*All archives* |  *Admin*

一瞬だけ
11_12_15

ちょっと ごろんちょしてみるか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

緊急速報です!(*≧m≦*)ププッ
昨夜、ココヤムクッションに遠慮がちではありますが、ごろんちょしましたー!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

ということはですよ、きっとそのうちごろんちょするよね?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪楽しみー!

この画像は、iPhoneで撮りました。


*拍手コメントくださったYさん、ありがとうございます。
 なんか疲れちゃって(*≧m≦*)ププッ
 テレビ見ながら横になるとダメですねぇ。
 風邪ひかないように気をつけます!
 Yさんもお疲れのようなので、気をつけてくださいね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!ろでぃくんがアザラシ化しとる(^-^)
だんだんクッションに慣れて来たんですね!
これから色んなポーズが期待で来そうです☆
No title
ウフフ…ろでぃくん、カワイイですね!
そうそう、寝心地に味をしめ
そのうち本格的にごろんちょしてくれますよ~。
クッションの上でグーグー寝てくれるといいですね~。
楽しみだぁ~!
ろでぃくん、やったじゃん!
とうとう、ごろんちょ!
遠慮がちでもOKだよ。
うちは、ごろんちょの気配すらないよ。
気長に待とう~
No title
このまま慣れてくれるといいですよね~
うちなんて、野菜あげるプレートの上にゴロ~ンですもの。
背中痛くない???(笑)
No title
やった~\(^o^)/
遠慮がちなとこが…萌えポイントでございます(〃▽〃) あともう少しで完璧ごろんちょですね(o^-')頑張れろでぃ君!
うれし~いヽ(≧▽≦)/
No title
うちのポン吉が調子悪い日が続いていたときに
ろでぃくんも調子がよくない感じだったのですね・・
でもすぐいつもの牧草を食べるようになってよかったです(*´ω`*)
いつも食べているものでも勢いがなくなったり
気まぐれなのか調子悪いのか理由が色々で
こういう時は悩みますよね。
ポン吉も最近、いつもと同じペレットのはずなのに
「これじゃない!!」って言わんばかりに器を倒したりしてましたが
また普通に食べだしました。。なんだったんだろう(´~`)

ろでぃくんのココヤムクッション、めっちゃ可愛い♪
でも上に乗らずに添い寝状態だったり(笑)
遠慮がちなごろんちょだけど、中でまったりしてくれる日も近い!?
見てたらほしくなってきちゃいましたよ~(o^v^o)
写真のろでぃくんの胴体のラインが素敵・・←マニアックな発言、失礼(笑)

だいぶ前のですが、うさぎのおめめの記念動画拝見しました~
一瞬の可愛い姿もいいですが
うさぎさんの動いてる姿はいいですね~♪

クリスマスシーズンということで
サンタさんが横切るブログパーツ、可愛い~!!
マウスを動かすとプレゼントとか降ってくるのもいいし
たまにサンタさんが猛ダッシュで過ぎてくのが笑えます( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そうなるの私のPCだけじゃないですよね??
uchapapaさんへ
アザラシ(*≧m≦*)ププッ
遠慮がちではありますが、ごろんちょしました~。
でもさっきはしなかったなぁ。
慣れてきてはいるので、気長に待ちます!
なっちゃんさんへ
ろでぃ、ごろんちょしたよって感じでした。
気長に待ちます!
グーグー寝ちゃうようになったら萌えちゃいますっ!
ばじるさんへ
遠慮がちでもごろんちょすれば満足です( ̄m ̄* )ムフッ♪
気長に待ちます~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ばじるさんちもそのうち遠慮がちに座って
そのうちごろんちょしますよー!
ゆりかさんへ
毎日クッションを出してるので、慣れてきてはいますね!
この調子でごろんちょしてくれるといいなぁ。
野菜をあげるプレートにごろんちょしますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
りらんくん、可愛いー!
kimukimuさんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ やりましたーっ!
遠慮がちってとこがポイントです(*≧m≦*)ププッ
気長に待ちます!
fumimuさんへ
いつもの牧草を食べないのは、何かしらの不調だと思うので
病院に行っちゃいました。
今のところ、牧草はぼちぼち食べてるし、野菜の食べっぷりも戻りました。
ポン吉くん、元気になって良かったですね。
しかし、ペレットをひっくり返すのはなぜでしょうね。

ココヤムクッション、可愛いですよね。
うさ耳としっぽ付き~。
ぜひぜひfumimuさんもゲットしちゃってください( ̄m ̄* )ムフッ♪
遠慮がちにごろんちょしてるので、胴体のラインがたまらんですよね。

うさぎのおめめの記念動画、可愛いですよね。
音楽がぴったりで、長い動画だけど見入っちゃいます!

サンタさん、忙しそうに動いてますよね(*≧m≦*)ププッ
あちこちに行かなくちゃいけないから早いんでしょうね~。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: