*All archives* |  *Admin*

オフ会
12_01_15

ぼくは るすばん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、ツイ友<埼玉チーム>のオフ会がありました。
よーかどーさんが声をかけてくださり、9人と4うさが集合!
浦和のドッグカフェにて。

参加者 よーかどーさん、福耳さん、苺パパさん
     あかぬさんご夫婦、NAOさんささねぇさん
     そして、のゆき&とうと

初対面の方ばかりでしたが、ツイッターでお話してるから
全然緊張しなかった~(。´pq`)クスッ

まずはうさちゃんを見てみる?( ̄m ̄* )ムフッ♪
女の子4うさ集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

12_01_15

ささねぇさんちのとんちゃん
ふわっふわっで可愛いの~
HORにも出没されてるので、また会えるかも!

12_01_15

あかぬさんちのひじきちゃん
まだ生後3ヶ月で、ベビファーもふもふでした。

12_01_15

あかぬさんちのほたてちゃん
もうすぐ1歳で、ちゃきちゃき娘って感じでした♪

12_01_15

福耳さんちの福ちゃんさん
なんと8歳さん!すごいよね~
シャイで、キャリーからなかなか出てこなかったけど
福耳さんの膝で可愛いポーズとってくれました♪


食事しながら、うさちゃん話でワイワイと!
あっという間の時間だったな~。
お土産いっぱいもらっちゃいました。てへ

12_01_15


ろでぃにさっそく、パパイイヤバーを一口(1/4サイズ)あげてみたら
めっちゃ喜んで食べてくれましたぁ。
これ、久々のヒットおやつになるわね( `pq´)ゥシシ

12_01_15

パパイヤバーを食べてるところを撮ろうとしたら
あっという間に食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ


よーかどーさん、福耳さん、苺パパさん、あかぬさんご夫婦、NAOさん、ささねぇさん
また遊んでくださ~い!
ありがとうございました( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~!!オフ会羨ましいです!!
なかなか行動力もない私・・・会ってお話出来る
うさ友さんが居ないので憧れです☆
よそのうささんも見てみたいんですけどねぇ
私の巡るグローガーさんは住む地域が違いすぎて(*´Д`)=3ハァ・・・
今年は近くに住むお友達も頑張って探そうかな♪

パパイヤって結構好きみたいですよ
うちのウサたちも最近初めてあげたんですが
袋を見ただけでガツガツ訴える子も・・・
ろでぃくんも新たなおやつに出会えて良かったね♪
No title
楽しそう~ 
やっぱり、うさぎさんのお話は、うさぎさんと一緒に暮らしている
人たちと話すと楽しいですよね(笑)
きっと、お話もつきないのでしょう!
うさぎさん、みんな可愛いですね~。
モフモフしてる~。
そんななかの 「ほたてちゃん」すっきりしてますね(笑)
お名前はなぜ「ほたてちゃん」??
ろでぃくんはお留守番?
でも、美味しいお土産もらえてよかったね(^O^)
No title
福ちゃん、うちのうさぎに似てる~^0^
お口の周りが白いし♪

ろでぃちゃんは、パパイヤバーがお気に入りなのね
どんなものか見てみたかった~
ろでぃちゃん、今度は見せてね!
No title
オフ会楽しそう~♪ うさちゃんも一緒だと盛り上がりますね\(^o^)/ みんな可愛いくて…さわりたくなっちゃった! 個性的なお名前で癒されます(〃▽〃)
No title
年末年始のご挨拶、今頃しても良いですか?(笑
こちらはなんとか元気に過ごしてます。
今年もまたよろしくおお願いします。

オフ会楽しそう~
みんなモフモフしてて触りたくなりました。
自分ちのうさちゃん以外にも触れ合えるって素敵ですよね~
mamiさんへ
ツイ友さんが声をかけてくれたので
楽しい時間が過ごせました!
オフ会、楽しいです~♪
うさ友さんって、初対面でも全然緊張しないんですよ。
知ってる人だから( ̄m ̄* )ムフッ♪
mamiさんもぜひ!オフ会開いちゃってください。

パパイヤバー、お手ごろ価格だから即購入しました(*≧m≦*)ププッ
いいおやつ~♪
mamiさんちも好きなんですね。
見た目、全然なのに(笑)、かなり美味しいみたいですね。
なっちゃんさんへ
とっても楽しかったですよー
お話も色々できたし、でももっとお話したかった~。
うさちゃんが、これまた可愛いんですよ。
女の子ばかりで、男子とは違うほわほわ感(*≧m≦*)ププッ

ほたてちゃん、これでも1.6kgあるんですって。
スレンダーでしたよ。
名前、可愛いですよね。

ろでぃは、もちろん留守番です。
箱入り息子だから(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
そうなんですー!
福ちゃん、くぅちゃんにそっくりでしょ!
思わず、うれしくなっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
大きさも同じぐらいかな~と一人でニンマリしてました!

パパイヤバー、届いたら写真撮りますね。
もらったものは、すでにカットしちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kimukimuさんへ
めっちゃ楽しかったです~
うさちゃん、もふもふさせてもらいましたよ。
みんな、おりこうさん!
ほっぺたいようさんへ
ほっぺたいようさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆
お元気でしたか~?

オフ会、楽しいですね。
クセになる~(*≧m≦*)ププッ
知ってるうさちゃんに会えるのはテンションが上がります!
先日はありがとうございました!

うちの子達をあんな可愛く撮って頂いて嬉しいです~
それにしても、ほたてのヒゲがブワァッ!って変な生物みたいに出てますね( Д)  ゚ ゚

お家も近いのでまたお会い出きるのを楽しみにしてまーす♪

ここだけの話、ブログこっそーり見てました(●ノωノ)
あかぬさんへ
こちらこそありがとうございました!
ほたてちゃん、ひじきちゃん、めっちゃ可愛かった~
ヒゲボワッでも可愛いですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
またお会い出来るのを楽しみにしてますっ

こっそり見てくださってありがとでした。
堂々といらっしゃいませ~(。´pq`)クスッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: