*All archives* |  *Admin*

2回目♪
11_12_26

ちょっと のってみたよ

11_12_26

あごをのせると いいかも♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たくさん遊んだ後に、ココヤムクッションでごろんちょ( `pq´)ゥシシ
まだ遠慮がちではあるけど、クッションのフチにアゴを乗せてました。

ろでぃ、このクッション気持ちいいよね。
お尻や足が浮く感じも好きでしょ~
と、色々話しかけてみましたが、この日以来ごろんちょしません。
(≧∇≦)ブハハハ!用心深いんだから~。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ろでぃくんのクッションはどんな生地?
うちのは、フリース生地で暖かいからか、よく乗ってるよ。
そうそう、アゴを乗せるよね。
みんな使い方は一緒・
No title
ろでぃくん 遠慮深いのね~☆
あごをのせて寛ぐ姿 
うふ!またdeka-mama萌えっちゃいましたe-51
No title
おぉ!ごろんちょしているじゃぁあ~りませんか(゜o゜) 緊張感が伝わってくるような… ちょっと遠慮がちにあご乗せて♪もぉ~かわいいんだからっ(#^.^#)ポッ
No title
ごろんちょだ♪
ふわふわクッションにうさぎさん♪
混ざってごろんちょしたい(≧▽≦)
こむぎも噛み癖がなければほしいのになぁ・・
ばじるさんへ
毛足の短いフリース生地ですよん
ばじるさんちもやっぱりフチにあごを乗せるんですね!
気持ちいいんだな~♪
人だとちょっと辛い姿勢(*≧m≦*)ププッ
deka-mamaさんへ
遠慮深いというか、慎重すぎるんですよ(*≧m≦*)ププッ
フチにあごを乗せるのは好きなので
きっとそのうちごろんちょするんじゃないかと期待してます!
kimukimuさんへ
ごろんちょ、なかなかしないんですよー
まだ記録更新してません(*≧m≦*)ププッ
なぜか、クッションにごろんちょするのは気がひけるんですかね
てんさんへ
こむぎちゃん、噛んじゃうのか~
クッションにごろんちょ見たいでしょ(。´pq`)クスッ
こむぎちゃん、試してみてはどうかしら?むふ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: