*All archives* |  *Admin*

色々と
12_03_05

ぼくは げんきだよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3月に入って、私が風邪をひいてしまい
熱は出ないけど体がだるだる~んで、家に帰ればぐったり(*≧m≦*)ププッ
サークルでろでぃと遊んでいるうちにうたた寝しちゃって
ろでぃに足を甘噛みされて目が覚める。
3月に入って写真を全然撮ってない。
そんな日々を過ごしております。

熱が出ちゃえば堂々と休めるんだけど、そうもいかず(;´д`)トホホ
職場に行けば、いつも通りに動くわけで、家に帰ればぐったりするよね。
なんで老体にムチ打って仕事するんじゃい。

ろでぃが元気でいてくれることが何よりです。
今日もがんばりますか。
ちなみに今日は遅番(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

 ご無沙汰しています☆
のゆきさん・ろでぃくん大変ご無沙汰してごめんなさい~。
あっという間に三月になってしまいました。
ろでぃくんはとても元気そうで、いつもも可愛いお姿を拝見
しました~^^
久しぶりにブログに手が進む気になり頑張らんとっと
思うクルボーです^^
のゆきさんはお調子が悪いみたいですね
いろんな風邪が流行ってて、私も胃腸がキリキリする
風邪が結構長引きましたよぉ。
無理もお仕事してたらしちゃいますよね、大事にして下さいね。
腰痛の方はすっきりはよくならないのだけど、
上手に付き合っていきます~。
またまたおさぼりがちなクルボーですが今年も
宜しくお願いします。
可愛い年賀状頂いたのにお返事お返ししなくて
すみませんでしたv-254
無理は禁物だよ~
気温の差も激しかったりして 風邪引いちゃうよね
酷くならないうちに 治るといいけど。。。
無理しないで 会社休んじゃえば?
そんな簡単には 無理かな?
栄養のあるもの食べて いっぱい睡眠取ってね
  お大事にね!
No title
大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
だるだるは辛いですよね~

ちゃんとお休み出来ればいいのですが、なかなかそうはいかないですよね~わかります。

ろでぃ君が元気で何よりです。
ちょっと眠そう?切なげな表情にe-272です




ろでぃ君が元気で何よりですね。
No title
大丈夫ですか~?
お仕事、忙しい時期ですか?
余裕があれば、「熱でた!」って偽って(笑)休みますよね。
仕事に出れば、やることいっぱいでダルさもかくして
やらなきゃならなかったりしますものね。
せめて、お家に帰ってきたらグダグダというか
早くお布団入って、しっかり休んで治してください!
寝るのはいいと思いますよ~
でも……ろでぃくんの癒しが一番だとするなら
やっぱりろでぃくんのそばにいたいですよね。
お大事になさってくださいね。
No title
誰が老体ですって~?v-411フフフ
のゆきさんはまだまだ まだまだお若いですわ。

体調が悪くても仕事を休めないのは厳しいですね~。
せめておうちにいるときはゆったり のんびり過ごしましょう。
お大事に。
No title
熱が出ないけど体がだる~いの、わかります。
休めるときはゆっくり休んで、無理をしないようにしてください。
ろでぃくん、甘噛みするんですね。かわいい~
No title
なかなか仕事は休めませんよね! そんな時こそろでぃ君とまったりしてくださ~い(〃▽〃)
ちゃんと起こしてくれるなんて…いいなぁ~
頭の毛がふわふわしてて気持ち良さそう(*≧m≦*) おだいじにして下さい♪
No title
のゆきさん お久しぶりです♪
体大丈夫ですか?
だるい感じ、分かります。
私の場合はグウタラ病というか、体力が極端にないからなんですけどね。

こんなときはろでぃ君の癒しが重要ですね。
前回のはかま姿!凛凛しくて格好良くて男らしくて見とれました。
うちもたまにはおめかししてあげたいなと(思っただけ  笑)。

あまり無理しないように、ムチうってくださいね
No title
春に向かう時期っていろいろありますよね。
体調も崩しやすい時期かも。
そんな私も気がめいっていたりやる事がいっぱいあったり。
やばい、やばい!
お互い無理せずにね♪
ろでぃくんのお内裏様に萌えました(*"ー"*)フフッ♪
No title
のゆきさん、大丈夫ですか?
風邪は万病の元(古い?)ですから、無理しないでくださいね
ろでぃちゃんも、なんか心配顔ですね~
クルボーさんへ
クルボーさん、お久しぶりですっ!
風邪、すっかり治りましたぁ。
あのダルダル感は、本当にきつかったです~。
クルボーさんも腰痛とうまく付き合ってるようですね。
私も時々腰痛がひょっこり顔を出しますが
そのときは無理をしないでゆっくりしてます。
こちらこそよろしくお願いします~
輝ママさんへ
なんか油断しちゃった(*≧m≦*)ププッ
風邪ひくときってちょっと気が緩んだときだよねぇ。
結局、ダルダルだったけど、仕事休まなかったよぉ。
栄養とりすぎて体重がヤバイ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆりかさんへ
最近は、風邪ひいても熱が出ないので
ダルダル感が強いんですよぉ。

ろでぃは元気ですー!
なっちゃんさんへ
仕事、めっちゃ忙しい時期でなかなか休めなくて。
熱がないから休めない(*≧m≦*)ププッ
いやぁ、今回は「風邪ひいて、熱はないけどダルダルだから~」とみんなに言って仕事してました。
(≧∇≦)ブハハハ!

ろでぃとの時間も優先したいけど、寝ちゃうもんで
ろでぃはナデナデしてもらいたいのにガマンしてましたよ。
今はちと気持ちに余裕が出てきたのでナデナデてんこ盛りにしてます♪
まーずさんへ
いやいや、老体ですよん。
職場で上から2番目ですから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あ、見た目より実年齢はいってるんですっ。

熱があれば堂々と休めるんだけど
そうじゃないので「ダルダル宣言」して仕事してましたぁ。
ハル母さんへ
法事も終わり、大きな仕事のひとつも終わり
やーっとゆっくりできますぅ。
あ、そんなにゆっくりは出来なんだ(*≧m≦*)ププッ

ろでぃ、甘噛みしますよー!
太ももの裏側とか( ̄m ̄* )ムフッ♪
甘噛みでも痛いもんですね~(喜)
kimukimuさんへ
ろでぃとまったりしながら、寝ちゃってました(*≧m≦*)ププッ
今は、風邪が治ったのでナデナデてんこ盛り!
そうはいっても、寝ちゃうんですよね~
ほっぺたいようさんへ
ほっぺたいようさーん!
風邪、すっかり治りました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
年々体力落ちたな~と実感してますデス。。。
ムチ打ちまくって仕事しちゃいましたキャァ♪(*ノ∀ノ)

袴姿、思ったよりも似合ってて萌えましたぁ。
太陽くん、渋いから袴似合うだろうなぁ(期待)
ばじるさんへ
ばじるさん、無理しないでくださいね~
私は風邪が治り、通常モードになりました。
でも無理しない程度に仕事しますっ。

ろでぃ、袴似合うでしょー!(*´д`*)ハァハァ・・
きなこさんへ
もうすっかり風邪治りましたぁ。
あのダルダル感は本当に辛いですねぇ。
最近は、風邪ひくと熱なくてダルダルな感じです。
ろでぃ、ナデナデしまくってもらいたいようで
甘えん坊になりましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: