*All archives* |  *Admin*

ふっかーつっ!
11_11_02

いつもの かあかに もどったよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10月30日
呼吸をするだけで痛みが走った背中。
夜になっても痛みは強くなるばかりで、
何をするにも痛みが強く、31日仕事は休みをもらいました。
寝るのも座るのも、話をするのも、すべてが痛みに繋がり
痛みで「うっ!」「ふ~」と声が出るほど(*≧m≦*)ププッ

10月31日
整形外科に行くか、整骨院に行くか悩んだ挙句
前にとうとが行ったことのある整骨院に行きました。

じっくり見てもらったところ、肩甲骨の近くにある背骨3ヶ所がずれてて
それをカバーするのに、肩甲骨周辺の筋肉に痛みが出たんでしょうとのこと。
結局は、椎間板ヘルニアを持ってる腰がかなりひどい(笑)ということで
背中と腰を徹底的にマッサージ?施術?してもらいました。

背骨の位置を治してもらうと、肩甲骨周辺に痛みはあるものの
背中というか、背骨がすっきり!!(*`ロ´ノ)ノ

次の日になればもっとラクになるはずと言われて
でも、ろでぃと遊ぶのに横になろうとするとまだ痛みはあって
本当かよ・・・と思っていたらね。(*≧m≦*)ププッ

11月1日の朝、起きたら背中の痛みが小さくなってました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
とはいえ、深呼吸するとまだ背中に痛みがあったので
用心しながら、仕事をこなしてきました。

で、昨日は仕事が終わって、ダッシュで整骨院に駆け込み
背中と腰を念入りにマッサージ?施術?してもらいました。
なんていうんだろね?(笑)

終わってみると、31日よりもずいぶんと背中が軽くなって
深呼吸をしても背中が痛くないっ!!
整骨院ってすごいね~。先生がすごいんだよね。
あんなに痛みが強かったのに、たった2回で痛みが飛んでいく~。


そして、2日間、サークルではあんまりナデナデしてもらえなかったろでぃ。
とうとには遊んでもらっても、やっぱりかあかのナデナデがないと!

・・・・と思うのは、私だけで
ちょっと動いて痛がる私を気にせずに、マイペースにオーツヘイを食べて
ちょこっとナデナデすると、それで満足してくれていました。

ろでぃは大人だ。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

なので、昨日の夜はめーいっぱいナデナデしまくりました!

施術

そしたら、甘えん坊の顔になってましたよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
やーっと写真も撮れるようになったんですのよ。おほほ


しゃべる声の大きさも戻り、のゆき復活ですっ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
みなさまには、ご心配をおかけいたしました。
えっと、整骨院には、腰のために定期的に通うようにします。
ついでに、前に手のひらが痛かったところも診てもらおうかな。


今日から、ろでぃといっしょは通常営業です♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お帰りなさ~い。でもまだ無理しないで下さいね
とりあえず、痛みが引いて良かったです。
ろでぃ君と沢山ラブラブタイムして下さいね。
No title
復活おめでとうございます(笑)
良かったですね、痛みが引いて。
痛いと、何もしたくないし、何もできないですよね。
背骨がズレてた? 大変ですね。 なんででしょう?
整骨院いいですね!
私も骨盤とか、いろんなところズレまくってると思います(笑)
のゆきさんもこの際、いろんなところ調整してもらうと
いいのでは? 
今まで以上に元気になりますよ! ろでぃくんも安心!
No title
楽になって良かったね~~。
それにしても背骨がずれているって怖いね。
どこか一カ所が悪いとそれをかばっていろんな所に出ちゃうんですね
ろでぃくんも喜んでいるでしょ~~!!
たっぷりラブラブしちゃってください。
No title
思っていたより早い復活で良かったです。
背骨がずれている!?こ、怖いね。
やはりいい先生にかかると、痛みってひくもんなんだよね。
この際、定期的に通ってみるといいね。
ろでぃくんも、ナデナデが復活して甘えん坊さんになったね。
No title
復活おめでとうございます~♪
聞いてるだけで、かなり辛そうな・・・。
何をするにも、痛いって大変でしたね・・・v-356
あまり、無理されないようにして下さい。

ろでぃくん、いい子にしてくれてたんですね~。
さすが、ろでぃくんv-238
No title
うわぁ、大変でしたね~。
さぞお辛かったことでしょう。

でも、それあるある~ww
呼吸すら辛いんだよね~ww
実は私もヘルニヤ持ちでして、ヘルニヤ部分やその周辺とか足とか、色んなところが痛くなりますww
そしてその背中のやつも去年なりましたww
なるほど整骨院で治るんだ~。
今度なったら行ってみま~す。

って、ろでぃっち!!
しっかりゴロンしてるじゃないですかー!!ww
かわええ~~♪
No title
整形外科か整骨院か合う合わないがありますよね。
でも快方に向かっているようでよかったですね (・∀・)セイカイ!

ろでぃくんのこの顔にこのポーズ♪
誰よりも復活を喜んでいるんでしょうねぃ(^-^)

何はともあれお大事に~。



No title
のゆきさん、大丈夫ですか!
動物園で、歩きすぎたんじゃないですか?
つき合わせちゃってごめんよ~><
私も、いまだに疲れが取れず毎日ふらふらしています^^;

ろでぃちゃん、ちょっと寂しかったかな?
なでなでしてもらえてよかったね!

ハロウィーンの写真とまったり写真、めっちゃかわいいよね♥
ゆりかさんへ
ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
無理な姿勢はしないように気をつけます!
本当にあの痛みは辛かった~。
すっかり快適になりましたぁ。
今夜はめーいっぱいラブラブしましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
なっちゃんさんへ
ありがとうございますっ!
背骨ってずれるんですって。びっくりですよね。
特に何もしてないんだけど~
あの痛みは、本当に辛かったです。
整骨院に3日通いましたが、背中が軽くなりました。
腰のためにも、これから定期的に通います。
まーずさんへ
ありがとうございますっ。
どうして背骨がずれたのかはナゾです。
やっぱり仕事かなぁ。

今日は、ろでぃにたっぷり背中のマッサージしました。
うっとりろでぃでしたよ(。´pq`)クスッ
ばじるさんへ
ありがとうございます!
本当にみるみる背中が軽くなっていってびっくりです。
背骨ってずれるんですね~。
行った次の日の朝、起きるとすっきりしてて
すごいな~と思いました。
整形外科だとなかなかここまではならん。
腰のためにも、チャリで通います!
さっき、ろでぃにも背中のマッサージしましたよ。
うっとりろでぃでした(。´pq`)クスッ
チクたんさんへ
ありがとうございますっ!
背中が今までにないほどすっきり軽くなりました。
あとは腰のメンテナンスですかね(*≧m≦*)ププッ
はい!気をつけます~。

ろでぃ、本当におりこうさんでした。
我関せずでしたが(。´pq`)クスッ
マリエルおとーしゃんへ
えぇ、椎間板ヘルニアになったときよりも辛かったです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
呼吸をしても痛いのは初めてだったので
肺の病気かと不安になりましたよ。あはは

整形外科だと、ここまでは回復しないっていうか
リハビリって私には合わないんですよぉ。
腰のためにも整骨院に定期的に通ってメンテナンスしてもらいます。
おとーしゃん、色々持ってるんですね。
気をつけてー!!

ろでぃ、ごろんちょはするけど寄り添わないですよ。
枕越しとか、ひざ掛け越しとだもんρ(-ε- )イヂイヂ
uchapapaさんへ
本当に合う合わないってありますね。
整骨院の噂は、とうとから聞いてたので行ってみました。
1回の施術であんなにラクになるとは!
腰のメンテナンスに定期的に通います。
先生、何人も施術するだから大変ですな。

ろでぃ、私がいつも通りに戻ったので甘えん坊です。
さっき背中のマッサージをしたらうっとりしてましたぁ。
ついでに、チッコも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
きなこさんへ
もうすっかり大丈夫ですよー
動物園じゃないですよ。
だってその後は全然平気だったもの。
その後の仕事でですよ!。うんうん。
きなこさんの方がハードスケジュールだったから
疲れも取れないですよね。
ぶっ倒れませんように。

ろでぃ、マイペースで過ごしてくれて助かりましたよ。
なので、ここ2日ほどは思う存分ナデナデしまくりです。

ハロウィン写真は、ばっちりでした!(。´pq`)クスッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: