*All archives* |  *Admin*

復活(*≧m≦*)ププッ
2012_04_03

まいにち ごろんちょ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Windows7での画像保存の許可が下りたので
いよいよブログ再開かな(*≧m≦*)ププッ

Windows7にした次の日の朝に、モニターが真っ黒になりまして・・・
色々考えたすえ、実はモニターがぶっ壊れただけ?って結果でした。
Vista、生きていると思われます[壁]・m・) プププ
私は、Vistaにしてほしいんだけど~。
とうとに却下されました。( p_q)エ-ン

というわけで、アナログ生活をしている間、ろでぃとはまったり♪
元気は元気なんだけど、年のせいなのか、動と静の差がはっきりとしてきました。
サークルで遊んだあと、ケージに帰ると牧草を食べ、水を飲んだあとは
2時間ぐらいぐっすり眠っていることが増えました。
最初見たときは、具合が悪いのかと心配しちゃった。
もともとおっとりなので、のんびりするほうが好きなんでしょうね。

Windows7って、色合いが濃いのね~。
コンデジで撮った画像を読み込んでびっくり!
ろでぃってこんなに黒く見えるのか~って。
本当は、鼻以外は淡いカラーでございます。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なに??
PC初期不良だったのですか??オーマイガっ!!
うんうん!色がくっきりですね!!ろでぃくんはあわ~い色ですもんね^^
会った事ないけど、今までの写真からして・笑
まろも最近は夜中になってきてようやく元気!それまではぐーたらしてます^^でももう4歳だしそのほうがいいのかもですよね^^
なぜか実家にいると、うれしいせいか、元気すぎて手のつけようがないんですが^^;自分がセカセカしてるのも気にせずあそんだりしてるので・・・。
でも、のゆきさんが言うようにぐてーーーんとずっと寝てるのも心配ですけどね><とにかく元気ですごしてほしいですよね~v-22
No title
復活!!\(^o^)/ワーイ 遠くに見えてるあんよがいいわ(≧∀≦)

確かに…あんまりごろごろしてると不安になりますね!いつもと行動が違ったり… この前しらすもそうでした(>_<)真夜中に部屋んぽしだしたらいつものしらすになったげど…ホント焦りました(-_-;)何だったんだろ!?
No title
パソコンの事は全くちんぷんかんぷんですが
復活おめでとう~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
パソコンによって色が濃くなったりするんですか?
ろでぃくんは淡いのね( ´艸`)ムププ
ごんでぃさんへ
すみません!
モニターは使っていたパソコンのものでして、パソコンの本体だけ買い換えたんです。
なので、モニターが古かった(*≧m≦*)ププッ

まろくんも4歳になってのんびり時間が増えたんですね。
ろでぃもです!
サークルでもハッスルはほどほどになりましたよ。
あとはごろんちょしてナデナデするか、
早くケージに帰りたくて、しつこくおやつを欲しがります。
kimukimuさんへ
一応、ネット復活です。
でも、Windows7には色々入ってないので
ちょーっと不便なんですよぉ。
できればVista希望です!(*≧m≦*)ププッ

いつもと違うとドキドキしますよね。
しらすちゃん、なんともなくて何よりです。
ろでぃは、そろそろお年頃なのかもしれません。
ばじるさんへ
私もパソコンのことはちんぷんかんぷんですよー。
でも、Vistaのほうが好きです(使いづらいと言われるので意地です・笑)
モニターなのか、Windows7だからなのかはわからないですが
XPで見るよりは確実に色が濃くて、目が疲れます。
ろでぃの鼻以外は淡い色合いですよー
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: