*All archives* |  *Admin*

匂いつけ
08_12_24

これも!

08_12_24

これも!!
ぼくのだよ!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

生後4ヶ月ごろから、男の子特有のアゴこすりを見せるようになりました。
思春期真っ只中で、自分のものだと主張するかのように自分の匂いをつけております。
とはいえ、まだそんなに頻繁にはしませんが
牧草フィーダーに入ってる牧草にまでアゴこすりするのはどうかなぁ。
(*≧m≦*)ププッ 誰も取らないって!

でも、まだカクカクデビューはしておりません。
[壁]・m・) プププ
見たいような・・・見たくないような・・・
かあかとしては複雑な心境です。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

牧草に匂いつけ ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!
のゆきさん、こんばんは。

ろでぃちゃん、牧草にまで匂いつけするんですか? それは珍しいですねv-410 確かに、誰も取らないのに! 

でも、多頭飼いだと、ほんとに、お部屋のうさんぽのときに、別のうさちゃんの牧草入れの牧草を、外から食べてたりするんですよ!

小さいとき、一緒に遊ばせてた時なんか、フロプシーがベンジャミンの、またはその逆とかで、勝手にケージに入って、牧草食べてましたv-356

我が家は、牧草に匂いつけ、必要かも?
ろでぃちゃん、牧草にまで匂いつけするんですねv-290きなこは、おやつをあげると急いで隅っこに行きます(*≧m≦*)ププッ誰も取らないのに面白いですよね(笑)男の子はカクカクし始めるんですか??確かに見たいような、見たくないような( ̄へ ̄|||) ウーム複雑ですよね。。。
ニオイつけは、大事な作業だね。
うちもなぜか家の中でサンちゃんのオシッコのニオイがしたりして・・・
かんべんしてくださいってかんじだよ(笑
カクカクは・・・
俺はまだ未経験というか、さすがにサンちゃんも母親にしかしないみたいです
可愛いっ♪
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ろでぃちゃん、牧草にまで匂いつけするのですね~♪
可愛いな~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
実物見てみたいな~♪
あぁ…近かったら…
ろでぃちゃんと遊んで、とうとさんの手料理食べさせてもらうのに…
って、のゆきさんの『遠くて良かった( ´o`) <(ホ)』って心の声が聞こえてくるようだわ~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
くららさんへ
くららさん、こんばんは~♪

そうなんですよ!
牧草にまで匂いつけするんです!
(* ̄m ̄)プッ 一人っ子なのに。

( ≧▽)ノ"Ωへぇーへぇー!!
多頭飼いしてると、他のうさちゃんの牧草を外から食べるんですね。
可愛いだろうなぁ。
見てみたい!!
ひよりさんへ
きなこちゃんは、おやつもらうと急いで隅っこに(* ̄m ̄)プッ
大事なおやつ、取られたくないんですね。
可愛い!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

男の子は、思春期に入ると性に目覚めるので
教えてないのにカクカクするんですよ。
大きいぬいぐるみなんかをあげるとするそうなんですけど
うちはまだあげてないんです。
複雑な親心です(* ̄m ̄)プッ
あかさんへ
男の子の大事なお仕事なのよね!
サンちゃんもフェロモン撒き散らしてるのかしらん。
( ̄m ̄*)ムフッ
ろでぃはまだそこまでしないので(シッコ飛ばし)
そんなに匂いはしないけど・・・。

サンちゃん、お母さんだけにするんだ。
カクカク・・・うちはまだしてこないなぁ(* ̄m ̄)プッ
ラキシアさんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~

なぜか食べる牧草にまで匂いつけをしてます。
(*≧m≦*)ププッ 取らないっちゅうの!

ほんと近かったら遊びに行っちゃいますよぉ( ̄m ̄*)ムフッ
もちろん、とうとの料理を持って!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うちにも来てもらいますがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この可愛さを見せてあげたいですぅ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: