*All archives* |  *Admin*

食べないもん
11_11_15

あのくさいのいらない!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、ペパーミントをあげたら野菜の食いつきが悪い!
(-""-;)ムム・・・
もしかして、ペパーミントかな?と思い
片づけると、匂いをチェックして食べ出した。

あれ?前は喜んで食べたけど
ミントでも食べない種類があるのね。
勉強になりました!(*≧m≦*)ププッ


昨日、義父が山形からやってきました。
久々の嫁仕事∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、お風呂屋さんに行って我が家に来たのは21時過ぎ。
ろでぃ、久々の対面でしたが足ダンすることなく(笑)
マイペースにサークルで遊んでました。
義父は今日には山形に帰るので、本当に寝に来るだけ~。
こんな嫁ですみません。てへ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです~

ペパーミントならまだイイですぜ、ろでぃ君
うちの たろさんなんて
間違ってスペアミント買われたもんだからスースーよ(笑)
また、これが根性あるもんだから
水切れして枯らしてしまったと思ったら
いやはや復活して生えてますねん。
当然食卓にのぼりますよ(苦笑)
No title
なるほど。しらなかった。
ろでぃくん、鼻がいいんだね。
違いのわかる男・・だばだ~~~
No title
ミントか~
匂いが嫌だったのかな?
そういえば、最近ミントを植えたな~うちも食べさせてみようかな。
義父さん、元気な姿を見せてあげればそれだけでいいんだよ♪

No title
ウチはルッコラ食べませんでした。
ルッコラって苦いのですよね。 私も食べた事なくて
味も知らずにあげました。 お口に合わなかったようです。

お義父さま、山形なのですか?
私の母は山形出身です。
親戚がおりますが、身内は誰もいなくなり
帰ることもなくなりました。
子供の頃は夏休みに遊びに行ってました。
山形、夏は暑いんですよね~。懐かしいな。
のゆきさんは、よく山形帰られるのですか?
ばっちり、「いい嫁」してますか?(笑)
ぷぅままさんへ
お久しぶりでーす!
ペパーミント、不評でした(;^□^)あはは…
スペアミントってスースーが強いんですか?
前にあげたミントってなんだろ?
やっぱりハーブは強いですねぇ。
ぐんぐん育って食卓が、あらまぁ!豪華( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハル母さんへ
違いのわかる男ってカッコいいけど、実際には困ります(*≧m≦*)ププッ
今度からペパーミントは買いません!
前にあげたミントってなんだったか思い出せません。
今度、スーパーでチェックしてきますっ
ばじるさんへ
前にミントをあげたときは、食べたんですよ。
ペパーミントじゃないミント(*≧m≦*)ププッ
なんだったか思い出せないので、スーパーでチェックします!
ばじるさんちには、ミントがあるんですね♪

義父、あっという間に帰りました~。
ろでぃのことを見て、あれ?小さいのだった?なんて言うんですよ。
いやいや、同じ子ですと答えたら
ダイエットしたのかですって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ろでぃ、ベスト体重1.88kg台キープしてますから~
なっちゃんさんへ
うちもルッコラはダメでしたぁ。
ラディッシュの赤い部分も嫌がるので
苦味はダメなんでしょうねぇ。
ラディッシュなんて葉っぱは喜んで食べるくせに(*≧m≦*)ププッ

義父、山形の庄内ですよん。
とうとももちろん庄内人。
なっちゃんさんのお母様は、山形の内陸かな?
今の職場に就職してからは一度も行ってません(i ゜__ ゜)タラー…  
ろでぃもいるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
鬼嫁でございますです!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: