*All archives* |  *Admin*

ろでぃのクセ
12_02_15

おいしいだよ~

12_02_15

かんかんかん!

12_02_15

ちゃんと みてた?
もう1かい やるからね!


12_02_15

かんかんかん!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

小さいときからしていたのか覚えてないんだけど
気づいたらいつもしているクセ。

ろでぃは、ペレットの容器を噛んでからペレットを食べます。
たべるよー!とアピールしているみたい。
今度、動画を録ればどんな様子かわかるよねぇ。
録ってみるか!( ̄m ̄* )ムフッ♪

みなさんちのうさちゃんも、そんなクセ、あるかな?

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もうかわいすぎるぅ
ろでぃさんなんでそんなにかわいいいのぉぉぉ

クセ、ぜひ動画みてみたいなぁぁ 毎日やるんですかぁ?!
かわいいですね!
No title
かんかんかんという音が心地よさそう♪
うれしい音ですね。
さくちゃんは、ペレットを食べる時必ずペレットをほりほりしてから食べます。
しかも、食べては狭いケージの中をくるくるまわります。
No title
ちゃんと見てた?のお顔がたまりません(*^ワ^*)
ろでぃくんホントにカメラ目線上手ですね♪
食べるときにも見てて♪って言ってるんでしょうかね?
うちなんて食器見ただけでたっちしちゃう子やケージを噛む子
手で入り口の網をもって引っ張るように訴える子ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
それぞれなんですが、食器が自分の近くにくると私たちの手なんて
あって無いようなものの状態になりますよ、完璧ムシ。
時々邪魔だったからなのか私たちの手に手を置いたまま
食器に顔を突っ込んでることもあったりします。このときばかりは
かまって貰うよりご飯が大事らしいですw
是非動画もみたいです!のゆきさんの時間のある時にお願いします!
No title
動画楽しみにしてま~す。
うちと入れ物お揃いですね~

うちは側面の角になぜだか歯形が沢山ついていました。
かじったのかしら?
へぇ~!
ろでぃくんおもしろ~~~い!しかもちゃんとみてた?のお顔に
胸キュンでしたわ~v-238
まろのクセ・・・なんかあったかな~?
No title
まるで「いただきます」の合図をしているみたい(´艸`)ウフッ 可愛いなぁ~(〃▽〃)

ん~しらすのくせ?何かあったかなぁ~(>_<)
No title
ろでぃ君かしこい!
いただきますしてますよね?
ちゃんとご挨拶できるんですね^^
動画見たいです!

こむぎはダッシュする前とか
おやつ食べてご機嫌な時、足ダンします
興奮すると出るのかなぁ?
使い方間違ってる気がしないでもないですが。。。
まぴんこさんへ
クセ、毎日ペレットを食べるとき必ずやりますよー
食べ始めが何度もやります!
動画、録るの忘れちゃうんですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
必ず録りますっ!
ばじるさんへ
獅子舞みたいですよー(*≧m≦*)ププッ
さくちゃんは、ホリホリするんだ!
可愛いなぁ。
あ、でもペレットがこぼれないのかな
食べてクルクル回るって可愛い~
うれしいってことですよね。
mamiさんへ
食べてるとき、いつもチラッとこっちを見るんですよ。
牧草を食べてるときも、ペレットを食べてるときも
野菜を食べてるときも!
きっと褒めて欲しいんだと思います(思い込み!)
ゆりかさんへ
りらんくんとお揃い!うれしいなぁ。
動画、忘れずに録ります(*≧m≦*)ププッ

たまにここに歯型?ってことありますよね。
うちもありますよん
ごんでぃさんへ
可愛いでしょう( `pq´)ゥシシ
まろくんのクセ、あるかな~
ぜひ教えて!
kimukimuさんへ
合図してるみたいですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
しらすちゃんのクセ、なんだろ?
教えてくださいね~
てんさんへ
いただきますっ!ってしますよ~。
獅子舞みたいだけど(*≧m≦*)ププッ

こむぎちゃん、足ダンするのはうれしいときだよね。
うちも、ダッシュするときに足ダンすることある!
とうとに対してね(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: