、柵を越えたりするのが無茶なのかな。
足が短いから、柵を越えるの大変だし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

うわ!ばじるさん、背中の肉離れしたの?
痛そう(;≡_≡)ううう…
ちょっとした無理な体勢は気をつけないとですね。
ハル母さんへ
もうびっくりする痛みでした。
朝までは洗濯物を干せたのに・・・
時間とともに、痛みが倍増。
しゃべる声もか弱かったです(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます。
チクたんさんへ
もうびっくりでした!
呼吸するだけで痛いなんて。
今までにない経験でした。
整骨院に行って、かなりラクになりました。
でも、今日は坂道をチャリでダッシュしたので
足が筋肉痛になりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ごんでぃさんへ
ごんでぃさん、大丈夫!?
ごんでぃさん、疲れが出たんですよぉ。
無理しないでくださいね。お大事に!

私は復活しましたぁ!
yokoさんへ
今年は、自分の不調を思い知らされております。
医療費だけでいくらかかったか(*`ロ´ノ)ノ
おかげさまで、復活いたしましたー!
かぁちゃんさんへ
●の大きさで元気がわかるって良いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハロウィンろでぃ、おとなしく撮影させてくれましたぁ。

この痛み、安静も出来ず困りました。
まず横になれない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おかげさまで、すっきり痛みが飛んでいきましたぁ。
なっちゃんさんへ
呼吸をするだけで痛いなんで、びっくりでした。
呼吸は浅くなるし、横にもなれないし、座るのも辛いで
かなりしんどかったです。
特に何もしてないんだけど。。。
日ごろの仕事の疲れですかね(;´д`)トホホ

整骨院に行ったら、痛みが飛んでいきましたぁ。
ろでぃ、マイペースで過ごしてくれました!
kimukimuさんへ
おかげさまで復活しましたぁ。
あんなに痛かったのが嘘みたい!
2日ほど痛みがあってしんどかったです。
ろでぃは・・・マイペースに過ごしてましたよ。
masyamamさんへ
masyamamさん、ありがと。
おかげさまで、痛みがなくなって復活しました!
整骨院の先生ってすごいです。
前に痛かった手のひらも診てもらいます。
ゆりかさんへ
呼吸をして背中が痛いなんてびっくりでした。
思わず肺が原因かと不安になりましたぁ。
ありがとです。
よしむねママさんへ
何をしても痛くてね。
一人で横になれなくて、横になったら一人で起きれないし。
そんな感じだったけど、すっかり痛みが飛んだよ~

輝ママさんへ
今回は無理しないで、お休みもらったよ(*≧m≦*)ププッ
腰痛も辛いけど、背中痛も辛いね。
でも、もう痛みから解放されてラクになったよ!
ふっかーつっ!
ひつじさんへ
ひつじさん、ありがとです。
本当に今回の痛みは辛かった。
横になりたいのに、横になると痛くて・・・
でも、もう痛みが飛んでったのでラクです!
整骨院の先生ってすごい!!
みゆうさんへ
おかげさまで痛みも飛んでってラクになりましたぁ。
痛みのせいで、安静もなかなか出来ずしんどかったです。
でも、今夜はよく眠れそうです!

ろでぃは・・・マイペースでしたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
大丈夫ですか?
肩甲骨の周辺は、痛みが気になって、何もできませんよね…
私はだましだまし、動かしてました(-_-;)

私のマネはしないで、無理しないでくださいね☆
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: