*All archives* |  *Admin*

むふふ♪
11_12_26

ごろんちょなのー (マリエルちゃん風)

11_12_26

みないでなのー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃは、毎日こうやってごろんちょするのですが
1枚目の写真の角度、萌えませんか?むふふ♪

なんかねー。
目つきが柔らかいというか、ナデナデして欲しいオーラがガンガン出てるんです。
これでナデナデすると目をつぶってうっとりするんですのよ。
(*`▽´*)ウヒョヒョ


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
わたくし、今日28日で仕事納め。しかも遅番∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
で、仕事始めは元旦で、またもや遅番( ・´з・`)
んでもって、1月2、3日は休みです。
このシフト、ひどくない?(笑)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
萌える~
ろでぃくんは、うっとりお目目が得意ですね♪
いいな~私もこんなお目目で見つめられたい!

私の仕事納めは、31日。
仕事始めは元旦!!なんてこった~
のゆきさんも、もうひとふんばりですよっ
No title
もちろん!萌え~萌え~ですぅ(〃▽〃)ウットリ このおててがゾクゾクしちゃいます(=°ω°=) こんなふうに甘えられたらたまりませんねぇ♪ うらやまし~い(>_<)

お仕事頑張ってくださぁい! 私は2日まで仕事です(^^;) 時給が少しアップするので稼ぎ時です!
No title
いやぁぁん
ぎゃくになでなでさせてくださぁい!といった心境ですぅ~
イヤサレマスゥ
No title
うふ!うん、うん!萌え~e-53やわん!
なでこ~でうっとりお目めつぶるのねe-51
dekaたんのなでこ~した時のうっとり~の顔♪
思い出しちゃいました。

元旦はお仕事ですか。
ガンバです。
No title
おひさしぶりです!!
ろでぃくんは相変わらず可愛いショットで
のゆきさんもお元気そうでないよりです^^
私は腰痛が悪化して、動けなくなり
ヘルニアなるや、やっと改善しました。
みうちの不幸もあったりで、久しく訪問が出来ず
ごめんなさいv-254
またぼちぼち遊びに来ますね。
では、来年も宜しくお願いしますv-22
No title
萌え~~~e-51ですねe-247

うちはなぜか倦怠期ですe-16

ブラシにスリスリーってご機嫌だったのに、
いきなり指噛まれてさっくりと切れましたよ。

この忙しい年末に・・・・・・・e-262水仕事が多いのに不便です。

理由がないだけにくやしい~~~~~っ。
ただ今喧嘩中です(笑)

取り戻せ主従関係って感じですe-2
ばじるさんへ
そうなんですっ!
ろでぃは、このうっとりおめめが得意ですっ。
いつもこの目にやられてしまうぅ~

ばじるさん、大晦日までお疲れさまです。
って元旦から仕事って・・・
ばじるさん、働きすぎです!
無理しないでくださいませ~
kimukimuさんへ
毎日この目で誘ってきますよー
たまらんでしょ( `pq´)ゥシシ

kimukimuさんも2日まで仕事なんですね。
お疲れさまですっ!
確かに稼ぎ時。。。
まぴんこさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
このおめめ、ろでぃの得意技です。
毎日誘ってきますよん( `pq´)ゥシシ
deka-mamaさんへ
dekaたんもナデナデ大好きでしたよね。
ろでぃも目を細めてうっとりです。
さっきもこの目で誘われました。

元旦は仕事がんばりますっ!
のんびり出来る仕事です( ̄m ̄* )ムフッ♪
クルボーさんへ
クルボーさん、お久しぶりです!
腰、落ち着きましたか?
ヘルニア、しんどいですよね。
もう無理しちゃダメですよ!

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします☆
ゆりかさんへ
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ゆりかさん、大丈夫ですかっ!?
噛まれるとさっくり切れちゃいますよね。
りらんくん、急に機嫌悪くなったのかしら。
お大事に。

りらんくんの頭にゆりかさんのアゴを乗せて
上下関係を見せ付けてはどうかしら?
うちは、時々調子に乗るので
ろでぃの頭にアゴを乗せて上下関係を見せ付けますよ。
そうすると嫌なようで、頭を振り払うけど
何度も私のアゴを乗せてます(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: