*All archives* |  *Admin*

うさぎ舎へ(爪切り)
11_12_18

なんか にぎやかだよ

11_12_18

つめきり がまんするよ

11_12_18

うっとり♪

11_12_18

おりこうさんだった?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、当直明けのままうさぎ舎さんへGO!!
わたくし、がんばりました(*≧m≦*)ププッ

13時ごろ目指して行こうと思ったら
ろでぃのご機嫌が・・・。
30分ほど遅れて到着しました。

いつもならおとなしくしてるのですが
昨日は、ギャラリーの声とカメラの多さにビビったのか
何度も起き上がって抵抗(*≧m≦*)ププッ

それでもじっとガマンしてるところや
口の周りが薄っすら緑色になってるところや
デンジャラスゾーンのお手入れをしてもらってるところを
ギャラリーさんたちに楽しんでもらいました。

さて、ギャラリーさんとは!?
続きは明日!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら・・・ろでぃ君の爪切風景実際見たみたいですわ~
でも、みんなが見ていたら落ち着かないよねぇ~ろでぃ君
No title
おっおねえさんになりたい! おとなしく抱っこされてますねぇ( ´艸`)ウフッ そのおててとあんよが…萌えポイントがたくさんあってドキドキしちゃったわぁ(((=°ω°=)))ガマンしてる姿もいいねぇ(〃▽〃)ウットリ
ギャラリー?気になっちゃう(°∇°;) 早く教えてぇ~(~▽~@)♪♪♪
No title
ろでぃくんにのゆきさんお疲れさま~
1枚目のろでぃくん、必死になってる♪
こんなポーズも可愛い!
ろでぃくんの爪切りを見れた幸せなギャラリーさんが
いるんですね!うらやましい~どなたかなぁ
日曜ゎろでぃ君に会えるまたとないチャンスだったのに…
すっごく楽しみにしていたのに…
体調が思わしくなくチャンスを逃してしまいましたぁ(´;ω;`)
また爪切りや撮影会等の機会があったらぜひお声を掛けてください~(;_;)
No title
ろでぃくん、爪切りしてすっきりしたでしょう♪
今年最後の爪切りとなったかな。
仰向けになるろでぃくん・・・
おててが「前ならえ!」しててかわいいです~
ゆりかさんへ
いつもは平日を狙って行くんだけど
今回は、うさ友さんにも会いたかったので日曜日に行きましたぁ。
あんなにギャラリーに囲まれた爪切りは初めて(*≧m≦*)ププッ
kimukimuさんへ
今回は、緊張しちゃったようで何度も起き上がってました。
1枚目の写真は、まさに逃げようとしてます。
ギャラリーとは(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ばじるさんへ
必死なろでぃも珍しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
何度も起き上がって逃げようとしてましたぁ。
でも、店長さんの手にかかればガマンしてました。

ギャラリーさん( ̄m ̄* )ムフッ♪
お楽しみにー!
嫁ちゃん☆さんへ
miyaさんから聞きました。
とっても残念でしたが、でもまたチャンスはありますよん。
爪切りは定期的にうさぎ舎さんに行ってますから!
ゆっくり体を休めてくださいね。
ユイさんへ
爪もデンジャラスゾーンもすっきり!
今年最後の爪切りですねぇ。今、気づきました。
店長さんに挨拶しなかったな~。

爪を切ってもらうときは、いつも前習えです( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: