*All archives* |  *Admin*

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
11_12_24

めりーくりすます!

11_12_24

ちょっと よりみちするからね

11_12_24

ろでぃサンタだよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

ろでぃサンタです!
ちょっと帽子がズレちゃってるのはご愛嬌で(*≧m≦*)ププッ

ろでぃサンタからのプレゼントは、ろでぃの可愛さいっぱい贈ります。
ごめんなさいね。くくくっ

それでは、うさ友さんからもらった
とびきり可愛いろでぃの画像をお見せしちゃいますね。

じゃ~ん!!

11_12_24

ろでぃの可愛さがいっぱい詰まった1枚です♪
ぽえむさん、ありがとうございましたっ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
e-234のゆきさん、ろでぃくんメリークリスマスe-234
ろでぃサンタさん、可愛い~!!
マント(?)もつけていたのね。
ろでぃくんの可愛い写真で、十分に素敵なプレゼントになったわ♪
1枚目のろでぃくんもとっても可愛いわよ(#^.^#)
HappyChristmas
のゆきさん おはよございます。

「MerryChristmas!」

のゆきさんのblog更新が
私にとって、のゆきさんと、ろでぃくんからのクリスマスプレゼントです

ご家族で楽しいX'masを過ごして下さいね(^O^)/

ろでぃくんサンタ、おめめ真ん丸でかわゆん。
カメラ慣れしているから、キメポーズもバッチりだねん。
(写真、気に入っていただけて嬉しいです。)
No title
ろでぃサンタ君ほーんとかわいいですね♪
No title
☆メリークリスマス☆
ろでぃサンタさん!可愛いプレゼントありがとう♪
色んな表情のろでぃ君に萌え~っぱなしです(〃▽〃)ウットリ
最後の写真も可愛いさいっぱいですね(*^-^)ノ
おててが可愛い~♪♪♪
No title
☆*゚ ゜゚*☆ メリークリスマス ☆*゚ ゜゚*☆

ろでぃ君めちゃカワイイ!!
サンタさん似合ってる(≧▽≦)
これは大興奮ものですね!!
 って興奮してダンナにも見せちゃいました
ますますホンモノろでぃ君に会いたくなりました♪
No title
☆め☆り☆く☆り☆

ろでぃくん、サンタコがスーパーマンみたいでカッチョいい!
真っ白なゲレンデに降り立ったサンタさんだぁ♪

こんな綺麗な絵ヅラならゼヒ動画も希望したいです *:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ばじるさんへ
ばじるさん、★゚+。Merry Xmas。+゚★
サンタの衣装もつけてましたよ~
でも、顔が大きいから見えなかったです(*≧m≦*)ププッ
ろでぃサンタで喜んでいただけると
私もうれしいです~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぽえむさんへ
ぽえむさん、★゚+。Merry Xmas。+゚★
普段食べないような夕食でした(*≧m≦*)ププッ
いつもと変わらず!が一番ですね。

ろでぃサンタ、可愛く撮ってくださってありがとうございます。
カメラ慣れしてるというか、可愛い言われて有頂天だったような気がします。
ろでぃ、可愛いと言われるの好きなんで(*≧m≦*)ププッ
yokoさんへ
yokoさん、★゚+。Merry Xmas。+゚★
ありがとうございます!てへへ
kimukimuさんへ
kimukimuさん、★゚+。Merry Xmas。+゚★
ろでぃサンタからは可愛さを(*≧m≦*)ププッ
これしか思い浮かびません!
帽子がずれちゃってるところがまた可愛い(←親バカ!)
てんさんへ
てんさん、★゚+。Merry Xmas。+゚★
喜んでくれて、とてもうれしいです~
ダンナさん、ひいてなかった?(*≧m≦*)ププッ
またこれが、ポーズ撮ったりしておりこうだったんですよぉ。
撮影会のとき、いつもこうだといいんだけどなぁ。
来年はぜひぜひ会いましょう!
uchapapaさんへ
うちゃパパさん、★゚+。Merry Xmas。+゚★
動画・・・録らなかったですよぉ。
写真を撮るのに必死!
きっとギャラリーの黄色い声でうるさいと思います(*≧m≦*)ププッ
No title
かわいい~ろでぃ君
メリークリスマス
楽しい日を過ごそうね~

ろでぃ君にはサンタさん来たのかな?
No title
ろでぃくん カワイイ~カワイイ~!!
サンタさん衣装がよく似合ってる。
それに帽子、ちゃんと頭に乗ってますね(笑)
コロンもそうできたらな~。
ろでぃサンタ 素敵なクリスマスプレゼントですね!
No title
ろでぃくんサンタさん、可愛いですね^^
ゆりかさんへ
可愛いサンタになりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家にはクリスマスはないので、いつもと同じ1日でした☆
プレゼント。。。なかったんですよ。
なっちゃんさんへ
今回は、ギャラリーが多かったけど
おりこうさんにしてましたぁ。
帽子、ズレちゃってますが乗ってます(*≧m≦*)ププッ
コロンちゃん、きっと家以外の場所ならじっとしてくれると思いますよ。
Floribundaさんへ
無料の撮影会なので、ばっちり参加しちゃいました☆
No title
ろでぃくんサンタとってもかわいいすぎ~v-238
この姿を見せもらった事が一番のクリスマスプレゼントv-480
ろでぃくん&のゆきさん ありがと~v-255
deka-mamaさんへ
このときは、ろでぃにしてはじっとしてました!
衣装もばっちりで可愛く仕上がって良かったです~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: