*All archives* |  *Admin*

きれいなおちり
12_01_08

ことしも ばっちり!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年もきれいなお尻で行こう!おー!

・・・新年早々ネタ切れでございます(*≧m≦*)ププッ

ろでぃは元気いっぱいだけど
いまだに牧草の食べがまずまずだったりします。
飲水量がやや少なめで、気にしてはいるけど
野菜もペレットもモリモリ食べているので
魔法の牧草カナダ2番刈りをあげて様子を見ています。

ろでぃ、牧草モリモリで行こう!おー!


*拍手コメントをくださったY母さん、Yさん、ありがとうございます!
 喜びをあまり出さないとうとだけに
 写真を撮れって言うぐらいだから
 かなりうれしかったんだと思います(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まっしろ!
お尻も足もキレイ(ж>▽<)y☆
触りたくなっちゃいますね~
ろでぃ君見てるとどんどんヘンタイっぽくなる私・・
No title
おちりもあんよも真っ白白で綺麗ねっ☆ 顔をうずめたくなっ… おっとぉ!暴走してしまいました(^^ゞ だって綺麗なんだもん(≧ω≦)

足裏のちっこ色は取れたものの…おちり回りがちっこ色に! 拭いても取れないし(-_-;) 大人になったら綺麗になるかしら(?_?)
No title
はぁ~あこがれの白いおちりと足裏
なんでうちはしっこ踏むの?
そして踏んだら走る・・・・・・・・乾いた頃に舐めています。
踏んだらすぐきれいにしてください!!
No title
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします♪
ろでぃくん、きれいなあんよとおちり!
拝みたくなるね・・・
ご利益ある??

ロップさんはこの大きな後ろ足が本当にかわいいですよね♪

ろでぃくん、牧草いろいろ食べていい●を出すんだよ~
てんさんへ
お尻の匂いを嗅いじゃう私の気持ちがわかるかしら~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
どんどんヘンタイになってください∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kimukimuさんへ
どうぞどうぞ顔を埋めるなり、匂いをくんくんするなりしちゃってください!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
kimukimuさんもこっちへおいで~ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

お尻やしっぽにチッコがついたときは、医療用コットン(ドラッグストアで購入)も
グルーミングスプレーをかけて何度か拭いてるときれいになりますよー
ろでぃも時々しっぽやお尻にチッコついてます!
ゆりかさんへ
ろでぃ、最近トレイ以外の場所でチッコしないんですよー(珍しい!)
なのでチッコ踏むことがないのです。
りらんくんは、やんちゃだから~(毎度のセリフ!)
しょうがないんだよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ユイさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします☆
このお尻を拝んだらご利益ありますよー♪
とってもいい気分になります!( `pq´)ゥシシ

なんか1番刈りをあんまり食べなくて・・・。
食べむらがすごいです。
でも2番刈りやオーツヘイは食べるので乗り切ってもらいます!
そのうち1番刈り食べるかなと気持ちを切り替えます。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: