*All archives* |  *Admin*

きゅぅぅぅぅん
11_12_08

あ・そ・ぼ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そ、そ、そんなおめめで見つめられた日には・・・

(Ο_◇_)Ο ゴンッ

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ す、すみませんっ!
自分を見失うところでしたぁ。ぷぷ
「いつもの親バカね」と笑ってください!


今週は、職場の忘年会が2回ヽ( ´ー)ノ フッ
ろでぃ、急いで帰るからね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
も・・・萌え~~~e-266
その目は反則よぉ~e-272
No title
( ゚∀゚)アハハ ありますあります!
じーっと見つめられる時はとろけて蒸発しますw
ろでぃくん、黒目まなこに☆がキラリと輝いてる!!
No title
うっ…… こんな「純粋」なお目目で見つめられたら……
ナデナデ全開ですよ~、 ギューってしまくりますよ~(笑)
キラキラお目目可愛いですね~。
私たちもこんな目をしていた頃があったのかしら??(笑)
忘年会ですか~、もうそんな時期ですね~
飲みすぎてはダメですよ~\(^o^)/
やられた~
只今、車の中でスーパーの開店待ち
ろでぃくん、やばいよっ(照)
12月
って・・・そうなんですよね~><友達とかとも、今年中に1回は会いたいね!とかなって、あちこち予定だらけになりますよね・・・。
早くかえらなきゃかわいそう!って思いとまだまだ話してたい!って気持ちと・・・・。おりこうさんにお留守番しててくれるからさらに「ぎゅ~~~~ぅぅぅん!!」ですよね^^
No title
いつもこんなふうに遊びに来てくれるんですかぁ? いいないいなっ!! しかも‥こんな可愛いおめめで(゜o゜) 鼻血ブーどころの騒ぎではありません((((゜д゜))))アワワワワ
No title


リアル鼻血出た(笑 すみません(笑

後ろ髪引かれますよね。わかります(^^)
こんばんは★
ホント、うさぎさんがいると忘年会なんざさっさと帰りたくなりますよね~★私は酔っぱらうと、うさぎさんにちょっかい出してしまうので、あえて酔った日はうさぎさんに近寄らないようにしています(笑)
ゆりかさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
このおめめ、たまらんでしょ~
毎日誘惑されております(*≧m≦*)ププッ
uchapapaさんへ
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
うちゃパパさん、蒸発しちゃいますか!
それは大変だ~
なっちゃんさんへ
ナデナデとギューだけでいいですか?
顔にスリスリはどうでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
私にこういう目はなかったような(i ゜__ ゜)タラー…(笑)

忘年会では飲みませんよ。
だってチャリだもの~!
飲酒運転しませんよ~
ばじるさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スーパーの開店待ちですかっ。すごい!
車の中からありがとです( ̄m ̄* )ムフッ♪
誘惑するろでぃです!
ごんでぃさんへ
友だちとはなかなか会えず・・・涙。
毎年、職場の忘年会だけですー。
今日は、帰宅したらすでに夜食野菜待ちしてました(*≧m≦*)ププッ
はよ、寄こせ!って感じ。うふふ
kimukimuさんへ
フリースのパジャマを着るようになってから
毎日こうやって来ますよ~。
夏はぜんぜん来ないくせに(*≧m≦*)ププッ
( ̄TT ̄)鼻血ぶーだけじゃないですか?(ノ∀\*)キャ
ハル母さんへ
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ハル母さんまで( ̄TT ̄)鼻血ぶーだ!
出掛けるのが嫌になっちゃいます。
土曜日の忘年会が終われば、ひと仕事終了です。
Rabbit_rururuさんへ
ruruさんは、酔うとちょっかい出しちゃうんですね。
私は早く帰りたいがために、お酒は飲みません(*≧m≦*)ププッ
ろでぃを迎えてから、お酒は飲まなくなったんですよ。
帰ってから遊ぶから!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: