*All archives* |  *Admin*

惜しい!
2012_04_05

はい、ぽーず!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ポーズとって、ぺろんちょしてるんだけど
動きが早かったせいで、ぺろんちょがボケた!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
惜しい1枚。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
惜しい! ベロが見えませんね(笑)
見えたらかわいかっただろうなぁ。 
って、見えなくても可愛いですよ(笑)
ポーズをとってベロンチョしてくれるというのが
すごいですね~(*^。^*)
No title
おくちがへの字ぽくなってるのはぺろんちょ後だったのね(´艸`)クスッ
カメラ目線で見つめられると…恥ずかし~い(=°ω°=)キャァ
No title
パソコンが壊れたのかと思ったら
実はモニターだったとは・・(゚ロ゚)急にダメになっちゃうなんて~!!
でも結局windows7に買い替えたのですね♪
(とうとさんにVista却下されてしまったようで残念・・)
私のパソコンも今はwindows7なのですが
その前はXPだったもので、変わりすぎて
しばらく慣れなかったです~(-ω-;)
今となってはXPがどんなのだったか忘れちゃいましたが(笑)
色合いも違うふうに見えるとは。。全く気づかなかった~( ̄▽ ̄;)
実際はもっと淡いカラーなのね♪
あ、でもどちらでもかわいいけどネ(*^ェ'd)

うさぎさんはお年を召すとやっぱりのんびりしている時間増えるものなのかなと
私もここ1年くらい思うようになりました。
ねざ夫は前はあまり寝ない子でしたが、今は寝る時間が多いです。
ポン吉も落ち着きは相変わらずないけど(笑)
午後はほとんど寝てますね~。
2羽よりも若いろでぃくんがそうならきっとそういう年齢になったのかなぁ。
あまり長く寝ていると心配になりますよね。ホント(´д`)

撮影の間になでてもらったろでぃくん、ぺったり、うっとり~♪
なでられるのが大好きとわかる写真ですね。
しかし、普段の顔となでられ顔って全く違って面白かわいい(笑)

ポーズをとってペロンチョしてくれるなんてさすがろでぃくん!!
でも舌の動きが早いと惜しい感じになりますね~
私はまだペロンチョ写真撮れた記憶ないわ~(´∀`;)
なっちゃんさんへ
そうなんですよぉ。
ぺろんちょしてるんだけど、見えませんでしたー。
こういうポーズを取らせてもらえないので、ろでぃにしては珍しいんですよ。
kimukimuさんへ
ぺろんちょしてる途中か、ぺろんちょ後です(*≧m≦*)ププッ
いつもポーズとってくれると良いんですけど~。
すぐに動いちゃうんですよ。
fumimuさんへ
その後、とうとに見てもらったのですが、
モニターもダメで、システムもダメになったようで
Vistaは起動しなかったそうです(´・ω・`)ションボリ
でも、ろでぃの画像&動画、そのほかの大切なソフトが入ってる
外付けハードディスクは無事でした。O(≧▽≦)O ワーイ♪
私はVistaをずっと愛用すると決めてたので
Windows7になってちとしんみり(*≧m≦*)ププッ

この記事を書いた次の日には、カクカク大王に変身しましたー!
なんだったんだろ?
あの猛烈な嵐が来ていたから、なんとなくダルかったのかなぁ。
今は、そこそこ遊んで、モリモリ食べて元気いっぱいです。
ねざ夫くんもポン吉くんもよく寝るようになったんですね。

普段の顔と、なでられ顔ってぜんぜん違いますよね。
こんなにもとろけるなんて、たまりません!(*ノノ)キャ

ぺろんちょってなかなか撮れないですよね。
連写で撮れるとラッキーと思っちゃいます!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: