*All archives* |  *Admin*

同じもの
12_01_20

おねがいだから いつものでー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今週になって、水ボトルを新しくピンクのものにしました。
いつもは飲み口とボトルキャップがブルーの水ボトル。
これをずっと愛用していたのですが
飲み口が欠けてきていたから、危ないと思って・・・。

これがいけなかった。

新しいものに対して慎重なうさちゃん。
ろでぃもその通りに水を飲むことをしませんでした。

慌てて、アクアコールを飲ませて
前に使っていたボトルと同じものを購入。
ブルーの水ボトルにしたら、飲み始めました。
(´▽`) ホッ
やっぱり同じものを好むのね。

みなさんも気をつけてくださいませ~。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらあら・・・飲まなくなっちゃうんですね
うちの子達は全く躊躇無く飲みだしてましたよ
配置換えはさすがに慎重になってましたけど。
出来る限り同じモノで交換がベストなんでしょうね
サイズアップとか以外には。(うちの子はサイズアップでした!)
にしてもろでぃくんの毛並みはホント綺麗ですね!!
うちのそらちゃんも同じような柄なのに最近大換毛中で
やたら顔が老け顔になっちゃって・・・頑張ってブラッシングしてるんですけどねぇ
限りなく抜けてきて頭が常にボッサボサになっちゃいます。
可愛いお顔がホント台無し状態で申し訳ないわ。
のゆきさん、どんなの使ってブラッシングしてますか?
No title
慎重なんだねi-230
私も気を付けるわ

3歳6ヶ月おめでとう~
ちょっと遅くなりましたが・・・
今年も 仲良くしてねぇi-237
No title
しらすは水ボトルには一切くちもつけません! 見向きもしません!ってことは…ペットショップと違う水ボトルだったからなのね(-_-;) 原因がわかったわ(>_<)アリガト 水ボトルが使えないので大きめのマグカッブを使ってます( ´艸`) 気持ちいいくらいゴクゴク飲んでくれます(笑)

慎重なところは一緒だったのね(o^-')b
No title
あ~ろでぃくんたら、なんて繊細なの~
私が包んであげたいくらい。
うちの子なんて、違うペレットが入っていようがボトルが変わっていようが
何事もなかったかのように食べまくります・・・。
でも、形は同じで色だけ違うんですよね。
うさぎさんて色がわかっているのね。
ろでぃくん、飲んでくれてよかったわ。
mamiさんへ
前は平気だったけど、今回は飲まなくてびっくり。
同じもので交換ですよね。
水ボトル、ペットボトルを使用するんですけど
キャップとペットボトルの飲み口のサイズが
微妙に合わないことがあって、ボタボタ垂れるんです。
なので、容器つきにしたら・・・でした。

換毛中はしょうがないですよね。
うちは、シリコンラバーブラシとステンレスのクシを使い分けて
グルーミングスプレーはEM微生物被毛剤を愛用してます。
このスプレー、すごいフワフワになるんですよー




輝ママさんへ
慎重派でびっくり!
ペレット入れは変えても全然平気だったのに(*≧m≦*)ププッ
気をつけますっ!

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こちらこそよろしくです~( `pq´)ゥシシ
kimukimuさんへ
しらすちゃん、水ボトルから飲まないの?
でもマグカップで上手に飲めるなら大丈夫ですよ~。
うちは絶対に転がすだろうなぁ。
慎重なとこ、同じですねー!
ばじるさんへ
ばじるさん、ろでぃを包んで~キャァ♪(*ノ∀ノ)
ペレット入れを変えたときは全然平気だったのにぃ。
青とピンクだとやっぱり違うものに見えたのかな~。
気をつけますっ!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: