*All archives* |  *Admin*

ろでぃの気持ち
12_02_08

むふぅ

12_02_08

はっ!

12_02_08

ちぇっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ようやくコンデジで撮影しましたよ(*≧m≦*)ププッ
とはいっても、ろでぃはごろんちょばっかりなので
いつもと同じような写真になっちゃいました。

たった3枚だけど、ろでぃの気持ちが見えるでしょ?

本当はどんなことを思ってるのかは、ろでぃだけのヒミツ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


*拍手コメントくださったHさん、ありがとうございます♪
 iPhoneのカメラは色々あるので、かなり遊べますよ~。
 普通に撮るとイマイチだけど、ちょっと加工するとおもしろいんです!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そんなにボクを見つめるなよ~
ボクに惚れたら痛い目、見るぜ!
って言ってると思う(照)
No title
ごろんちょ大好き♪
10枚でも20枚でも喜んでみます♪
こむぎは基本座ってるので
ごろんちょは超貴重です!

ごろんちょいいなぁ
No title
ちぇっが良いです。
そんな~振り向かせて見せるわ!!って思う(笑)
わかるわかるょ そんなときもあるさぁ
BYぽにょ

ウサギにはウサギなりに理解できるらしぃです

ろでぃさぁ~ん、いやぁん、なんでそっぽむくのぉ~
まぴんこに、こっそりおしえてぇ
No title
ちぇってところが伝わりますねO(≧∇≦)O
拗ねてたりするところってホント顔だけじゃなくて
体全体で表したりするところがたまりませんね。
鳴いて表現しないけど、よく見てたら顔でいろんな事
表してくれちゃってるところが可愛いですよね♪
No title
私もそうだよ。同じような写真が何枚・何十枚・何百枚とあります。寝ている写真もたっぷり。

いいのよね~。のゆきさんとの二人の秘密?
No title
ウンウン!気持ちがよ~くわかります( ´艸`)クスッ
横向いちゃうところがたまりません(*≧m≦*)
可愛いなぁヾ(*~▽~)ノ
ろでぃくんかわいいですね(^-^)
カメラ機能いろいろあるんですね~(^o^)
私も早く使いこなしたいです(^^)
ばじるさんへ
ろでぃ、かなりのキザ男ですね(*≧m≦*)ププッ
ああ見えて・・・むふ
私、ヤケドしっぱなしですよ!キャァ♪(*ノ∀ノ)
てんさんへ
10枚でも20枚でも喜んでくれますかっ!
きっとてんさんだけだわ~
え?こむぎちゃんはごろんちょしないの?
ろでぃは、私に似てぐうたらだ~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ゆりかさんへ
ちぇっって感じでしょ?
ついでに、鼻をフンって言わせますよ~
ため息?(*≧m≦*)ププッ
振り向かせてくださいっ!
まぴんこさんへ
あはは!
ぽにょさんも、そういうときがあるのね。
うさぎ同士で通じるものがあるのね!

なんでそっぽ向いたんでしょうね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
mamiさんへ
しかも、向こう向くときに鼻を「フン!」てするんですよー
ため息って感じで(*≧m≦*)ププッ
だから、ろでぃの気持ちが見えちゃうんです!
よしむねママさんへ
いつもと同じがうれしいんだけど、
さすがにブログのネタに尽きてしまった(*≧m≦*)ププッ
色々考えて撮ろうとすると、ろでぃが逃げて行く~
kimukimuさんへ
なぜかそっぽ向くんですよ~。
そっとしておいて欲しいのかしら(*≧m≦*)ププッ
カメラ持つと嫌がるときがあるんですよ。
しかも、鼻息つき!( ̄‥ ̄)=3 フン
yokoさんへ
iPhoneのカメラアプリがいっぱいあって
色々と遊んでます(*≧m≦*)ププッ
もちろん無料のアプリ!
yokoさんも色々遊んでみてくださいね~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: