*All archives* |  *Admin*

オープン!キャァ♪(*ノ∀ノ)
12_03_12

かくしてごめんね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実は・・・
おまた おっぴろげ~の直前は、タラコちゃんが全開で丸見えでした。
名誉のためにハートで隠してみましたよん。
ろでぃ、大胆すぎるっ。(*´д`*)ハァハァ・・


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、おっぴろげでいいんだよ(*"ー"*)フフッ♪

だって春だもん♪
No title
残念! ハートで隠れてる~ !
って、おばちゃんはイヤね(笑)
でも、コロンは女の子なので、男の子のタラコちゃん
まともに見たことないのですよ。
おばちゃん、興味あります~(笑)
No title
こんばんは^^
こちらでは初めましてのぼのぼのらいおんです。
お邪魔しちゃいます( ´ノω`)

ありゃりゃ、
素敵な宝物がハートで見えないですよ><
そのおしりとあんよが・・・、またそそりますね。
次こそは、ぜひオープンで(*Θ_Θ*)
て、ロディ君は嫌がるでしょうか?^m^*

ではでは~、お邪魔致しました^m^*
No title
ろでぃ君、大胆!!ハァハァ(///)←変態w

うちの子は換毛期に入ったのか、毛がよく抜けてオレンジの毛色がバラバラになってます><
なので、換毛期が落ち着くまではサークル遊びは控え中です><
毛が飛びまくるよw
ばじるさんへ
春ですねー!
花粉症が昨日はひどかったですっ。
目がものすごく重かゆい。(-ωゞゴシゴシ

おっぴろげ~♪たまには良いですよね(。´pq`)クスッ
No title
あはは・・・・うちでは初めての男の子で最初はテレちゃいましたが、
今は毎日普通の光景に(笑)

慣れって怖いわ~
なっちゃんさんへ
そっか!なっちゃんさんは、タラコちゃんは未知の世界ですね~。
堂々と見せるもんでもないんだけど~
チラ見せが最高ですっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そいでは、今度こっそりと!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ぼのぼのらいおんさんへ
おはようございますっ!
ぼのぼのらいおんさん、こちらでは初めまして!
コメントありがとうございますっ。

素敵な宝物なんて(ノ∀\*)キャ
ろでぃのは、ちと立派なんで隠してみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
オープンにしちゃって良かですかっ!?(*´д`*)ハァハァ・・


エリーさんへ
エリーさんも大興奮(*≧m≦*)ププッ

アッサムくんも換毛してますか?
ろでぃも、少しだけですが換毛してます。
サークル遊びは控えちゃうの?
うちは、運動してもらってお腹の動きをよくするために
換毛中でもサークルに出してますよん。
ろでぃは3歳半を過ぎて、ごろんちょが増えたんだけど
とうとと激しく遊んでもらってますっ。
ゆりかさんへ
そうそう。
最初は照れちゃいますよね。
タラコが出現したときは、おーきたか!って感じで
そのうち、見るのが楽しくて
そのうち、手を伸ばしてさわさわして…(*´д`*)ハァハァ・・
ヘンタイになってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
No title
うわぁお(=°ω°=)だいじなものが… はさまれたい!なんて言ってる場合じゃないよぉ((((゜д゜)))) 鼻血ブー(´¬`)
kimukimuさんへ
挟まれたいですか(*≧m≦*)ププッ
かーなーりー香ばしい匂いがしますよん。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: