*All archives* |  *Admin*

なぜか後ろ向き
11_11_16

とらないでよ!

11_11_16

もう!
たべるのに いそがしいんだ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、食べてるところを撮影しようとすると
背中を向けて食べるんです。

ろでぃの美味しい顔が見たいんだよぉρ(-ε- )イヂイヂ
と、話をしても知らんぷりなので、無理やり撮った写真♪


↓ わたくしごとでございます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

一昨日、当直明けなのに張り切って大掃除をして
夕方にパワー尽きて、布団でうつぶせになって寝てしまった私。
だって、義父が来るのに片づけないとね。

昨日の朝、起きたら左目の下まぶたが痛い。
うつ伏せで寝た頭の重みで痛いのかと思ったら
まばたきすると痛い(*≧m≦*)ププッ

朝起きるとまだ痛みがあり、鏡を見てびっくり!
下まぶがた腫れてる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
昨日は「整骨院に行きたかったんだよー!」
と、思いつつ、近所の眼科へ。

1時間待たされて、目の検査をして
30分後にやっと診察。

目の方は完璧!と先生に褒められ
ただこれだけ目が良いと、近いものが見えづらくなってくるねぇ
と老眼の太鼓判を押されました(*≧m≦*)ププッ
確かに、もう細かい文字とか見えづらいですからー!残念!

で、診察の結果 ものもらい
とりあえず目薬を1日6回ぐらいして
寝る前に目の中に塗り薬を入れるということで
診察5分ぐらいで終了。
チ───(´゚ェ゚`)───ン

ひとまずは目薬はなくなるまで。
塗り薬は腫れがおさまるまで。
ということでした!
うさフェスタまでに治ってくれ~

今年は、病院に何回行ったでしょうか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさフェスタまであと10日程ですね・・・
初参加でドキドキです。
早く完治しますように・・・・
お大事に。

ろでぃ君背中もステキよっ
No title
ありゃ~
ものもらいですか~v-12
うさフェスまでに治るといいですね。。。
ワタシ、ものもらいができたことがないので
どのぐらいで治るものなのか、さっぱり分かりませんv-398

前回の「食べないもん」ろでぃくん
どうしちゃったの???と思ったら
ミントだったんですね~v-356
スースーする感じがイヤだったのかなぁ~。
No title
おいしい顔を見せてくれない事ありますあります!
男前な横顔もイイですけど、やはり丸っこい後ろ姿ぁ!!
に惹かれるわたしです(´ω`*)

おお!ろでぃくんもお目目がと思ったら...
のゆきさんでしたか!お大事に(≧▽≦*)
No title
後ろ姿もステキ(☆▽☆ ) 抱きしめたいっ(〃▽〃)
のゆきさん!おだいじにして下さい♪
26日うさフェス行く予定でいますよ~ 昨年は会えなかったので今年こそはお会いしたぁいですぅーヾ(^▽^)ノ
No title
ものもらい、たまになってしまいますが
違和感を覚えたらすぐ抗菌目薬をさして治してしまいます。
ただ腫れが目立つとすごい目つきになるというか・・(´∀`;)
うさフェスタまでに腫れが治まるといいですね。
病院まで行ったから大丈夫なはず!!
老眼って、視力の良い方のほうがギャップがあって大変なのですね。
私は元からそんなによくないので違和感なしかな~
(しかも老眼かよ!って突っ込まれることの多い遠視なのです( ̄▽ ̄;))

嫁仕事、お疲れ様でした~
自分の親なら片付けも大体でいいけど(笑)
旦那様の親ともなると必死になりますよね(´д` )
以前に義母にやんわり気になるところを指摘されたことあるので
来ると聞くとかなり焦ります((;゚Д゚)
ろでぃくんはお義父さんが来てもマイペースでいていい子でしたね♪

しかし、うさぎさんはかなり味にはこだわりを持ってますよね。
ろでぃくんもミントといっても好きなのとダメなのと
ちゃんと区別してるんだなぁ。
ろでぃくんは本当に違いのわかる男だわ~('v`b)

のゆきさんの枕だけど、ろでぃくんのお気に入りなのね☆
寄り添って寝てる姿にとろけました(人´∀`)
ゆりかさんへ
もうすぐうさフェスタですが、全然準備出来てません。
(/TДT)/あうぅ・・・・名刺を作らねば。
今日はそんなに目立ってないので、治るまでもう少しだと思います!

ろでぃの背中、まん丸ですよね(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
ものもらい、初めてです!
すごく痛くてびっくりしましたぁ。
どこかにぶつけたのかとドキドキ(*≧m≦*)ププッ
まばたきをするとまだ痛いので、もうちょっと治るのに時間かかるのかなぁ。

ミント、前は食べたように思うのですが
スペアミントだったのか、ペパーミントだったのか覚えてなくて。
えへへ。
匂いを嗅いで嫌がってましたよ。
一口も口にせずρ(-ε- )イヂイヂ
uchapapaさんへ
うちゃくんも、美味しい顔を見せないことあるんですね。
最近、やたらとそっぽ向きますρ(-ε- )イヂイヂ
この真ん丸な背中たまらんですよね。
毎日「ろ~でぃ~!」顔を埋めて楽しんでます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ものもらいって、痛いんですね。
初めてなってびっくりでした(*≧m≦*)ププッ
kimukimuさんへ
このまん丸な背中、誘ってますよね(*≧m≦*)ププッ

kimukimuさん、26日行くんですね!
今年は絶対に見つけてくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
目印アップしますからね~。
fumimuさんへ
実は、ものもらいに初めてなりました~。
なので、まぶたの痛みにびっくりして(*≧m≦*)ププッ
どこかにぶつけたのかと思っちゃいました!
昨日が一番腫れていたかも。
老眼は、裸眼で目が良いと進むんですってρ(-ε- )イヂイヂ
20代の頃は、視力が1.0以下だったのですが
この年になって、1.0をキープしてます!
小さい文字が見えづらくて・・・
ちょっと離しても、乱視が入ってるのでよけいに見づらい。
なんとも困った視力です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

嫁仕事ってほどでもないのですが、やっぱり緊張しちゃいます。
一応、我が家にしては片付いてるって感じなので
これをキープできるようにがんばります~。
fumimuさんは義母さんに指摘されちゃったのですかー!
それは焦りますねぇ。

前にもミントはあげたことがあったけど
今回のペパーミントはダメでしたぁ。
前はどのミントをあげたのか覚えてなくて(*≧m≦*)ププッ

ピンクのうさちゃん、すごくお気に入りのようですよ。
出すと飛んできますもん。
さっきもろでぃと枕してました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: